2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おしろへ行く準備

今日はおしろの締め切り日。ギリギリまで悩む派なわたしはやっと済ませてきましたー。仕事帰りに4ヵ所の郵便局巡り。何故かどうしてもひとつに絞れないというか、いろいろ回った方が取れる気がするんですよね。完璧思い込みだけど。でもこの郵便局巡りしてる…

ごめんなさい

いきなりですが。わたしはほんとにどこか抜けているのです。プロフィールにメールフォームを置いてるのですが…どうも以前からスムーズにいかず、メールを頂いても上手く受信出来ず気付くのが遅くてだめだなぁと思っていたのです。で、今日気付きました。アド…

しゃっふる

こういうことが起こるのってたいてい水曜日な気がします。だからいっつも夜勤明けの思考回路ぐだぐだのところへ仰天メールで目が覚める。今日のも結構な衝撃だったので…見た瞬間わなわな震えましたけど。いやいや!えびきすごとしゃっふるするなんて。驚き。…

ざっし

後半2誌はいつもいろんな意味で濃くて毎月おなかいっぱいです。Myojoなんて本当すごいですよね。あんな可愛い子たちをよくここまで可愛くなく撮れるもんだなと。もっと真剣に撮って下さい…!とまあそんなのどうでもよくなる程の衝撃…藤ヶ谷→北山メッセージ。…

かたる会

昨日は久しぶりにお友達@亮ちゃんと会っていっぱいお喋りしてきました。コンなどでわりと頻繁に会ってはいるけど、ゆっくり出来たのは久々で。すごく楽しかったです。ちょうどカメたんバースデーだったのでケーキも食べてみましたー!きたやまBDではケーキ…

バトン

ミイさん(id:pinky2nd)からいただきました☆はてな内にお友達ってほとんどいないのでドキドキしてしまいました!嬉しくて!!それと。祝☆女子大生おめでとうございます○o。.若い!可愛い!こんなわたしですみません…!ありがとうございます〜☆ うちわばとん…

ラブレター

Jr.

お友達がやっててすごい面白い結果だったので。しかも玉ちゃんからお手紙もらっててうらやましい!と早速わたしもやってみました。わたしだけが面白いの…?↓↓↓ じゅにあからのラブレター

ねこの日

2月22日はねこの日!家には2ひきおりますが、もうひとりはもう年でわりとヨボヨボのためひとりだけ。飼い主が、こっち向いて下さい…!(必死)と待っているのに対し無視し続ける可愛い可愛いミケネコです。ちなみに分かりにくいのですが右のお目目がありませ…

難しい

今あんてな巡りで知ったのですがじゃんぷコンの件。そうなんだ…。そんなのみんなガッツリ揃う時期にやればいいのになと思いますけど。ゆうや担のお友達はどんな気持ちなのかな…ととても心配してはいるのですが、メールでも上手く言えそうにないのでここで。…

悩んでるはいるけどでも楽しい

近頃いろんな展開が早過ぎてあんまりついてけてないわたしです。じゅにあ事・きたやま事の流れが早すぎる。滝つDVDが3パターンあることにもびっくりだったし。詳細はよく知らないけど。さらにおしろの日程も出てるとか。何をどうしたらいいんだか。いろいろ…

わりと元気

えびきすが滋賀って!今週だけなのかなぁ。じゃあ今日はキスマイin徳島県ですか。そっか。実は秘密でこっそり滝つ徳島チケを探していたわたしなのですが*1 手放さなきゃよかったなー。会いたかった。はあ…。とは言えわたしは意外と全然元気です。それ聞いた…

近況

昨日は職場の若者たちがチョコだの何だの浮かれているのをにんまり眺めながら過ごしました。若いっていいね!一人手作りチョコを見せてくれたんだけど、それがもう岩石?ってか溶岩!?的な物体で一瞬ひるみました。でもとっさに出た言葉が『全然いいじゃん…

思い悩むことばかり

最近きたやまくんにひどいことばっかり言ってる(書いてる)わたしですが。さらにタイミングよくお友達のところで考えさせられるエントリがあって。ちょっと考えてしまっておりました。わたしって愛なさすぎですか。ですよね。

少クラ 2/10

もうあの衣装は封印してください…。きたやまのだけでもいいので(願)

逃避中

最近かつん三昧のわたしです。久々にテレビでいっぱい見れて嬉しいなー。今週は全部見ましたよ。先週のMステは見忘れたけどね。て言うか出ることすら知らなかったけど!あれはびっくりだったな〜。今までどんなに北山きたやま言っててもカツン番組をチェック…

じめじめ

昨日は何だかバタバタしてて、夜勤中も携帯ほとんど見れず*1 そして家に帰ってきて何が何やら。え、大阪は?ああ…それはあと1日早く知りたかった…。さっき休み申請してきたのに…。3月も4月も…!いわゆるドリボ休暇ですよ。ちけっとはまだ揃ってないけれど、…

少クラ 2/3

萌えない…萌えない…。

滝つ山口感想メモ

あれからもう2週間。えびきすin山口について何か知りたい方がいるのかも微妙ですが。そしてここ数日えびきす界隈で色々だったので…テンション高めのレポを読んで不快になる方がいたりすると申し訳ないなぁと思い、なかなか書けませんでした。うーん…どうなん…

はぴば

1日遅れですが…薮様お誕生日おめでとうございます!18歳かぁ。今後も薮様のご活躍楽しみにしております。一時期に比べるとぐーんと薮熱は落ちましたが…わたしの中で永遠に王様です(誉めてます)だって薮だもん。ドリボではどんな感じなんでしょうか。と言う…