難しい

今あんてな巡りで知ったのですがじゃんぷコンの件。そうなんだ…。そんなのみんなガッツリ揃う時期にやればいいのになと思いますけど。ゆうや担のお友達はどんな気持ちなのかな…ととても心配してはいるのですが、メールでも上手く言えそうにないのでここで。だけど該当担ではないわたしがとやかく語るのも違うかなとも思ったり。そしてやっぱり上手く言えないのであれなのですが。うーん難しい。あと、自分がすごく上がってる時に友達が落ちてたりするとすごく難しい。浮かれてる自分が申し訳ないっていうか。全員揃って幸せになればいいのだけどでもそれも難しい。だって同担同士ですら幸せの基準は微妙に違うもん。

以下↓↓ガラリと話が変わってます。浮かれたひとが書いてます。きたやま可愛いっていうただそれだけです。




ガラッとお話変えて申し訳ないのですが。まず、バトン回してくださってありがとうございます!ミイさん!(id:pinky2nd)週末にでも取りに伺わせていただきます〜。わーい!嬉しいです☆ドリボちけっとも届いたし来月が待ち遠しくてしょうがない最近のわたしです。確実に会える(確実?)っていうただそれだけで小躍りしたいくらい日々が嬉しい。あと1ヵ月以上もあるけどあっとゆう間に過ぎそうだな。肝心のお席は何でわざわざこの席を…!というところなのですけれども。開けて見た瞬間、本気で何のことか分かんなかったです。帝劇の座席の記号?表記?が変わったんだと思ったくらいです(苦笑)いやまあいいや…。会えるだけで充分幸せ。ああでもおかしいなー。ゆー&Jでは(だけは)必ず良席が来るっていう人生を送ってきてたので今回もそのはずだったのになぁ。今こそ発揮するべきだったのですが。本番に弱いな…。
でもでも何やら次回の少クラは期待大なのですか。曲は?衣装は?ともうウッキウキです。ちゃんとキスマイの出番があるだけで安心。そしていろんなところで、きたやま可愛すぎてそれこそもう無理!て書いてあるので*1 もうどうしよう…!と。どんだけ可愛くなってるんだろ。脱ちびっこぎゃんぐ?どうなの?あの人もやっと自分の可愛さ自覚してきたかな!(黙れ)でもほんとによかったよかった。あとたまちゃんのパーマってどんな!玉がパーマ…。ふんわりなのかくるくるなのか想像出来ないな〜。そりゃあもう楽しみです☆

*1:それはわたしが北山寄りのブログさんしか回ってないからです。確実に。笑