拍手レス

遅くなってしまってすみませんん…!無言ぱちぱちの方もありがとうございました!


>Jさん

はじめまして。コメントとっても嬉しいです(*´∀`*)
わたしもダイアリ読ませて頂いてますよ〜!キスマイランドレポの北山くんの様子とか、本当に全力で共感というか。ああこの北山くんわたしも見た…!とか、ああこの時可愛かったですよね…!!とか、ぶんぶん頷きながら読んでます!><もう全部に引用スターつけたいくらいだったのですが、きもちわるい人になってしまうので我慢しました(笑)(…)大阪の首コキコキ@ふぁいやーびーと、分かって頂けて嬉しいです><やってましたよね!!><あれは見た瞬間、あああああああみったんんんんnと崩れ落ちそうで大変でした*><*(なぜw)
これからもいっぱいいっぱい嵌ってくださいです!!!あの人は、見ていくうちにどんどん深みに嵌っていって、なかなか抜け出せなくなるような気がします^^
もしいつか3rdがあれば、その時はお会いできたら嬉しいです〜。北山くんの奇跡の可愛さについてお話しましょう!!!(がつがつ)これからもダイアリ等で仲良くしてください!よろしくお願いします(*´∀`*)