きすまい010大阪メモ@5日

続いて5日メモ。こちらも長いです〜〜。





Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow
5月5日1部2部 @大阪城ホール
>スタンドH >アリーナA2より





Kis-My-LAND

▼(2部)
・スクリーンに、「 ツ ア ー F I N A L !!」バンバンバンバーーンって出てすごい歓声(´;ω;`)
・もしかしてメンカラーになってた?一瞬そんな気もしたんだけど感動しすぎてあんまり覚えてないー><

テンション

・2番もちゃんとがっちり歌えるようになってましたね!前回はその辺微妙な気がしたというか、歌詞ちゃんと覚えてる?って思ったくらいぐだぐだだった記憶がw

Kis-My-Calling!

▼(2部)
・「キスマイフットはラストだぞー@M」…え!???@メンバー含む会場全体。円陣の時、みんなから激しく突っ込まれていた(笑)
・「神様 女神様 チャンスをキボンヌ!@T」って言ってなかった?幻聴?耳が毒されてる?^^(宮田に?^^)
・「女神にお手紙ー@K」鼻声らぶ。

Brand New Season
挨拶 (K)

▼(2部)
・メインステにごろーんと仰向けになるみたん。「もー最高!なんか中田の気分!*><*」またよく分かんないけど中田ってサッカーのだよね?^^でも本当に本当に嬉しそうだったから分かんなくても許す^^ていうかじたんがあんなに幸せそうだとおたくも幸せですな。
・ちんまり感とかちょこちょこ動く感じとか。あーこの人はいろいろと次元が違うんだな(ぴきーん!@確信した音)って。

Hair
ゴーストパーク

▼(1部)

・「ふふふ…今日こそおまえのその前髪を頂きましょうか、藤ヶ谷さんよう^^@K」「おう!取ってみろ!バリカンで刈ってみろ!@M」
・やいやい戦いながら前髪むしってたけどwみたんにとっていつまでも藤ヶ谷=前髪なんだなって^^
・「さっきの毛質…さてはおまえ藤ヶ谷じゃないな?藤ヶ谷はどこだよ!><@K」「結構ノリノリみっくんだったくせに^^@M」「おかげ様で^^@K」毛質で分かるんだね^^^^てか改めて、あーーーなんでここfkじゃないんだろ^^^^

▼(2部)

・「だまれツーブロックのボビーオロゴン!@F」「おまえ何にも分かってないな!こいつはツーブロックしたてで結構剃れてんだぞ!@K」にかのサイドの髪をかき上げて剃りを見せるみたん(笑)
・「オレがきもちわるいのはお父さんに似てるからだ^^@M」「じゃあ今度お母さんに会わせてくれ^^@F」人妻www
・「やめろ!まるごとバナナ!w@F」「まるごとバナナをバカにすんな><オレの好物なんだから!><@S」
チンパンジーじゃねーよーーと飛んでいく千たんをキャッチするスタッフさん。「チンパンジーはあそこの照明さんに回収された^^@K」
・「ハンバーグ!??ナンバーワンに好き!*><*」昨日はからあげって言ったのに^^
・「お好み焼きじゃなくて…えーっと、あれ何だっけ?丸いやつ!><@K」「たこ焼き?@M」(〜中略〜)「たこ焼きが出てこなかったオレごめん><><@K」

TRY AGAIN
Daybreaker
Endless Road


・「それでは聞いてくださいエンドレスロード!」で、「よーこそーここへー遊ぼーよパラダイスー」の流れがどうしてもよく分からん^^

▼(2部)
・7人でぐるぐる回るとこでみたんがよろけてこけそうになって。後ろにいたわっくんがとっさに手を出して引っ張ろうとしてた。ナイスわたみつ。

SHOOTING STARS

▼(1部)
・「僕たちの新しい曲!しゅーてぃいいい%&$#*#”&!!@Y」曲名をものすごい勢いで噛むわっくん。キスマイおたく共々会場全体が、え!!?ってなって藤北とかも笑っちゃってたw当のわっくんはとても真顔でどうしたのかと思ったけど、大事な所でカミカミだった自分に対して冷静になろう!落ち着こう!と思って真顔だったらしい@その後のMCより。

▼(2部)
・噛まずにばっちり曲紹介できて、「言えた…!(ガッツポーズ)@Y」

MC

▼(1部)

