2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま!

すまっぷが!きすまいきすまいって言ってくれてるのが!何だか不思議でふわふわな30分間でした゚・*:.。..。.:*・゜ みったんがいても平均年齢14歳なんだー^^とか、その責任とは一体…分かるような分かりたくないような^^とか、踊りが揃う…?^^とか、デビュ…

8・10!

やっと!決まりましたね!10種゚・*:.。..。.:*・゜アジア゚・*:.。..。.:*・゜キスマイ沸騰中*1゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう!嬉しいね!わくわく! *1:@スポーツ報知

ハピバスデ!

6月25日!藤ヶ谷くんの!お誕生日!24歳!おめでとうおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜

今週の雑誌

8.10!きすまいごー!についてはまた改めて書くとして(だってまだちゃんと新聞見れてないーキスマイショップ?も見れてないー)雑誌の感想を。デビュー前の露出諸々を、文字に残しておきたいなあと思ったので。

きすまいごー!

へい!へい!へい!に!キスマイが!!!!!゚・*:.。..。.:*・゜「Kis-My-Ft2」と「へいへいへい」っていうのが一瞬頭の中で繋がらなくて理解できず、ぐるぐる混乱した(笑)そういやドワンゴさんのCM解禁もへいへいへいだったよねーとか。はあ。何かまたぐるぐる…

拍手レス

Res

拍手ぽちぽちありがとうございますー。無言ぱちぱちの方もありがとうございました!

記念日!

km mm

今日は!わたしの!みっ担記念日!^^少くらにプロデューサー制度があった頃、たまたま北山プロデュースの回を見たのがきっかけです。あれを今冷静に見るといろんな意味で面白いけど*1あの時はもうううほんんんんとうにかっこいいってがつんと衝撃を受け、…

この時代のチャンピオン さあ 掴めNo.1!!

下の記事は少くら前に下書きしてたものそのままで、これから書くのが最新のテンションで綴る文章です^^タイトルは、今日は絶対これにしたい!!!てかしなきゃ!!!という衝動に駆られたので^^ねえ、みったんってきすまいってなんであんなにかっこいい…

いつまでも光る7つの星見上げ

6月は6回エントリ!が目標なのにもう10日だよおおおおお。ほんとは昨日書いて、ロックの日!ロックユー*1の日!ってやりたかったのに><(笑)というかデビュする前にちゃんと色んなこと書いておきたいと思ってるのに、今のこの時間をどんなふうに過ごすの…

6月ですね!

きすまいネタは結構あるはずなのに、なかなかダイアリが書けませんん。毎日もりもり書いてた初期の頃が懐かしい…。まあでも5月は5回書けたので、6月は6回書きます。これ目標ね…!久々にデザインも変えたし*1 頑張ろうと思っています。だって書きたいことはい…