明日が待てないほど恋しい

今日から!帝劇ですね!キスマイwith〜っていうのが何か不思議というか。今までずっとwithの右側にいたのに、今回withの左側にいるんだよすごくない?><*1デビューってすごいねおめでとうありがとう。ってこの1ヵ月半くらい毎日思っている。そんな最近のあれこれをざっと書いておきたいー。




▼ラジオ

レギュラー!冠番組!毎週キスマイの声が聴けるって素晴らしいね!よんぱち等で何度か北山くんのラジオ声を聴きましたが、声だけっていうのもなかなかいいね(*´д`*)ってなったのでとても楽しみです。ここで放送ないから聴けないけど。でもまあいいかなと思える最近です。冷めたんじゃないよ気持ちが落ち着いただけです^^てか「本物のスターになるために修行するコーナー」というのが気になる(笑)


もしツア(次週予告)

10年目突入の新レギュラーなんだねえ(*´∀`*)わー(*´∀`*)しかしなぜあんな所でローラー*2で踊ってるん^^可愛いから全然いいけど^^もぐもぐ食べてるのも可愛かったし、最近お決まりのおた芸もやってたし。この番組で新しい色んなキスマイを見れたらいいなあと期待。


▼少クラ

・スピンオフKis-My-Ft2リクエススペシャル!45分まるまるキスマイ嬉しいなあああ
・なんやねーんっていうのが二千の中で流行っている様子^^
・VTRスタート!って何度もやる玉たんが途中事務的になるのが可愛い^^玉は何でも可愛いよねでれでれ
・一発芸とか見たくないいいいいいそこ掘り起こさないでええええええ
・でも全然大丈夫なやつでよかった^^もっと色々あったであろう事故的な映像を出されたら、また心が折れるとこでした^^
・ひろっぴ可愛い。この時21歳だって(*´∀`*)可愛いね可愛いね(*´∀`*)
・千ちゃんのこと、「がっちゃん」ってほんとに呼んでるんだねー。初めて聞いたかも。
・ふぁいやびは初披露の回が見たかったなー。おへそ出してぐいんぐいんなみったんは小窓の中じゃ物足りない^^^^
・黒髪ったん。ほっぺまんまる。おまんじゅうみたい(*´ω`*)
・藤北揃ってお顔ぱんぱんな時期が。みつぱんまんとたいぱんまん*3(笑)゚・*:.。..。.:*・゜
・横を向いた時(藤玉と喋る時)の白目がほんんんとうに好きです。白目と黒目のバランス可愛い。黒目の中の白いキラキラ。
・宮田?も言ってたけど、青衣装とか赤もふもふ衣装とかほんと最近見ないよねー。いつか少クラでJr.が着てたりするのかなああ
・改めて過去映像を見ると何て言うか…感慨深い。これ誰?^^みたいな人もいるしほんと別人ですね^^今のキスマイ(の外見諸々)にまだちょっと違和感あったけど、これを見ると断然今の方が素敵だと思いました^^慣れたのかな^^
・パサパサの金髪とかもりもり盛ってるチャラい人たちを、イケメン><美男><と本気で思っていた過去の自分を(…)否定は絶対しないけど、でもやっぱりこれじゃデビューできないよね遠いよねって思う。本人達が何かの雑誌で言ってたことが最近やっと分かってきました^^あれはあれで大好きだったけど。


美男ですね

・「これ、落ちましたよ」゚・*:.。..。.:*・゜
・横アリのスタッフさん役だったのかな?きょーどー東京の人とかですか!!%&!’
・スタッフみったんかっこいい><スーツかっこいい><拾う時の指先ちんまり><
・北玉だけど北玉ではない2人が並んでるのもちょっと面白かったのにwさらに藤北玉\(^o^)/キスマイの人が3人いるよ\(^o^)/で、最終的に藤北ってなにこれ\(^o^)/最終回にありがとうございました^^
・横アリー!楽しそう!いいないいな><残りたかったな><
・最後の方ずっとスパンコールが頭の中ぐるぐる流れてたけどいいよね^^客席の片隅にー君を見つーけたー
・最終回!お疲れさまでした!2人のおかげでグループの知名度も上がったのではないかと思います。CDもなかなか売れたようで。コンサートの雰囲気もいろんな意味で変わったし。ドラマの効果ってすごいんだなーと改めて。
・てか去年秋〜4クール続けてキスマイからドラマ出てたんだよね。この秋も誰か出ないかなと密かに期待してたんだけどなー。某妖怪人間とか某執事とかとか(笑)


▼黒バラ

北山宏光(独身)゚・*:.。..。.:*・゜かっこどくしん゚・*:.。..。.:*・゜
・結婚トークというか何だろうこれ^^デビューすると色んな話を聞けるようになるんだなあと最近しみじみ思っている^^雑誌向けのアイドル発言じゃない普通の話を聞けるのはすごい新鮮で楽しいです。
・ちゃっちゃっちゃっと手洗うとか別に聞きたくないけど\(^o^)/現実なんて要らない知りたくない派です(…)
・ホテルっていう単語が出ないですよねってチェリーだもんね出るわけないよね^^うんうん
・芸能人の人と並んでテレビ出てるのがやっぱり何だか不思議でした。いつかこういうのも見慣れる日がくるんだろうか。



ということで明後日帝劇行ってくるよ!26歳になった初めてのみったん見てくる!てかグッズあるのが嬉しい><ドームで何も買えなかったのがわりと本気でショックだったので(…)*4個人クリアファイルとか久々だし楽しみ!顔可愛いといいなあ髪型可愛いといいなあデコみつじゃないといいなあ(…)同担と(12日遅れの)みったんお誕生会もするよおおおお(*´∀`*)うきうき

*1:言ってる意味伝わってますか^^

*2:光るローラー音楽の日ではいてたやつだよね?あれちょっと可愛い。

*3:あんぱんまん

*4:いつもさらっと並んでさらっと買えるじゃない><なんでドームはあんなことに…><