わりと元気

えびきすが滋賀って!今週だけなのかなぁ。じゃあ今日はキスマイin徳島県ですか。そっか。実は秘密でこっそり滝つ徳島チケを探していたわたしなのですが*1 手放さなきゃよかったなー。会いたかった。はあ…。とは言えわたしは意外と全然元気です。それ聞いた時も『へー…(ため息)』くらいで済んだし。いつになくポジティブな自分が怖いです(笑)慣れてきたのか、何か達観してきたのか、分かんないけど。
それより先のことを考えたいというか。前を向いておきたいなぁと。まあ前をって言うかドリボですけど。行くのやめようかなーとうだうだしてたましたが、やっぱり行きます。3月はちゃんとこの目で北山を観ておきたいと思って。ちゃんと生ミツを。一般は普通に全滅だったけどね!(凹)平日狙いだったのに…。平日昼間とか誰がどうやって行けるんですか。みんなドリボ休暇でも取ってるのかなー。それにしても全滅って…。友達にもお願いしたし身内全員巻き込んだのになぁ。父親の携帯まで借りたのに!すっごい不審がられたけど(笑)だってそんなに電話機持ってないよ…。いったい誰が一般で取れてるんだか。うらやましいー。
そういや前に。もし取れてなければ諦めるとか書いたような気がするのですが…。全滅決定してからずーっとちけっと探ししてました。必死な人なんです○o。.せっかくのお休みを一日中ちけ探しに費やしたせいか、目がチカチカしょぼしょぼしております。最近きたやまに対して散々言ってたけど、結局はだいっすきらしいですよ(真顔)きたやまが居なければここまでやらないし、きたやまが見たいからこんな必死にもなるし。お金使っても惜しくないのはきたやまだからなはず。これが愛じゃなければ何なんだってことですよ。だってあんな可愛い人ほかにいないから!あああ恥ずかしい。
最後になりましたが拍手とお星をありがとうございます☆


ふにゅふにゅドーナツのあまりの可愛さにパチパチ頂いたものだと思い込んでおります(違?)嬉しいですm(__)m
そして、あしゅさん!10回もやったんですかー!上には上がいた…(笑)あれ可愛いですよね〜。エンゼルフレンチは出てきましたか?どうしても出てこなくて悔しいのでまたチャレンジしてくるかもです○o。.

*1:誰かお誘いするにはちょっと遠い地だったので一人で行こうと思って。