この想いを君に届ける

動画(ぱそこん)見ましたー。なにあれすごいね!盛りだくさんすぎる5分半ですよ。ありがたや。全員のソロもざんばらも海賊も祈りもふぁいやびも千ラブもまさかのFTK肩組みローラーも…諸々ぎゅぎゅっと詰まってて懐かしい。あーあの日々に帰りたい(´;ω;`)この映像を売ってもらうにはどうすればいいんだろうってわりと真剣に考えてしまうけど、でも何でもかんでもDVDにならないのはもう分かってるし、一応は願うけど叶わないんだろうなというのも(…)まあそこまで映像にこだわってないです。頑張って脳内HDDに録り溜めてるから大丈夫^^*1それよりも、また一緒に最高の想い出を作りたいのです@最高の想い出をありがとー!(K)

そして最近は歴代かつんDVDを見て過ごしつつ、すっかりかつんモードであります。切り替えの早いわたし^^ドーム楽しみだなあ。てかアリーナ行かれないのがほんとに悲しい…(´・ω・`)キスマイついてなくても行ってたし*2地元行かないの初めてかも知れないー。年度末とGWに休んだ件が、未だにちょっとあれな感じになっているので(…)夏までしっかり働かないとな。というか2回目の締切って昨日だったんだ…。31日と思い込んでたよよよ>それはツアー資料請求の方。ちゃんと確認しよう自分。あとからチケット探せるかなあああ。ドームだし大丈夫だよね…。ということで今夜は懐かしの海賊帆を見て寝ようと思います。ああいう昔の映像を見ると、今こうして7人できすまいでいてくれることに感謝したくなる。じゃにーずって奥が深い。ような気がする。

*1:古い記憶から(えびきすコン辺りはもうかなり厳しい…)徐々に消えつつあるけども。

*2:キスマイから千たんだけ選抜というか、まああれだった時は非常に複雑な気持ちだったけど(…)