・MC始まってもわっくんの姿が見えず。少ししてから、「カミカミ王子なんでー^^」とか言いながら登場。「噛んで王子と言い切るとは^^」「てかそこは噛まないんですね^^」等々言われてたww
・NIKAIDON。「いつもは漢字だけど、今日は英語で書いちゃおっかな〜@2」って台本に名前書いたら「NIKAIDON」っていう。もう有名な話ですね^^
・今日5月5日は子供の日。ホテルで朝ごはん食べよーって下りたら鯉のぼりがあって。それ見たにかたんが、「わー懐かしい!七夕!」「鯉のぼりに願い事でも書いとけ^^@F」www
・「でもそういうにかいどうも好きだよ^^@S」と、すかさず入ってくる千たん。「何そのにかせん物語的なやつ^^@K」
・部屋割はいつも決まってない話。ぐーぱーで決めようってなったのに、「よーし!オレにかいどうと一緒!@もちろんS」「だってその方があったかくない?^^」とも言ってたと思うけど話の脈略とか覚えてないからよく分からん(…)
・というか前日藤北担ズでごはん食べながら部屋割妄想トークしてて。でも結局いつもと一緒(KTM/FY/2S)だろうねって言ったらほんとにそうだった^^たまには変えたらいいのにね^^
・「みつってほんと人と一緒にお風呂入るの好きだよね^^@T」「また一緒に入ったの?@F」「ちょっと昨日は別々だったけどねー@K」誘ったけど、部屋にお風呂2個あるしゆっくり入りたいからって断られたらしいwてか2個あるのになぜ一緒に入りたがるのかw何か体育会系のノリなんかなー。
・宮下うちわを最近よく見かける。オレかな?でもじゅにあに宮下くんっているかも知れないしオレじゃないのかな?と悩む宮田。
・「横尾さんの関西弁はどうなの?」「似合います!関西弁=横尾くんみたいな@関じゅの子」「おおきにおおきに^^@Y」
・藤ヶ谷が「(Jr.紹介で)りとるぎゃんぐー!」って言ったら、「りとるぎゃんぐすだよ!す!」ってファンの人に怒られた話。「じゃにーずっぽくかっこつけて言ったら怒られた><@F」「あーそれで、すみません><って言ってたんだ〜@K」こんなとこにもささやかな藤北。
・わっくんは中二病。赤衣装のシャツが出てることを注意され、「うるせーよ!先公!@Y」先公=北山くん。「先公ってwww@K」
・「(わっくんに対して)またMステ出る時あれば、髪切ったんすね!とか無駄な絡みをするくらいになってほしい^^@F」「グラサン変えた?くらいのね^^@K」
・「わったー、何でそんなに面白いの?@2」「面白いけど見切り発車が多いし着地点が見えてない@K」「みっちゃん、おおきに^^@Y」
・わっくんの引き出しが小さいことを「ガチャポンみたい@K」ってしきりに言ってたけどあれどういう意味?何でガチャポン?中身ちっちゃいから?お金入れて回したら出てくるの?wみたんの例えってたまによく分からん。というかあの子天然?^^

▼(2部)

