3月号の雑誌のこと

いつも乗り遅れてしまうけど雑誌いろいろ買ってきたよー。ポポロみょじょd誌をお買い上げ。他2誌と舞台雑誌は本屋さんで一生懸命見てきた!^^ルクアトとベスステもわりといっぱい写ってたし、シアターガイドのキスマイは間違いなくホストで素敵だったけどw結局買わず。長くなるので続きから。というか何を書いても長くなるんだけどどうすれば簡潔に書けるんだろう(最近の悩み事)(…)





duetを選んだ理由は、でかでかメガワイドピンナップになっていたからですありがとうございます。ありがたいけど、でかでかすぎて広げにくいというか今回も破けたし^^それにしても北山くんの口がひどく可愛いです。口!この口元と歯が可愛い!ああ可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいい。ダッフルとかもはや凶器になるくらい可愛いと思う。と言いつつカレンダーは予約してません。てか実は今まで一度も買ったことがない。予約するのはちょっと…って思ってるうちに発売されて、本屋さんで見かけて買おうかなーやっぱやめようかなーってうごうごしてたら夏になって結局まあいいか、と。今年もそうなりそうな予感大(…)グッズでキスマイカレンダーがあれば買います^^シールのでもいいよ^^だって革命の滝様シールカレンダー、去年も今年も買って冷蔵庫に貼ってるし^^( 実 話 )

キスマイカフェは前のが可愛いかった気がするー。たぶんこのしましまストライプが似合ってない気がするー。けど全体的に可愛いから何でもいい気もする。宮玉、二千それぞれあれな感じで、これ作ってる人は(dの中の人)よく分かってるね!ぐっ!(oゝω・´)b北山くんが藤ヶ谷にケーキ食べさせてもらってるよ…!しかもその下の、「寝る北山を見る藤ヶ谷」という図にいろんな感情がぐつぐつ沸き上がってきてるんだけどいろいろやめときますね^^自重^^3人で食べさせ合ってる兄組のやらされてる感も好きです^^

いちばんモテるのは?で、にか玉が北山くんを。北山くんは男!漢!*1( ・`,_ゝ・´)なんだねえええ…!みつ玉はほんわか兄弟ぽいかなーと思うけど、みつにかはそれとはまた違うような不思議な感じがする。まあこういう時兄組はお互いの名前を出さないね^^ていうか褒め合うってことがないね^^そんな兄組、いちいちフーフーするのが面倒だからホットの飲み物は頼まないわっくん、女装するからには本気で綺麗になっておきたいたいちゃん、花柄の布団で寝つつ筋肉痛がすぐにきてホッとするみったんは可愛いと思います^^言っとくけどわたしだって翌日にくるよ><こないだも両腕の筋肉痛@双眼鏡のせいで大変だったんだから><><(…)

やってほしいコスプレの件。すごい考えたんだけど、何かもう色々見ちゃってる気がしてw思いつかん。女子高生もなああ。にかの言う通り弟組ならいいと思う!さぞかし可愛かろう!そういや玉のは見たことあるなー。しかも宮田とカップル設定じゃなかった?記憶の捏造?(笑)みつ本人は寒い国の民族衣装が着たいって言ってるからもこもこの帽子とか被ればいいと思うう。てか北山くんの存在自体もこもこのふわふわだから絶対可愛いと思ううう*><*(聞き流してください^^)和もいいな。某新選組りあんのああいう格好とかいいなーと思うし。でも関くん?はやっぱり改めて見ても似てないと思うの!><みったんのがずーっとずっといけめんじゃないかな><りあん担の方もし見てたらごめんなさいいいだけど><(…)

ポポロとみょじょ。とりあえずポポロはツンデレ系と妹系どっちが好き?の二択は間違ってると思う^^そして北山くんの身長ほんとに1cm縮んだんだなーと。ずっと168だった気がするんだけど…縮んじゃったんだねみったん(´;ω;`)(笑)みょじょはJr.大賞が見たかったので購入。バスローブ姿の北山くん(@セクシー部門)と、あやしげな女王様風の変なメガネ?仮面?姿の宮田(@謎部門)が心底面白いから買ってよかったですwwキスマイもいろいろ入ってたし。ちなみに北山くんは24部門(54部門中)ランクインしてたよ^^ちなみにちなみにその内8部門で1位に輝いています^^*2やっほい !みったんわっしょい!( ^ω^ )カレンダーのメイキングも可愛かったしやっぱ今年は買おうかなああ。

買ってない2誌についてさらっと。ぽてとは7人の瞳の中に白いハートがキラキラしてました。あれ可愛い〜(*´∀`*)あと最近よく若いパパになりたいって言ってるけど、それなら今すぐならないともう間に合わないと思う^^てか今すぐでもそんな若くないし普通のパパじゃない?^^とかいつもデレてばっかりだからたまには毒を^^^^WUはかけあいだったけど、別の意味でのいわゆる濡れ場wがある藤玉と、北山くんの中で塚ちゃんのあだ名がスターってことしか覚えてない(…)藤北的には、藤ヶ谷が後ろから手を回して北山にお菓子を食べさせてるのを見た気がするんだがもしかしたら夢だったのかも知れない^^逢えるdeshow横アリレポも写真が多くていちばん好きだったから、これは後で買おうか考え中。以上!長くなってすみませんん。でも書きたいこともりもり書けて満足です。自己満足!*ではまた!

*1:そうは書いてないw

*2:数え間違えてたらごめんなさいー^^