2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括

12月31日!楽しかったり嬉しかったりもやもやしたり色々あった1年も今日でおわり。名古屋の感想も書きたいけど*1とりあえず毎年やってる総括を。わたしの2010年はこんな感じでしたー。 *1:かっこよかった><可愛かった><キラキラしてた><進化してた><

いよいよ!

そして!明日から!逢えるdeShow vol.3!!ツアタイ\(^o^)/しかもあの字体というか黒と赤のあの感じが何とも\(^o^)/でも!きすまいふっとにあえるでしょうーっていう7人の言い方が可愛くて好きだったから、またあれが聞けるのは嬉しい。ような気もする。…

nicola!

ニコラ@中学生雑誌ナンバーワン!をいそいそと買ってきましたアラサーですこんばんは。小学○年生系よりも中途半端にドキドキしたよね^^でもnon・noやRayとは全然雰囲気違って可愛かった。藤北的な写真も、ドル誌のようなやらされてる感wをあまり感じず。…

2010年下半期を振り返る

というわけで今年も残り一週間らしいよ!びっくり!半年前に上半期分をやったので、いろいろあった下半期の思い出を振り返るー。

久々ダイアリ!

クリスマスですね!お久しぶりですね!久々すぎてダイアリの感覚が思い出せないー。けどとりあえずこれだけは。藤北ドラマおめでとううう(*´∀`*)1ヵ月の時差など気にせず言うよ!おめでとう!嬉しい!楽しみ!

星の空を見上げて囁いたあのメロディー

KM MM

TVガイド!キスマイとしてこんなに大きく載せてもらうの初めてじゃない?(´;ω;`)うう…嬉しい。藤北(のことばかりで申し訳ないと思いつつ)(だって好きなんだもんと開き直る)がハートのもふもふを!北山が藤ヶ谷のことあいつって!本当のあいつがいちば…

雑誌のこととか

日付が変わったので新しいエントリを書きにきました(@更新日数詐欺)後半誌のこと。

拍手レス

RES

拍手ぽちぽちありがとうございました!無言ぽちぽちの方もありがとうございます!

滝!ちゃん!ねる!

すっかり週1日記になりつつあります。てかハイクをまとめたら普通にここのエントリになりそうなんだけど、はてなって日常ネタを書きにくい雰囲気な気がするというか。まあ他をよく知らないから分かんないけど何となく。だからじたん事がない今はほんとうに書…

Kis-My-Ft2-1st

きすまいファースト写真集発売おめでとう!2100円でこんなしあわせ手にしていいの?><なクオリティなので、みんな買うといいよ!というか買ってあげてください^^Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」作者: 吉村春海出版社/メーカー: ワニブック…

星屑明日へと想いを伝えて

たき!ちゃん!ねる!久しぶりに動くキスマイ動くじたんを見た気がする。というか写真集も発売されたし、そろそろかなーと思いつつ*1先週までの流れから今週は北宮千だと思ってたんだけど、でもよく考えたらそこにそんな需要ないよねごめんなさい^^もっと…

ここに届く光より 僕たちが輝く場所

10月16日。えむってテンションからちょうど1年ですね!テレビの前で全国のみっ担が、あわわわわわわ><みったんんんん><となったあの日から1年です^^あれ以降、テンションという曲自体あまり好きになれなくて*1むしろテンション下がったりしてたのです…

拍手レス

RES

拍手ぱちぱちありがとうございました!無言ぱちぱちも励みになります!感謝!><

世界中の奇跡をかき集めてきたのさ

そして日付も変わったので雑誌のことを。後半は多分そんなにネタもないだろうし(…)ここで更新日数を稼いでおこう!とか思ってるわけではないです^^今月はdとWUを買いましたー。

空見上げれば ほらね

今日は少くら+滝!ちゃん!ねる!+雑誌も買ってきたり、とてもじたん充でした。1日でじたん補充しすぎた感もある^^結構前半に露出が集中するよね^^ということでまずは映像の方について書きたいー。