・「(横尾さん)SHOOTING STARSって言えてガッツポーズしてたけど、言えて当たり前だから^^プロだから^^」
・キスマイランドでこけたらしい宮田。「思いっきりこけたのに、すぐ立ち上がって自分のパート歌ってて、プロだな!ってすごいと思った@2」「そこ逃したらもう歌う所ないからじゃない?^^@F」
・その宮田がこけた原因は千たん。ローラーは右側通行で間違えるとぶつかってしまうのにそれが守れず。「だってオレ左利きだもん^^@S」
・「これからこれから〜!ってオレがいきなり言い始めたっていう^^@K」「ずっとコールにしていこうよ^^@F」
・でも藤ヶ谷は次のパートがあるからコールできないし他に何かいいのないかなーな話。「無限のテンションいてこませ〜!はどう?@K」いてこませってどこから出てきたの^^
・他の子が喋ってる時。お水飲んでちょっと休憩しつつ、メンバー見ながら本当に優しい顔でニコニコしてた。子供みたいな時とお父さんみたいな時があるなーと。
・「OP*1凄かったし><全然知らなくて感動した><スタッフさんに感謝><><」
・「(お客さんに無視されてしまう宮田えろに)2年くらい休み取れば?^^@F」「それもう時代変わっちゃうから^^@K」
・シャツ出てるよーと言われ、センステの真ん中でベルトを外しチャック開けて入れ直すにかいどうくん。自由^^^^
・4日夜はみんなで鉄板焼き。カウンターでやたらお店の人に話しかける千たん。「シェフ!シェフ!この分厚いお肉はどこ産ですか?!」A3がいちばん良い肉とか言ってたけど庶民にはよく分からんよ^^
・みんなで食材当てっこ。「あの時のみっつ、めっちゃかっこよかった!@2」千たんとか宮田とか全然当たんない中で、「…玉ねぎだろ?(良い声でぼそり)@K」「…!当たりです!@シェフ」「日本一かっこよく、玉ねぎって言ったね^^@F」
・「オレ、その時のことあんま覚えてないんだよねー@T」鉄板焼きの前で寝てたらしいw
・滝オリジナルローラーをプレゼントされた時の映像というか主に音声がw編集されて流れる。「マジ感謝ですよー@Y」何回聞いても名言すぎるww
・「バーーン!(撃つ真似)@K」「うわああああ!って、ちげーよ!バカ!><@Y」これを何度も繰り返す人達。可愛い。
・7人のシルエットのオブジェみたいなやつ。「シルエットだけでもやっぱオレだけちっさいんだよねー><@K」
・「初めてのお買い物?@K」「おつかいだろ^^@FかM」お買い物wwみたんの言葉使いがたまにツボ。
・エセ関西弁の件。自分がそっち側に住んでるからかもだけど、こういうのすごい気になるー。*2「めっちゃ」もそうじゃない?これはもう共通語?キスマイもめっちゃってよく使ってるけど、じたんには、「ちょー○○じゃね?」的に喋っててほしいの><関東の人がそういうふうに言ってるのがすんんんごい好きなの><だって周りにちょーとか言ってる人いないしいても普通に嫌だし><(なぜw)(でも嫌なのw)

・今日も奏でないメロディ。歌いながら奏でるのって大変なのかな。忘れちゃうのかなああ。


Smile
ピエロパーク

▼(1部)
・「あれ?いつものは?@T」「やりたいの?バギー(はあと)@K」「ありがと^^@T」なにこれ可愛すぎないか(しろめ)
・「玉ちゃん、ちょっと読んでみてー@K」「んーとねー@T」なにこれ可愛すぎるだろ(しろめ)(二度目)
・「今回のツアーでの思い出は?@おたくからのメッセージ」「想い出は…横尾さんの噛み具合かな@K」「大変ですよね、あそこまで噛まれると@T」
・「関じゃにえいとのおばちゃんロックをかっこよく歌ってください!@ふじいりゅせくん」ハデにきめておーばちゃんロック!とかかっこよさげに頑張ってたけど微妙な空気になりw「…次いった方がいいんじゃない?^^@T」「乗り切ろ!^^@K」
・室長男から藤ヶ谷とわっくんにメッセージ。「(室くんとの)身長差すごいし><見下ろされるとかのレベルじゃないし><@K」「ああ、ミツちっちゃいからね^^@T」
・浜中くんから千ちゃんへ。内容忘れたけど(…)何かものすごく浜中くんぽくて浜中ワールドがあるんだろうなと思いました。べてらんの中では浜中くん推しです実は。


▼(2部)
・「いつものやつ、言わないのかい?^^@T」「ラストバギーだね^^@K」
・「心配ないよ、君なら大丈夫!と良い声で言ってほしい」@おたくからの要望に答えるみつピエロ。言った後、「にゃはははー><」って照れてたー。で、凛々しかったよ!と玉に言われておりました。
・わたしは、「今日もお疲れ様!よく頑張ったね(ぽんぽん)」って良い声で言ってほしいです^^もしくは「オレのためにとっとと働けよ^^」って素の声で言い放たれたい^^*3
・「藤ヶ谷くんは一重ですか?二重ですか?@ゆっち」「どっちだと思う?@K」「んー、一重?@T」「ぶーー!正解は、奥二重でーす!@K」「さすが!みつはよく分かってる!@T」「藤ヶ谷のことは何でも知ってんだよ^^@K」

アーミーパーク
海賊

・歌詞だけならこれがいちばん好きな曲かも。「七つの海」とか「虹色に染まる」とかキスマイのために作ってくれたのが嬉しいから。今から迎えにいくよー(時代揺るーがせー)まだまだ上がっていくよーってほんとテンション上がる!

