君の夢照らしながら 僕らは走りぬけるよ

わっくんお誕生日おめでとうでした(*´∀`*)*1この春、諸々開花したのではないかと思うので、今後キャラがどうなってゆくのかとても楽しみです。に010では、「みっくん><みっくーん><」「ん?なにー?」がツボすぎて毎回震えてました^^これからも暴走しがちなあの人たちをよろしくお願いしますね!^^ということで今日は、最近のテレビと雑誌のことを書きたいと思います。最近と言っても、先週と先々週の少くらと、えむってと、先週のテレガイですけども。鮮度なんて気にしてたら日記など書けません。




まずは先々週の少くらキスマイランド。右手が勝手に動く動くーー!チケットぶんぶーーん!藤北のこなれた投げちゅに*2あああああああ(*´д`*)となり、7人並びでのみたんの小ささにきゅううううう(*´д`*)となり。大変満足でありました。ゴーストパーク藤ヶ谷を見る時の目がぐりぐりで、何かもうどんぐりみたいっていうかあの子ほんとにどんぐり食べてそうだよね><可愛いよね><ピエロのせっかっい!のみつたまの身長差も面白いほど可愛いです。みたんは鼻が可愛い。鼻の筋が可愛い。もーほんとぶちゃいくだなああ可愛いなああ。でれでれ。あと、花が舞いしーって藤ヶ谷が口ずさむとか奇跡かと。時の流れって偉大ですね…!(しみじみ)とりあえず、いちいち隣に構いたがるキスマイまるっとまるごと可愛い。それに尽きる。


横アリ映像は、おたくが見たいであろう箇所をぎゅっと詰め込んでてさすがだなと。で、あれはいくら出せば買えますか^^^^右手しゅぱしゅぱしながら花道進んでくる7人@アーミーパークだけでもいいから売って^^例のお手紙読みたいは、お父さんじゃなくてお母さんでよかったのでは。何でお父さん限定にしちゃったんだろ。みつのママンネタは可愛いんだよ><オーラスとは言え大阪まで来ちゃうんだから!><><(笑)


えむって。「Kis-My-Ft2と〜」って見えた瞬間のわたしの歓喜っぷり…!わざわざ名前出してくれてありがとうこきたん><かつん兄さん大好き><今さらですがあのえむってはほんんんとうにかっこよかった!!!最初に静止してるのがお人形さんみたいで可愛い〜。まさかのたぐみやスペシャルコラボには驚いたけど^^キスマイが前面に(てか全面にw)出てくる所ではもっと沸いたっていうか噴いたけど^^GOING!の壁ガンガンするやつも好き。壁をぶち壊しそうな勢いのみたんとか。最後、風を受けて髪サラサラしてるのもいいよ〜〜髪可愛いよ〜〜。FALL DOWNの方が個人的には好きだし、よく見るキスマイ的な感じがするけど。ごーいんぐ!のダンスも可愛かったから生で見たいな〜。ぜひドームで。え、次ドームなんだよね?^^(…)


先週の少くら。なぜ箱の中から登場する必要があるのだwwでもみたんに向けられた優しい笑顔が眩しすぎて田口スキ*><*ってなったww何か背が高い人と並べられることが多い気がするよー*3そして結構な確率でああやって肩をぎゅっとされてる気がする。小さいから手を置きやすいのかなwwというか「勇気100%」って聞くと、どうしても「わk毛100%」を思い出してしまう(笑)入った時すでに100%な状態でこれ踊ってたんだっけ。てかわたしはその100%なみたんを見たかったです(キリリ)もっと早く知りたかったな。


オリジナルスマイルで藤北だけ手ブンブン振ってるのも可愛い(*´∀`*)あれだけ平成っ子の中にいても、藤北がいちばん可愛く見えるフレッシュに見える@fk盲目フィルター装備中^^最後の2人揃って「てんきゅー」的なあれも可愛い!そういやオリジナルスマイルと言えばすまっぷさんですが。今日、「アジアツアー終わったら、次はすまっぷのドームツアーにつく」という夢を見ました^^目覚めた瞬間、ふつふつと笑いが込み上げてきて大変でした^^夢の中でも、バックとかチケットとか必死な自分おつかれさま^^けど一応何となく日程見てみたら、「9月17日東京ドーム」って書いてあって、あながちなくはないな…と思いました(いやないだろうw)今年のお誕生日は何してますかーー。お仕事決まらないかなーー。わたしもハピバスデ生じたんを経験してみたいよーー。という希望。


で、テレガイ。よそゆき藤北可愛いいいいいいい(*´д`*)地上波向けスマイル可愛いいいいいい(*´д`*)てか番組の紹介にこの写真が使われてることが奇跡すぎる…!なぜ!芸能人の人と一緒に写ってるよーー!きすまいふっとつーのって書いても誰も分かんないだろううと思いつつ、こういう所からちょっとずつ知名度あぷするといいな!と思います。


ってまたすごい長くなってしまった。溜めて書くからこうなるのは分かってるので以後気をつけます(…)前半で一気に露出があったし、これから後半頑張れるかなあどうかなあという感じ。だけどえむってを見て、わたしは2日前のことを未だに引っ張ってて想い出で生きてるのに、この人たちは全然先をいってるんだなーと思ったというのもある。昨日もがっつり頑張ってたみたいだし。置いていかれないようにおたくも頑張らねばなー。ふう。

*1:1日遅れで申し訳ない><><

*2:不意打ちのKISS@F/君と巡り合うだろー@K

*3:ってこともないんだろうし偶然だと思うけど。