だけど君にまた会う気がして

1週間ぶりです。前エントリで、ネタを溜めずにちゃんと書く!と宣言したけど、あれはもうなかったことにしようかと(…)これからもマイペースに。今日も雑誌とか新聞とか動画とか色んなことを一気に書くよ!と、その前に。最近トモコレにはまってます。*1始めて1週間なのですが、まだ結婚できないというかお付き合いも始まってませんん。カップルはもう何組か出来てるんだけどなー。ちなみにわたしの分身は、ふじがやくんに一方的な片思い中で、部屋に会いに行っては軽くあしらわれてます^^ちなみにちなみに、そんなふじがやくんの隣にきたやまくんが住んでるのですが、お友達になってくれませんってか会話してるのも見たことないよおかしいな^^^^そんな感じで、キスマイ島wに通うのが忙しくてダイアリが書けなかったのです。というお話でした^^




まず楽しみにしてたTVfanですが、まだ売ってなかったー。明日らしいよ。発売日って言うのなら、日本全国その日に届けてくれないかな…!何のための発売日なの!><(…)どんな感じだったんだろうう可愛く写ってるのかなああ。早く見たいようう。


そしてお久しぶりの動画。「キスマイフットツーでーす」って可愛い!!!*><*発言がメンカラーになってるのが地味に嬉しい。ゆっちへの敬語も何だか新鮮でw可愛いーとにんまり。に010映像まで出して頂いて本当に有難いですよ。OPシルエットのじたんがちんまりしてて、ぎゅうううってなる。最後の両手ふりふりもほんとにほんとに可愛いし(´;ω;`)まあそんなことよりいちばんの見所は、藤ヶ谷@ラブユアだけどね!^^サングラスの奥の瞳にドキドキどぎまぎするわ…!しかも本家さんとのスペシャルコラボwずるいwでもかっこいい。はー。withって素晴らしいよね!(oゝω・´)b


今月の後半誌はどっちも買ったよ〜。ポポロは、カフェごはんしながらのツアープレイバック座談会。何かすでに懐かしい感じ。まだ3週間くらいなのにねー。読んでると諸々よみがえってきて、ううう(´;ω;`)となりつつ。「次回は〜」っていうふうに〆てくれてるので、おたくはおとなしく待ってます。でも名前の色がわざわざ変えてあるのに、誰も合ってないっていうのが気になる^^その辺はやっぱり3誌の方があれなんだなあと妙に感心してみたり。てか7人集合の写真がすっごい素っていうかもれなくチャラくて、あーきすまい好きって思いました。


で、例の藤北なんですが。もちろん全力で沸きました^^なんで隣同士なんだろう^^何か食べてるし何か飲んでるし何か喋ってるっぽいし*2はあああああ可愛いねえええええ><ちなみにいちばん好きなのは、P89の左上の小さい写真です。藤ヶ谷くんの目がなぜだか虚ろです先生!><そして北山くんの目がくりっくりです!><誰この可愛い子!!(*´д`*)宮玉も(てか宮田がw)幸せそうで何よりです。ポポロさんいろいろありがとう。あと最新プロフカードの北山くんが、すんんんごい北山くんすぎる。「オレは自分が大切だと思うものを守れる強い男になりたい」ってなにそれかっこいい( し ろ め + 涙 目 )ついでにヒョウ柄もかっこいい(…)


ハヤリモノも面白かったー。千賀家の宝物=先祖代々伝わる家宝のお地蔵さんというのが気になりすぎるけど(でもなんか分かる気もするw)相変わらずポッキーさんにデレデレなみたんにほっこりしました。毎日顔見てもやっぱり可愛いって分かるなあ。1回しか写真見たことないと思うんだけど、まんまるで可愛らしかった記憶が。ペットは飼い主に似るって言うしね!^^あと基本ダイアリに書くのは、じたん自ユニのことだけと何となく決めてるのですが、これだけは言っておきたい。郁人の幼少期可愛すぎるだろう…!わなわな。3歳と5歳なんかちょっとひくぐらい可愛くないですか。そりゃあじゃにーず事務所にいれるよね。あー可愛い。てかこれキスマイでもぜひやってほしい!赤ちゃん時代とか見たいーー。


Myojo。最近ってかじゅにあが大きいページになってからは結構好きかも。北山くんの下まつ毛が可愛かったのと、メンバー同士で褒め合う*3なんて素敵企画すぎるので購入。睡眠ネタしか出てこないだろうと思いきや、普通に褒めてもらってて驚いたwじたんが褒められるとにやにやしてしまう。仕事のできる男・みったん(*´∀`*)千ちゃんはダンス、宮田はお笑いと中和剤的な役割、わっくんはスタイルとかお父さん(お母さん?w)、藤ヶ谷はムードメーカー、玉はほんわか癒し系、にかはアクロバット、って感じなのかな。にかいどうくんの台本と言えば=NIKAIDONを思い出してしまうのだけど(笑)覚えるのいちばん早いってすごいな。ほんとにお芝居好きなんだね〜。そして宮田は地元じゃ負け知らず、とメモメモ。キスブロは今回はそんなでもないかな(…)てかみたんのコメントはほんとうに普通に面白くない^^あとあと、プレゼントのバッグ@ピンクのお花 を持ってるみたんに違和感なさすぎてものすごいときめいた。チャラいっていいよね><すき><顔が黒いのは気のせいだと思うことにするね><><


最後にニッカン。 藤ヶ谷太輔は見てる(カッッ) 「ViVi」「JJ」も読みます(キリッ)wwてか沖縄の写真かっこいい><顔よく見えないけど雰囲気かっこいい><プラベとか子供の頃とかリハとか見ごたえたっぷりなサタデーふじにゃんこ(誰w)でありました。ご両親にお家買ってあげられるくらいになるといいね><頑張ってね><おたくも頑張るから頑張ろうね!><で、今年の7月で現きすまい5周年なのか。じゃあドームではそんな記念すべき7人に逢えるのだね!わーい!ということで。とりあえず明日は胸きゅん胸きゅんー。仕事だからリアルタイムでは見れないけど楽しみ〜〜。ちょっとは映ってるのかな。ちゃんと空気を読んだ発言を(じたんが)してますように!!><(…)

*1:今さらとかいうつっこみは要りません^^

*2:3つ目のは微妙だけど、そう見えなくもないってことで。まあ目も合わせてないけどね^^全然いいの^^

*3:ホメ合いまSHOW。〜〜SHOWっていろんな雑誌で使われてるのが何かちょっと嬉しい。