先輩メドレー


T抱いてセニョリータ  


M ― 急☆上☆Show!  


YHONEY BEAT

▼(1部)
・「学生のみなさーん!国語を勉強しましょう!(oゝω・´)b」
▼(2部)
・「みなさーん!明日から仕事も学校も頑張ってくださーい!」ついに社会人のみなさんにもメッセージが…!わっくーーんありがと!

K ― 夢物語 

・昨日からだけど宮田とみたんの立ち位置が逆になっていた。ねえわたしが(席的に)ここをどれだけ楽しみにしてたか知ってる?(…)宮田がん見したからいいもんん><

2 ― 宙船


F ― Loveyourself  


S ― Troublemaker


君だけに

・みたんの美顔両目ウインク高速すぎる^^
・3人ギュッて集まる前の助走が長くなってたー。ちっちゃい人はしゃぎすぎ!wほんと可愛い。

仮面舞踏会
宮ゲー(キスマイ大喜利

▼(1部)【心斎橋の「し」から始まる口説き文句】

・ここの台詞もニュアンスで読んでくださいー。


2「しーっ(口元に人差し指)ちゅっ」
「お母さんとお父さんがやってるの見たし^^@2」「お父さんとお母さん、今めっちゃ恥ずかしいじゃん^^@K」


S「写メより全然可愛くね?」
軽い><そんな千たんやだやだやだ><軽いのはあの二人で十分なのに><(笑)「誰かから紹介してもらった的な?^^@K」


K「…シャワー浴びてこいよ」
ああああああああみったんんんんんn\(^o^)/「浴びてどうすんの?^^@S」「写メは黙っとけ^^@F」やる前に、「大人な北山宏光を聞かせてもらいましょうw」とか「みっちゃん大人の言葉出ちゃうんじゃない?w」とか若干煽られてた感はあるけどシャワーだって\(^o^)/


F「…シャツぐらい自分で脱げよ」
www藤北自重www「それやばくね?@2」「だっていちばん上がシャワーっつったし><@F」いちばん上…!それは最年長のことかな!ねえたいちゃんん!!さらに、「え?てことは2人が(藤北)ってこと!?@S」それが繋がってて2人のストーリーになってたらそれはもう大変だろ色々と色んな意味でww
「やめろよ><今日、かーちゃん来てんだから><」大阪までいらっしゃるみつママン、そんなママンの前でシャワーなひとり息子みつ^^で、「その話続けたらやばくね?><」と悪いおにーちゃん達を心配してくれるにかたんありがとう。でも久々にかーちゃんネタ聞けて嬉しかった〜〜。てか思わずぐるっと会場見回してしまったよね^^こんなにも可愛い奇跡のみったんを産んでくださって育ててくださって本当にありがとうございました(深々)と念じてみた^^


Y「知ってる?オレ、おまえのこと、めっちゃ好きやねーーん」
「この(藤北の)流れをオレが断ち切る!(`・ω・´)@Y」


T「知らないよ?好きになっても(はあと)」
「あっまーーい!やっぱ玉ちゃんは持ってくな!^^@K」


M「おまえ、めっちゃ縛り方うまいな^^」
(バンダナで目隠し)(両手後ろに)(…)(…)(…)「し」から始まってもないし^^


▼(2部)【すごい鳥肌立つくらい甘い言葉】
(オーラス特別ルール@○○から始まる〜も時間制限もなし、自分でストーリーを作る)


2「こんな時間だね。もうキスマイランド閉園だよ。最後、何乗る?観覧車?〜〜おまえと過ごせて楽しかったよ。…結婚しよっか?」
恥ずかしいいいいいいいいい><と倒れこむにかたんw


S「今夜 おまえ 全力で抱くわ」
「全力ってどんな感じですか?^^@Y」


Y「なあ、キスしよーや なあ、キスしてーや …もうめんどくせーな!目瞑れ!」
「強引にいっちゃいました的な^^」


K「おじいちゃんになっても おばあちゃんになっても 一緒に寝ようね (ニコッ)(キラッ)」
「いようね」じゃなくて「寝ようね」なんだwww「でも体力的な問題もありますよね^^@F」「そういうことじゃなくて><オレはおじいちゃんになっても2ケツしたい派だから><@K」「それは犯罪なんでちゃんと補助輪つけてくださいね^^@F」藤ヶ谷のつっこみが毎回絶妙すぎる^^^^


