8・10!

やっと!決まりましたね!10種゚・*:.。..。.:*・゜アジア゚・*:.。..。.:*・゜キスマイ沸騰中*1゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう!嬉しいね!わくわく!



まさかの*2えびばでごー!で!デビュー!あの曲最初は色々受け入れられなかったけど(笑)なんかじわじわ嵌ってきている。テンションと似てる感じというか、あれも最初は(衣装含めもう全て)なにこれ\(^o^)/だったけど、今は普通に楽しくて好きだし。これからこれからー!だし。だから、えびばでごーも、何度も聴いてくうちにじわじわくるパターンかなと期待してるんだけどどうでしょうう。日本に元気と希望を与えられるようになれるといいね…!掴めなんばーわん!

2番の歌詞に一瞬衝撃を受けたけど^^でも「誤解されやすいけど〜生きてるだけ」の箇所が好き。ちょっと泣きそうになるのはなぜ(…)はあ。これをTVで歌っちゃうのかああ。えむってとかも出れちゃうのかなああ。このまま今夜どう?゚・*:.。..。.:*・゜ってがっつがつぎらっぎらしてくるであろう姿を想像するだけで胸いっぱいになるね><はー絶対面白い><絶対可愛いよねええええ><早く見たい見たい見ーたーいーー。8月10日てことは横アリで見るのが、じゅにあ最後なのか。で、福岡はデビュー翌日の新たなきすまいふっとつー!(キラキラー)って考えると、やっぱり福岡行きたい気がしてくる。けどまあもう少し考えよう…。

あとは、どこで予約しようか悩み中です。せっかくだから今回は、いつも大好きあまぞんさんではなくちゃんとお店で買いたいなーと。キスマイショップ限定のはもう予約したよおおおおおお。キスマイショップという響き!素敵!特典も楽しみすぎる!メンバー別ブックレットってすごい><8Pまるまる自担って夢じゃないかと><そしてローラースケートキーホルダーが気になる^^1stで使ってたあのマイクスタンドみたいなの想像してるんだけど(笑)でもあれがキーホルダーになってたら可愛い気がする。あとは茶封筒も気になると言えば気になります^^てかもうグッズで売ればいいのにね^^

キスマイメール。にやにやしたりうるうるしたり、こういうのが何よりも嬉しいと思った(´;ω;`)藤北絵文字使わないんだなーとか、みったん相変わらず重いなーとか。その重苦しさがすきだけど。ちょっとえびきすの時の連載を思い出しました。あの頃は23才のちっちゃいおっちゃんだったのに、今では25才の(デビュ時もギリギリ25です!!!%$!””)おじいちゃんだもんね…。月日が経つのは本当に早い。おたくも年取っていくよね…少し疲れてしまったよよよ(…)まあこれはいつか真面目なエントリを書く機会があればその時にでも。これからもずーっとずっと、同じ夢を見ていられるといいね。と思っています。なんばーわんを目指すじたんをずっと見ていられたらいいのになー。とにかく!8月10日!楽しみ!!

*1:@スポーツ報知

*2:って思いたかったけど、もしかしたらそうなのかも…と薄々気付いてたよね…w