2010年下半期を振り返る

というわけで今年も残り一週間らしいよ!びっくり!半年前に上半期分をやったので、いろいろあった下半期の思い出を振り返るー。






▼7月

・に010終了後、特に何もない日々が続く。段々ぬけがらになり始める。
・そんなカラカラ乾いた心にドワンゴ!CM!着うた!待ち受け!潤いをありがとう!
・「 封 印 、 ( ぱ ち く り ) 解 禁 。 」解禁みったんに慄く。
・へいへいへい!内のCMを待ったあの時間。おたくとメールしながら、まだかなー><ほんとにやるのかなー><って不安になったり。あの時本人たちも同じようにTVの前でドキドキしてたかな。なんて考えるとちょっと泣きそうになるよね。…きすまいがすき(´;ω;`)
・笑いながら、走りながら、FIRE BEACH!!!@d誌
・ただ、この辺からd誌さんの(キスマイの)方向性がちょっと…もごもご。まあ好きだけどね^^
・17日。かつん東京ドームへ。初めての東京ドーム!おっきかった!広かった!豆粒だった!
・渋谷ジャック。駅で出会ったキスマイ担さんと、わーわー言いながら撮影会。初対面なのに妙な一体感。キスマイで繋がるおたく!素晴らしい!^^
・顔を隠したポスター→QRコードでびずある解禁。ってそれはいろんな意味で大丈夫なのかと心配したけど(…)実際見たらほんんんとうにかっこよかった!と思う!
・みったんの封印バージョンは、みつ目探偵みちゅ(※左目探偵的な)でした。ありがとうございます。
・24日〜25日。再びかつん東京ドームへの旅。
・グズグズしてる場合じゃない(ゴッッッ)落下するみったん。ステージから落ちた人は売れるから大丈夫って言ってくれたこきの優しさ(´;ω;`)
・きすまい写真集発売しまーすのお知らせ@MC
・この頃から?はてなーキスマイ担が徐々に減ってくる(笑)一時期すごい多かったのにな。アンテナしか巡らないから全体的には分かんないけど、仲良くしてもらってた方々が他に移ってしまったのも寂しい(´・ω・`)
・特にハイクはとても寂しい状況に…。というわたしも呟くこと減ったけど。
・やっぱりみなさんついったーなのかなー。ちなみにわたしはついったーやってないです。やらない理由はただひとつ、長文厨だからです^^140文字(だよね?)で発信できるなうがわたしにはない^^


▼8月


ドワンゴ着うたフル7月マンスリー1位2位!フルじゃない方も3位5位!おめでとうキスマイ!おたく頑張った!
・きすまいふっとつーって名前出てるのがすごい不思議な感じで嬉しかったなー。少しでもいろんな人に聴いてもらえたらいいねえ。
・滝ちゃんねるやWEB等の動画関連が一気に増えてきて、段々ついていけなくなる。動くじたんが見れるのは嬉しいはずなのに、なぜか気持ち的に振り落とされそうになった夏。
・というかせめて保存させて><普通に自分で見て楽しむだけだから><
・滝ちゃんねるといえば!投票するの忘れてたああああ(´;ω;`)って今思い出した…。マカオかグループ愛を確かめろかみったんが面白くないって全否定された回かw迷ってたのに(´;ω;`)うう
・かつん京セラドーム。とにかく暑かった。という思い出しかないなんてそんなまさか。
・まうすぴーす。元U担ズでUの人のソロコン!あんな純粋に楽しくて幸せだと思えたコンサートは久々だったなー。コンビナートコン行きたいいいいいいい早く詳細を…!


