2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱な常識に囚われないで

雑誌見たよー!(もはや時差など気にしない)今月はぽぽろんのみ購入、みょうじょうは職場のあらし好きな人に*1見せてもらいました。みょうじょうにしては珍しくw写真も可愛かったし、ちゃんと買おうかなーと考え中。そんな雑誌のことを色々と。主語がない…

拍手レス

RES

拍手ぽちぽちありがとうございました!というか携帯からの方は拍手ボタンがないんですよね><しかし設置方法がよく分からないのでこれからもないと思いますすみませんん><(…)以下拍手レスですー。

こんな暗い世界にも 小さな愛はたくさんある

振込完了!全部チケットになって戻ってきますように!(oゝω・´)b*1最初に日程見た時は、初日はあれだし日祝休みじゃない人はどうすればいいですか><って落ちてたけど(…)横浜は日帰りになるかもだけど行く予定です。あんなふうに、ここがホームとかただい…

近況的なもの

KM MM

特に話題もないけど、目指せ週2更新!(`・ω・´)なのでwものすごく今さらな話をしてもいいですか。というかお正月に放送された食の賢人と、一昨年の年末くらいの百識王新幹線SPを見たのでその話をしたいのでします^^*1 まず、やっぱりテレビっていいなあ…

もしこの声届くなら

2月は逃げる3月は去るっていうけど*1 2月すっっごい長くない?><まだ半分しかきてないんだよ遅すぎるでしょ><去年の夏から何やかんやずーっと続いてたのがなくなったからか、今気持ちがどんより中です(´・ω・`)少くら見ても上がらないーーもうだめかも…

3月号の雑誌のこと

いつも乗り遅れてしまうけど雑誌いろいろ買ってきたよー。ポポロみょじょd誌をお買い上げ。他2誌と舞台雑誌は本屋さんで一生懸命見てきた!^^ルクアトとベスステもわりといっぱい写ってたし、シアターガイドのキスマイは間違いなくホストで素敵だったけど…

その心もっと深く知りたくて

諸々きましたね!わーい!(*´∀`*)どこ行こうかなああ休み取れるかなああ。ツアータイトルは何になるのかなーー。逢えるdeshowも最初は衝撃だったけどw実は大好きでした。というか1ヵ月ちょっと前までやってたとはとても思えないこの感覚は何だろう。おたく…

この愛は深いよ

局メールも普通にスルーされてて何なんだろう(…)と思ったんだけど、webにちゃんと日程載ってた。てことはほんとにあるんですよね^^よかった^^最近、何が真実なのかよく分からなくなってきています^^*1そんなわけで1週間ぶりなので近況的なことを。 1…