近況

分かりにくいけど、ふにゅふにゅドーナ

昨日は職場の若者たちがチョコだの何だの浮かれているのをにんまり眺めながら過ごしました。若いっていいね!一人手作りチョコを見せてくれたんだけど、それがもう岩石?ってか溶岩!?的な物体で一瞬ひるみました。でもとっさに出た言葉が『全然いいじゃん!可愛いね!』だったのでヨカッタです。良かったんだか何なんだか。見た目はどうであれ重要なのは気持ちだしね☆ということにしておきます。じゅにあ達もいっぱい貰ったのかな〜。雑誌等では全然モテないです!とか発言してるけど、そんな訳ないだろ!と常にわたしは思っております(笑)あんなかっこいいんだもん。そりゃあもうどっさり貰ってるんだろうなぁ。いいなーいいなー。りあるに学校で手渡しとかされてたらすっごいときめくなー!て言うかまだ学校って行ってるのかな…*1
そして前回のエントリに対してメールで素敵アドバイス等を頂いたのです。うだうだしててすみません。お星も嬉しいです!やあさんありがとうございました☆愛の形なんていろいろですよね、とやっぱりそう思います。わたしの歪んだきたやま愛を理解してくれる方もいるんだなーと嬉しかったです。愛はあるんです。ただ素直に表現できないだけ。ただ素直に褒めることができないの!へそまがりだから。だって可愛く思えない時もあるでしょ。いや、普通ない…のかな(自信ない)。ちょっとずつ改善してゆきます。皆様みたいに溺愛激甘なことも書きたいのです。
あとあと。今日はドリボ返金を得たので一気にお金持ちに!振り込む時はすっごい念を込めて送り出して⇒落選アナウンス聞いてもうだめだ…と凹むのに、お金返ってきたら超得した気分になるんですよね。実際得してないけど。むしろ手数料損してるけど。でも嬉しいの。ホントはすぷりんぐこーとが欲しかったけどまたすぐお金出ていきそうだから泣く泣く諦める。その代わり、前から気になってたミスドのがちゃがちゃをやってきましたー。携帯にドーナツくっつけたいな〜と思って。ドーナツすきだし(笑)でもどーしてもエンゼルフレンチが欲しかったのに8回チャレンジしても出てこず。何万円も返ってきたのに使い道はドーナツのふにゅふにゅマスコットだなんて。貧乏なおたくっていやだな…!と切なくはなったけど8個も得たのでヨシとします。*2 だけどほんとにふにゅふにゅしてて可愛いのですよ。どうでもいい情報ですか(…)
ああ明日は一般当落が分かりますねー。これで取れたら行きたいと思っております。取れなければ諦める。いろいろ必死で探すのは心が疲れます。わたしいつも必死になりすぎてそれ中心の生活になっちゃうんですよね。ちけっと探しメインの生活ってどうよ!(笑)*3 どうか取れてますように。

*1:この場合、北山と玉ちゃんのことを指しております。

*2:エンゼルフレンチは得てないけど。そしてもちろん一人でがっちゃがちゃ回してきたんですけど(可哀相)

*3:とか言って超必死になって探してたらごめんなさい…