2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この想いを君に届ける

動画(ぱそこん)見ましたー。なにあれすごいね!盛りだくさんすぎる5分半ですよ。ありがたや。全員のソロもざんばらも海賊も祈りもふぁいやびも千ラブもまさかのFTK肩組みローラーも…諸々ぎゅぎゅっと詰まってて懐かしい。あーあの日々に帰りたい(´;ω;`)…

いつだって夢は遠くに見える

3週間前のちょうど今頃は、キラキラな人たちとキラキラな時間を過ごしてたなーって急に思い出して寂しくなったり。なんか3ヵ月くらい経った気さえしてしまう。もうすでに生身が恋しいです(…)そんなわけで、胸キュン見ましたよーのこととか。

だけど君にまた会う気がして

1週間ぶりです。前エントリで、ネタを溜めずにちゃんと書く!と宣言したけど、あれはもうなかったことにしようかと(…)これからもマイペースに。今日も雑誌とか新聞とか動画とか色んなことを一気に書くよ!と、その前に。最近トモコレにはまってます。*1始…

拍手レス

RES

遅くなってしまってすみませんん…!無言ぱちぱちの方もありがとうございました!

君の夢照らしながら 僕らは走りぬけるよ

わっくんお誕生日おめでとうでした(*´∀`*)*1この春、諸々開花したのではないかと思うので、今後キャラがどうなってゆくのかとても楽しみです。に010では、「みっくん><みっくーん><」「ん?なにー?」がツボすぎて毎回震えてました^^これからも暴走しがち…

きすまい010大阪メモ@5日

続いて5日メモ。こちらも長いです〜〜。

きすまい010大阪メモ@4日

あれから1週間経ったとかそんなの考えたくない><しかし現実を受け入れないと前には進めないのでそろそろちゃんと社会復帰しますね><(…)今回は4日と5日を分けてみましたー。いつもは何でもかんでもまぜまぜに書くんだけど、2日間4公演をまぜるとだめな…

どうか届いてほしいんだ

に010お疲れさまでした!キスマイもおたくもお疲れお疲れ!本当に楽しかったです。初日終わった後、ああもうだめかもしれないなーとぐるぐるしてたとか忘れるくらい(…)楽しかった!結局もっともっと大好きになってしまったよ^^沈んでしまうよのまれてし…

君がいつまでも幸せでありますように010

KM

8周年おめでとう。