2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が待てないほど恋しい

今日から!帝劇ですね!キスマイwith〜っていうのが何か不思議というか。今までずっとwithの右側にいたのに、今回withの左側にいるんだよすごくない?><*1デビューってすごいねおめでとうありがとう。ってこの1ヵ月半くらい毎日思っている。そんな最近のあ…

ひとつふたつ大事なもの増えてく

ちょっと書かないうちにいろんなことが起こるね!スピードが速すぎる。目まぐるしくって目がチカチカする。スピードーびゅんと加速してーさあ走れーという感じ。でもわたしは、ぐずぐずしてる場合じゃないさあ一発打ち上げんだぜ相棒!の頃がいちばん好きで…

君のHappyBirthday 君の未来に幸あれ

km

北山くんお誕生日おめでとう。世界でいちばん可愛い26歳!!!゚・*:.。..。.:*・゜ いつも全力で一生懸命でキラキラがつがつ可愛くてかっこよくてぶりっこでおじいちゃんで空回りの熱血バカなところがだいすきです。これからも同じ景色と同じ夢を見ていられたら…

モノクロの世界を君が照らす

みやっちお誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜素敵な23歳*1を゚・*:.。..。.:*・゜ 最近レポとか雑誌の感想しか書いてないので、普通のブログっぽいことwを書きたいなーと思って。近況っていうか最近のわたしはこんな感じですというエントリ。 *1:宮田が23!わなわ…

総括的なもの!

今日はデビュー1ヵ月(と1日)記念日!^^それとはあんまり関係ないけど(笑)ツアーも無事に終わったし、自分の総括的なものを書きたいー。

舞台ですね!

だいぶ乗り遅れたが!イケメンですね舞台!゚・*:.。..。.:*・゜ 大好きなえーえんじぇるになれてよかったね^^そして!みおでもなくブタウサギでもなく廉!!!楽しみですね^^みやっちはもちろん、内くんとみったんのお仕事っぷりがすごく好きなので*1また一…

キスマイ東京ドームメモ

日々いろんなことが起こる中、今日はドームの感想を書きにきました^^需要など知りません^^(…)