いつだって夢は遠くに見える

3週間前のちょうど今頃は、キラキラな人たちとキラキラな時間を過ごしてたなーって急に思い出して寂しくなったり。なんか3ヵ月くらい経った気さえしてしまう。もうすでに生身が恋しいです(…)そんなわけで、胸キュン見ましたよーのこととか。





まずあの出演者の中に藤北をねじ込んで下さった、おじいちゃんもしくは偉い大人の人にありがとう(感謝)芸能人に囲まれててびっくりしたー。というかジャニーズって紹介されると、ちょっとドキドキするね…!普段忘れがちだけど、そういやジャニーズなんだなーと。しかもどんなグループとか何人組とか聞いてもらって。地上派ゴールデンで「キスマイフット2」ってテロップ出たよ嬉しいね(´;ω;`)


もっとよそゆき藤北かと思ってたけど、積極的に喋っててよかったのではないかと思います。番組的にも普通に面白かったというか、家族で安心して見れる感じで(笑)名前覚えてくれた人が少しでもいるといいね〜。しかしあれですよ。じたんと分かり合うことはきっとないだろうな、と。*1 そこまで世代変わんないと思ってたんだけど、あの5人(@IT)が言ってることに共感できる部分がほとんどなかった^^だってわたしグレープフルーツに砂糖かけて食べるし、普通にあやとりしてたし(@団塊)人生ゲームと言えばボード盤だよ(@バブル)^^^^これ世代っていうか住んでた地域によるんじゃないの?違うの?昭和すぎるの?(…)まあでもポケモン歌ったり(しかもみそのとw)ハイパーヨーヨーで得意気みったんだったり。とにかくいっぱい可愛かったです。こういうお仕事がまたあるといいな。テレビで姿見たい。


TVfanもげとしました。表紙にも名前出ててびっくり嬉しいー。髪色もみんな落ち着いてて可愛いなあ。本誌イチオシとかスターの予感とか実力派アイドルとか*2書いてもらえると嬉しいね。ほくほく。本人たち曰く課題はMCらしいけど、MCなんかは好きなら大抵何でも面白いというか。きすまいのも普通に楽しいと思うけどな。まあMCもコントも宮ゲーも、ひーひー笑ってた沸点の低いわたしが言ってもね^^っていうね^^(…)でも逆に面白いと評判だったりしても、好きじゃなければ特には面白くないし。まあ欲目たっぷり盲目たっぷりの甘いおたくですから。「地上派に出たい@千ちゃん」には、うんうん!!><そうだね!!><と全力で頷いてしまったよー。帰れまてん@お試しか!で苦しむwきすまいがいつか見れますように!と念じてみる。


そうそう着ボもちゃんと聞きましたよーっと。セリフも言い方も普通すぎて特に感想はないけど(…)でもやっぱり良い声だなと思いました。みたんは美声。鼻声で美声。ちなみに歴代着ボでいちばん好きなのは、「みっくんだおー」です。使い道ないけど好き。「ちょっと、あと5分寝かして」は、もっと甘くけだるい設定だったらもっとよかったかな!^^そんな感じでTVfanの少くらページ見たら、放送が楽しみになってきたよ〜!しゅわしゅわもへあーも楽しみ!バックもかっこよさそうで楽しみ楽しみ!早く来週になあれ。

*1:そんな機会もないけどね^^

*2:3つめのは本人達が自分で言ってる気もするけど。