nicola!

ニコラ@中学生雑誌ナンバーワン!をいそいそと買ってきましたアラサーですこんばんは。小学○年生系よりも中途半端にドキドキしたよね^^でもnon・noやRayとは全然雰囲気違って可愛かった。藤北的な写真も、ドル誌のようなやらされてる感wをあまり感じず。こういうの好き!



インタビューで言ってること全部全部可愛くって、ぎゅううううう><となっている。*1両親の話にもほわほわあったかい気持ちになりました。親を大事にできる人はいいね!素敵だね!「遊びに行くならわたし(みつママン)をぶっ飛ばして行きなさい」って立ちふさがれた*2というのがじわじわ面白いんだけど。反抗期の時のことなのかな。反抗期みったんんん。あとナルトわたしもだいすき><みったんはサスケくんやってほしい><でもサスケは絶対藤ヶ谷がやる気がする><*3というかそれより何より、ドラマの件を藤ヶ谷からのメールで知ったみったん…。そんな大事なことは直接言ってあげてください><てかほんとに急に、「ゆー、次のドラマ大丈夫?」とか言ってくるんだなって。その感覚についていくじゃにーず事務所の人たちはやっぱすごいなって思いました^^藤ヶ谷がどんなテンションのメールを送ったのか詳しく知りたい^^
あとQ&Aでシンメについて聞かれてるんだけど、答えがいまいちよく分かんないというか、分け目って何…?と思ったら!分け目もシンメになってるんだね!知らなかった!わなわな!ちなみにあんまり前髪ぱっくり分けじゃない方が好きです前髪ちゃんとあった方が若く見えるようううう(…)そういやQ&Aにニカ玉の名前も出てたよ〜。*4 というニコラ感想でした!終わり!

*1:書いてない間に落ち着いたと見せかけて、絶賛沸騰中です^^最早どうしたら下がるのか分からない^^

*2:ここを通りたければオレを倒してからゆけ的なw

*3:なぜ藤北でやる設定w

*4:ニカはモノマネが上手い@藤ヶ谷、玉とよく買い物に行く@北山