F「オレ、にゃんにゃんしたいにゃんっ!(にゃん!の手ポーズ)」
「事務所の人とスタッフさんに怒られてもオレはにゃんにゃん言い続ける(`・ω・´)@F」で、にかたんに真顔で叱られてた^^「その自分は間違ってません、みたいな顔やめろ@2」「確かにそうだけど、年下に言われるとイラッとする^^@F」あと、自分の番がきて「どうしよううー><」な藤ヶ谷に、「大丈夫!早くやった方がスッキリするよ!^^」って北山が言っててなんかほっこりした〜。久々お兄ちゃんぽかった。


T「おまえのこと食べちゃいたいくらいスキ!><」
「え、どーやって食べんの?@2」怒られるような方向へ持っていこうとするにかたんw


M「おまえさー、一生オレについてこいよ。一生オレが守ってやるからさ」
普通すぎてやり直しw→
「あなたと合体したい…!一万年と二千年前から あ・い・し・て・るー!」
パチンコのCMで聞いたことあるーと思ったら元々はアニメらしいですね。全体的に、んん?な空気だったのに、みたんだけ変に反応してたような気がしたんだw

最後、「お疲れ様でした」→「次回に期待」のテロップ^^宮田愛されてる^^てかスタッフさんあいしてる^^

心 ざんばら(K)

・たまちゃそが言ってくれてたけど(@今月のd誌)この熱唱みったんかっこいい。歌うまい。横浜で、「演歌歌手かwwwwww」とか笑ってた自分は一体何を見てたんだろうかと。どう見ても侍じゃないの^^

祈り

・銀色の紙吹雪がほんんんんとに綺麗。あれがひらひら舞う中の和キスマイが好き。あの世界観が好き。
・でも終わりに近づくにつれて、左手もぞもぞし始めるのが気になってそわそわしてましたごめんなさい。

FIRE BEAT

・何だか連写したくなる感じですよね^^^^
・結論:汗でキラキラ光る身体と背中にはりつく黒と赤の線。これに尽きる。(…)

Kis-My-Me-Mine

・横浜からずーーっと疑問なんだが、何故みたんだけ赤いイヤモニつけてるんだろう。みたんはあれで何を受信してるの?><しかも赤って可愛いんだけど…!><

千年のLove Song
永遠のチケット

▼(2部)
「絶対にまたLIVEをしたい!!! 北山宏光@K 」見たい!!!(`・ω・´)

アンコール

・アンコ前のアナウンス、オーラスだけ生だった?というかいつも生だったんかな?
・「あーダンス疲れたー」「マジ宮ゲー疲れたー」「ローラーこけなくてよかったー」「オレこけたー」とかそれぞれ言ってた。「オレこけたー」が北山くんです^^

Kis-My-LAND

・「日本のー景色やねんー@K」

WINNING RUN

・ここだったか曖昧だけど、4日同様みつ玉がしゃがみながら肩組んで登場。で、そこに藤ヶ谷も加わっていたのだよよ…!もちろん並びはFTKだけどwすっごい可愛かった〜!その後ろにM2も続いてたはず。てことはYSもやってたのかな。
・最後の最後でみったんレッドげとしたというかしてもらったよ〜〜!嬉しいいいいい!*><*と思いつつ、これが赤なのかオレンジなのかよく分かんないっていうw赤といえば赤だしオレンジにも見えるし。まあどっちでもいっかw前回は1色だったのに、ちゃんとメンカラーの7色になってるっていうのが嬉しい。あの7人7色が可愛いのです。

テンション

・これからこれから〜!が、やっとしっくりきたのにもう終わりとか…寂しい(´・ω・`)
・「追いかけろこーれからー!」「ポーズなどこーれからー!」みんなこれからこれから好きすぎる(笑)でもほんと、この曲をこんなに好きだと思う日が来るなんて全然思ってなかったなー。テンション大好き!
・ピエロバンクで色紙を飛ばした後、普通につるーーんと滑って転んでた^^かっこつけた直後にすってんころりんするとかあの子可愛すぎると思う^^