▼9月


・桶@WSに衝撃を受ける。きすまいは一体どこへ向かっているのだろう…ざわざわ…。
・16〜17日。日生への旅。24歳ラストじたん。初めてのハピバスデ生じたん。
・はぴばーすでーひろみつーって大合唱できたのが嬉しかった!ああいうの夢だった!(´;ω;`)
・24〜26日。再び日生への旅に出る。
・とつ担と京王アップルパイ@自由が丘、玉担とみつ玉白玉あんみつ@銀座。それぞれのコンビで行けてほくほく(*´∀`*)
・あんなに嫌がっていた桶ですが、実際見たら普通にかっこよかったというか普通に双眼鏡でがん見でした^^桶最高^^


▼10月


・Jねっと?の動画で、すのーまんを「まんちゃん」と呼ぶみったん。やっぱちょっと感覚変わってるよねw天然なのかなw
・にのみやさん×小原くん@えーすたじお。いい意味でもそうじゃない意味でもぐるぐる考えさせられる内容でした。じゅにあって何なんだろう。デビューって何?
・えびきす横アリから2年、キスマイ1st大分から1年。いろいろと思い出す秋。
・滝ちゃんねるinマカオ。何このテンション高い人たちめんどくさいいいいいいって思ってたら、同じこと書いてるおたくが多くてホッとする^^
・しかもこのダバダーからの北山つまんない裁判が起こされるとは><みったんは面白いもん><てか面白さとか求めてないもん><(笑)
・写真集発売!Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」※宣伝!^^
(*´・ω・)きすまいは雰囲気イケメンだねかっこいいね(・ω・`*)

▼11月


・ツアー決定。日程\(^o^)/げんなり\(^o^)/しつつ、でもおめでとう!嬉しい!
・さらに藤北ドラマ決定。スポ紙の制服姿に打ち震える。ぶるぶる。
・しばらく連絡取ってなかった人たちからおめでとメールもらったのが嬉しかった(´;ω;`)おたく温かい。
・遅ればせながら韓国の女の子にはまり始める。ちなみにKARAに夢中です@ジヨン担ニコル推し*1。ちなみにちなみにえけびでは断然あっちゃんです^^


▼12月


・じたんが!(玉たんも!)フライデーに!撮られました!わー\(^o^)/わー
・内容云々より何より写真がひどすぎる^^キラキラオーラを消すためにあえてこんな格好&こんな眼鏡なんだよね?^^せめてサングラスだったらよかったのにね^^ベストも要らない^^b
・しかし六本木のバーとか><グラスの中身はアップルサイダー*2なんだよね><はああああああかっこいいいいいい><もう私服なんて何でもいいの><木こりみっつかっこいい><(…)
・リアルの方では、京都へ行ってきました。おたく事以外で遠征した(とは言わないw)のはすごい久しぶりだったなー。
・京都と言えば!北山という地名があるのですよ!北山駅北山通り、北山ヒルズ、あらゆる所に北山があって楽しかったです^^でも非じゃにおたの人と一緒だったのでいまいち沸ききれず。今度誰か一緒に行きませんか^^
五条大橋では、ここが藤北決闘の地!!><*3と、日生に想いを馳せてきました^^何か間違ってる気もするけど気にしない^^
・ツアタイ発表。ざわつく界隈。冬は東名阪でキスマイに逢えるdeShow\(^o^)/
・年末の歌番組に思うこと。たきつかつん諸々のバックは完璧に世代交代してしまったんだなーと寂しくなったりもする。



はー書いた。やっぱり文章で残しておくって大事だなーと思いました。下半期を振り返ろうとしても、書き残してないから全然記憶がなくて思い出せないし(…)後から自分で読んでにやにやするためにも書くこと大事。昔は雑誌もテレビも毎回感想書いてたんだけどな。ということで来年からもここで続けるかは未定ですが、年末の総括はしておきたかったから出来てよかった!2010年の年間総括も書きにくるけど!^^書くことは好きだけど、上手く書けなさすぎてもどかしいという感じです。では!また!

*1:何でもかんでも担にしたがるじゃにおたw

*2:写真集より

*3:お前は何のために戦うのか?のシーンは五条大橋だと思ってるんだけどどうでしょうう