思い悩むことばかり

最近きたやまくんにひどいことばっかり言ってる(書いてる)わたしですが。さらにタイミングよくお友達のところで考えさせられるエントリがあって。ちょっと考えてしまっておりました。わたしって愛なさすぎですか。ですよね。



仮にもスキな人に対してこれだけウダウダするものなんですかねー。でもねー愛はあるはずなんですよ!最初の頃なんてほんとうにどうしようかと思うくらい甘々の盲目溺愛だったのです。何しても可愛い!変なパーマかけようと顔まん丸になろうと全部可愛い!の一言だったし。それが今では…ちょっと毒含むぐらいいいかなーと日々書いてたのですが。お友達やらアンテナ様やらみなさんの担当様語りを読んで自分と全然違うってことに最近気付き始めました。みんな、ほんっとに好きなんだなー!とこっちがにやにやするくらい甘過ぎてすごい!うらやましい!けどそれが普通なんですよね…どうやらそうらしい(笑)愛の形はいろいろってことじゃだめですかねえええ。今は半期に一度の担当熱下降時期ってことにしておきたいです。だって前は9月にきたもん(…)年に二回落ちる時があるんです!うん、それでいい!と勝手に納得して終わります。だけどもうきたやま全然可愛くないとかは書きません。思っても書かない。お友達に直接言える時まで全部溜め込んでおく。ああぁぁ早く会いたいな…ストレス溜まる(笑)

今さらだけど3誌買いましたー。かけあいトークはWUだけ。でも写真も可愛くて満足です。ハートの風船みっくん&玉可愛いー。あと宮っちが男前でどっきりする。そしてやっぱりツアーっていいですね!ちょっとずつ仲良しになってゆく様子が分かってこっちまで幸せになる。1年前とかはこんなに和気あいあいな雰囲気皆無だった気がするもん。藤北が(…)。ぽぽろに続いてここでも自然に仲良さそうでいいなー。ナチュラルに会話って素敵。内容的には、じゅにあって大変なんだなーと思ったです。ただ可愛い顔してきゃわきゃわしてるだけじゃないのね…!と。いろいろ苦労があるんだなー。見てても細かい立ち位置なんて全然分かんないのに。じゅにあって言うお仕事も大変だ。わたしのなんかよりずーっと大変なんだろうなぁ…と思ってみたり。いやでもほんとにすごい。プロなのねー!とトキメキました。あと横尾さんとみっくんの『だね。』がすごいツボ。声が聞こえてくるようです。可愛いなぁ。そうそう、キスマイカッコイイって言ってる子がいたのは見逃せない重要箇所ですよ!もーほんといい子だな。りゅーせいくん。ちゃんと覚えとこ。

duetのハニカミ告白集はどれもいちいち面白くてついつい熟読。告白するのにみんなすごい大げさだなー。プロポーズ並みに(笑)とは言え宮田のは軽すぎます。宮っちはもっと真剣にお付き合いを始めていただきたい。*1 でも同じ軽さでも薮のは超ときめくのは何だろう。まあ薮だからか。そして結論としては北山のが1番素敵☆ってことなんですけどね(真顔)最後の『ん?』が…やばいねー!はあ…良い。良すぎる。返事は宏光呼び指定ってところもまたヨイです。宏光…宏光かぁ…。みっくんだとかみったんじゃないのだね!宏光ねー…。*2 ってこのハニカミ台詞2007年版もあるんですか!全然覚えてないー。早速探さねば。

*1:勝手な妄想です。宮田はいつも軽めに恋愛を語ってる風ですが、ほんとはすーっごい真面目に恋愛しててほしい。あ、しててほしくはない。まだまだ早い。将来ね!笑

*2:妄想開始中。