悩んでるはいるけどでも楽しい

近頃いろんな展開が早過ぎてあんまりついてけてないわたしです。じゅにあ事・きたやま事の流れが早すぎる。滝つDVDが3パターンあることにもびっくりだったし。詳細はよく知らないけど。さらにおしろの日程も出てるとか。何をどうしたらいいんだか。いろいろありすぎ。早すぎです。だけどおしろはわたしが初めて生ミツした*1 記念すべき舞台なので今回もぜひ行きたい!とは思っております。しかもあの時は、お席がきたやま見切れ席だった+初生ミツにあわあわしすぎて全然感想がない。何も覚えてない(笑)ので次はリベンジしてきたいのです。それより何より出るのか?ってことが問題だけど。出るなら行きたいな〜。
で、滝つDVD。なぜ3種類もあるうえにそんな高いんですか。特典映像が違うってことですか。何でそんなめんどくさいことを…。どれも要らねー!ってなれたら楽でいいんだけどそうもいかないのでじっくり考えなければ。全種買うほどお金あまってないし。マルチアングル?オフショット?それってキスマイにも関係あるんですかね(これ重要)。特にDiamondのマルチアングルって一見すごく良いような気がするけど、逆に危ない気もするし(笑)千手観音はどうなるんだろ。あれは何としてでも映像に残しておくべきだと思います。
あ!あと、やましたくんのあんあん。今さらですが。ヌード?と聞いて、まじで…!と本屋さんへ飛んで行ったら袋とじで見れませんでした。けどそこ以外のだけでもわたしには充分だったです。何だろう…。刺激的すぎ。それ見た帰り道、あれがもしじたんだったらどうしよう…と真剣に。衝撃とかいうレベルでは済まされない気がする。果たしてわたしは見れるのか?いやでも見るかなー。ああでもリアルすぎてどうだろう。いやでもやっぱり見るべきだよね!とか延々悩んでましたけど。てかそこまで心配しなくてもそんな仕事こないだろ!ってことですか(笑)うーん。でももしあったらわたしはきっと見るな。北山の。
◇お星ありがとうございましたー!あの部分はすごーく勇気出して書いたので(恥ずかしいから)そこめがけてお星をつけてくださるなんて(笑)…嬉しいですm(__)m◇

*1:日本語の使い方ヘンですか。笑