もしこの声届くなら

2月は逃げる3月は去るっていうけど*1 2月すっっごい長くない?><まだ半分しかきてないんだよ遅すぎるでしょ><去年の夏から何やかんやずーっと続いてたのがなくなったからか、今気持ちがどんより中です(´・ω・`)少くら見ても上がらないーーもうだめかも知れないいーー。でも感想は書くよ…!




・京本のえる安井あんだそん@スワンソング。あそこで歌うと誰もが面白いことになると思うのは気のせい…?どうしても面白く見えてしまってごめんなさい。北山くんでも何回か見たことあるけど、すごい笑った記憶がありますw普通に下で歌えばいいのにw
・あのキャー!*><*は、千野くんに対してなのか、抱っこした小山くんに対してなのかがちょっと気になる。ちなみにわたしは村治くんを推したいです。
・滝かっこいいなー革命楽しかったなー。ああああ。楽屋行ったのならみつやえびきすを撮ってきてくれまいか。なんて思ってみたり。
・先週ゆとの成長っぷりに驚いたばっかりなのに、今週はりゅうたろうが…!将来子供4人ほしいとか何なの…!(遠い目)大きくなったんだねええ頑張ってねりゅうちゃん!(`・ω・´)
・フリゲーバトルで優勝して、やったー!きったー!*2ってぴょんぴょん飛び跳ねるのがすごい可愛かった(*´∀`*)みったんはちっこいねえええええ可愛いねえええええ(目細めつつ)
・ハガキ書いて送る他に名前を調べる手段はなかったのだろうか^^まあ改めて自己紹介って可愛いかったからいいけど^^
・「北山宏光ですっ! 年齢は、にじゅうよんちゃい! 趣味は…釣りです!(oゝω・´)b」
・釣り…!サーフィンとかサッカーじゃないんだー。ていうかみったんそのうち、「最近ゴルフ始めたんすよー^^」とか言い出しそうな気がする@ぶるぶる(なぜw)
・えむの宮田俊哉って言われるとなんかあれだなw食い気味で入ってくるフラフープ千ちゃんも可愛いwそしてこのイニシャル制度wがやっぱり好きです。キスマイの○の○○です!っていうのが何か可愛くて好きなのだ。
・「趣味は前髪です」がじわじわきているwwwどうしようすごい面白いwww
・「それ、趣味なの!!?」って地味につっこむみったんもよいです。地味だけど良い藤北。
・「こういう質問をされないくらい有名になりたいですね!そして明るい未来に向かって頑張りたいと思います!」藤ヶ谷がいいこと言ったよ…!
・北山くんもぶんぶん激しく頷いてるよ><しかも目つむってるよ><もーほんと可愛いなあ。可愛すぎる。お人形さんなのかも知れない(*´д`*)(…)
・気合い入れて行きましょ!と言われ、気合い入れのタイミングとかメンバーがどうするか様子見しつつ、結局中途半端になってるとこも可愛いです。この子の周りのこの空気は何だろう。大体いつも空回ってるんですかね^^でもそこも含めだいすき^^
・てっきりコーリングだと思ったらグッサン!名曲!季節的にぶらんにゅうも久々やってほしいなあ。というか春は生で聴きたいな!Σb( `・ω・´)
・みつさなだの前を、すーーっと通り過ぎる藤ヶ谷がおねえさんに見える^^可愛いよねええ^^
・結論=北山くんの黒目の中の白いキラキラがいつも以上にキラッキラでした神様ありがとう(*´∀`*)目の形可愛いな〜〜アーモンドみたいだな〜〜チョコみたいだな〜〜(*´∀`*)



はーあ…。365日中300日くらいはみったんみったん言って一人みったん祭りを開催できる人なのですが、残り約2ヵ月の落ちっぷりがほんんんとうにひどい。それが今です^^この流れでは説得力ないと思うけど本当に^^(…)毎年2月3月はこうなるんだよなあ。しばらくうだうだダイアリが続くかもですすみませんん。3月30日までには復活したいー。

*1:で合ってますか。もし間違ってたらこっそり指摘してください(…) 

*2:とは言ってないけどw