Kis-My-Calling! (2部)
Good-bye.Thank you (2部)

・時間もないしもう無理かなーと思ったら出てきてくれた〜!(*´∀`*)
・「もーみんなが呼ぶからさー><新幹線の時間あるのにー><@K」「商売道具のローラーも脱いじゃったしね><@F」ってちょっと困り顔しつつでも嬉しそうにニコニコでした。
・で、珍しく藤北隣同士だなーと思って見てたら、耳打ち!!!ヒソヒソ話!!てか 身 長 差 !!!$#%&*即双眼鏡持ったけどちょっと震えたよね><先にみつ→がや。その後がや→みつ。チラッと隣のF担ちゃん(@fk厨)見たら、同じ行動とってて笑ったけどw
・お互いに他の子とのそれとは全然様子が違うというか。普通の耳打ちってちょっと笑顔があったりするものだと思うんだけど、そういうのが一切見えなかった気がする(笑)2人ともすごい真顔でヒソヒソし合ってる姿に、ああ藤北だなーと思ったしそういうところがすきなのだ。
・何喋ってたんだろうう。「時間ないけどどうする?」とか「やっぱ最後はぐっさん?」とか?勝手に想像してぐるぐるぐるぐる。はー最後にどっかんといいもの見た。こっちの新幹線もギリギリだったし最後まで居るか迷ったけど見れてよかったです。まあその後新大阪駅構内の全速力はほんっっとにきつかったけど^^
・永遠のチケットもあるし今回は聞けないのかなーでもそれでもいいやと思ってたから、予想外でびっくりしたな。あのイントロ聞こえた瞬間から(´;ω;`)ブワッときて大変だった。メンバーも結構うるうるしてたのかな?みたんもぐっときて堪えてるようなお顔でした。
・「歌ってー!」ってマイク向けられても、歌えないよ(´;ω;`)と、今これ書きながらも思い出し泣きしそうになる(´;ω;`)(…)
・「オレたちの名前はー?」「キスマイフットツー!!」(´;ω;`)キスマイ担はキスマイに愛されててしあわせだなーと思いました。本当に。

                                                                                                                                                                    • -

はー寂しい…(´・ω・`)けど本当に本当にありがとうな気持ちでいっぱいです。最初聞いた時まず、ああ焼き増しなんだなーでもそれでもいいやとか思ってたのに(…)始まってみたら焼き増しな部分なんてどこにもないし、キスマイランドっていう世界が出来上がってるし。できる子すぎてびっくりしたよ。あんなキラキラを見せられたらまだまだ離れられないよね*><*

ということで、に010お疲れ様でした。一緒してくれたりお会いしてくれたり、今ツアーでお世話になった皆様ありがとうございました!メモ以外の行動記って書かないし、お礼する機会がないので最後にちょこっと。*4 なっちゃん(@K)、凛緒ちゃん(@F)、しょうこちゃん(@2)、F推しのお友達さん、マイコさん(@T)、さおりちゃん(@2)、るいこさん(@F)、ゆうこさん(@T)、みーなさん(@Y)、せっちゃん(@K推し)お会いできて嬉しかったです!もっとお会いしたいなーと思う方もいたのですが、自分から行動というかそういうの苦手なので(…)*5これでもすごい進歩したと自分では思ってるので、次はもっと頑張りたい!脱人見知り!(`・ω・´)てか今回なんか全体的に時間がなくてゆっくりできなかったのがあれだったな〜。3rdがあれば^^またよろしくお願いします!キスマイランドまた行きたいー。すーぐにーまた逢えるようにーー。


キスマイシルエット&ローラー/各地で書いてた願い事
「7人の願いと みんなの願いが いつか叶いますように!゚・*:.。..。.:*・゜」

*1:「 F I N A L !!」

*2:わっくんのがとかではなく普段から。

*3:これここで何度も書いてると思うけど、もうこれ以上言われたい言葉を思いつかない^^(…)

*4:というか許可なくお名前出してしまうけどいいですか。もし差し支えあったら教えてくださいw

*5:メールしても大丈夫かなってかわたしは会いたいけど、相手の人はそうは思ってないかも知れないし><あああどうしよううう><とぐるぐる考える人なのです@ネガ(…)