ハピバスデ!

6月25日!藤ヶ谷くんの!お誕生日!24歳!おめでとうおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜


自担にいちばん近い存在だけど、だからこそ逆に見れてないところもあるんだろうなと思います。クリエで藤ヶ谷のことをちょっと深く知れたような気がして、すごくよかった。
わたしがみっ担になった時すでにギスギスしかけてて、その後も結構ずーっとそんな感じで。なので今でこそこんなふじきた厨なわたしですが、最初はそんな欠片もない人だったのですよ。*1最近のああいうのを見ても、全力で沸いてるふりをしつつ、正直騙されてるんじゃないかと疑ったりしています^^というか、ぎくしゃく−殺伐−大殺伐−雪解け(偽)−雪解け(仮)−雪解け(本物?)−そして真のデレ時代へ…ってこれからなっていくんだよね?信じてる^^
いつもキラキラオーラを纏ってて、何でも器用にこなせる*2、仕事の出来る藤ヶ谷がキスマイにいてくれて、頼もしいです。そして、うらやましいです。すごく。これからもキスマイを引っ張っていってください。そしてそして、強がりなシンメの人のこともよろしくお願いします。
24歳の藤ヶ谷と、やっとスタートラインに立てる7人に、しあわせいっぱい降り注ぎますように。

*1:いや本当に^^

*2:もちろん本人の努力あってのものです