いよいよ!

そして!明日から!逢えるdeShow vol.3!!ツアタイ\(^o^)/しかもあの字体というか黒と赤のあの感じが何とも\(^o^)/でも!きすまいふっとにあえるでしょうーっていう7人の言い方が可愛くて好きだったから、またあれが聞けるのは嬉しい。ような気もする。
グッズですが。やっぱりパンフは欲しかったなー><1stのがすごくよかったから。ああいう本音の部分を知れる機会って少ないし。それぞれのインタビューに泣いたよね(´;ω;`)(…)うちわ・ポスターは元々そんなに欲さない人なので*1集合でも個人でもどっちでもよいかなと。シュシュに関してはもう何も言うまい^^ストラップが気になるなああ。どんなだろうう。てかまた唇と薔薇のあれだったらどうしよう^^ペンラは何色かなー虹色だといいなー^^
ということで名古屋行ってきます。3ヵ月ぶりのじたん!8ヵ月ぶりくらいのコンサートじたん(バック含まず)!ちなみに去年の名古屋は、横アリで燃え尽きてしまったせいかあまり記憶がないので(…)(駅の混雑がほんんんとうにはんぱなかったことがいちばんの想い出です><あれはきつかった><)楽しい想い出ができるといいな。はー。今回はどんな世界を見せてくれるんだろううう楽しみ!(*´∀`*)

*1:かさばるから。遠い地元まで持ち帰るのは結構大変なんです^^