[RES]拍手レス

遅くなってしまってすみません!!><無言パチリの方もありがとうございました*><*

日生@24・25・26日メモ

舞台が終わってもう10日経ちますが、感想メモを書きにやってきました。鮮度と需要のあるうちにと思うんだけどいつも過ぎてしまうう。でも文章に残しておくのは大事なことだと思うから書くよ!というかびっくりすることに、3日間3公演をぎゅうぎゅうにまとめ…

君を照らしだす7つの星見上げ

滝!ちゃん!ねる!ユニ毎のみならず個人で!しかも対談とか!これ言い過ぎてもう言い飽きたけどwたきさまは神様ですね…!というか初回が藤ヶ谷×郁人って分かるなー。こんなふうに素な感じでえびきすメンを見るのは新鮮だし面白かったです。いろいろ思うこ…

拍手レス

RES

無言パチパチの方もありがとうございました!

さよならは終わりではなく再会の合言葉

出演者もおたくもお疲れ様でした!稽古時間がないとか台本ができてないとかどうなることかと思ってたけど、無事に千秋楽を迎えられて本当によかったです。何だかんだ言いつつ少年たちという舞台が好きだったよ。千秋楽、かっこよかったし可愛かったしほろり…

日生@16・17日メモ

行ってきました。観たからには何としても感想を書きたい派なのですが、ブログ書きたくない病にかかっているため*1上手く書ける気がしませんんん。舞台自体にあまり入り込めなかったというのもあるけど*2(…)とりあえず箇条書きの自分メモ。2日間まぜまぜな…

だから嬉しい言葉 君だけに贈るよ

KM

みったんお誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜

拍手レス

RES

遅くなってごめんなさい!!><無言パチリの方もありがとうございました!!

1年に一度の魔法 特別な日

宮っちお誕生日おめでとう!いろんな意味で本物すぎて正直戸惑うことも多々あるけど(笑)宮田がいるからキスマイの雰囲気が柔らかくなるんだと思う。ありがとう。これからもそのままのキスマイのMで*1でいてください^^また宮ゲーやってね^^生身が充実して…

溶けるほど甘いものが食べたいわ

そして日付が変わって9月!もうすぐ日生の幕が上がるということで、何か書いておかなければと思い現れてみました。始まる前からもよもよするのはもういい加減やめないとって思うんだけど、それでも色々と起こるわけで。決して安くはないチケット代(+交通費…

君と ダラダラ 歩きたいな

KM

いろんな人の「すきな子のすきなとこ100個」を読むのが楽しくてしょうがない毎日です。みんなの好きがぎゅうぎゅうに詰め込まれてるから、なんか感情移入して泣きそうになりつつ。すきなとこ100個出てくる程すきなんだもん。それをブログに綴ってワールドワ…

かつんワールド8/21メモ

需要があるうちに書きたいのになかなか出来ないなー。旬なうちに書くことを今後の目標にしたいです。はー。いやでもあの日はいろんな意味で(主にチケット関連で)(お察しください^^)散々な1日でした。さらに会場がほんんんとうに暑くてほんんんとうに疲…

すきな子のすきなとこ100個

KM

えむさん*1のところで見て、すごい!!!と感動して自分でもやってみたくなって。今日1日ずーっとこれのことだけ考えて過ごしました(社会人しっかりして^^)100個は多いかなーと思ったけど、意外とするする書けたかも。だって好きなとこなんて700個くらい…

拍手レス

RES

遅くなってすみませんん><無言ぱちぱちの方もありがとうございました!

明日が待てないほど恋しい

お久しぶりです元気です。夏休みがあったり何だかんだバタバタしてて書けませんでした。というのはちょっと嘘で(…)めずらしく停滞中で書けなかったです。ドームから約1ヵ月?いつもなら、会えないいいいいい生で見たいいいいいい><って干からびてくる頃…