2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MM

以下私信です。

雑誌5冊分メモ

雑誌色々買ってきた!TVなびとルクスタとベスステとはなこ。しかし舞台系雑誌は高い…!この合計で結構いいごはん食べられるよなあとか思いつつ。ちなみに延期とは知らず日刊も買ったー。家帰ってうきうき開いたら一面マイケルでびっくり^^130円ではあるけ…

1日遅れですが

藤ヶ谷くん*1お誕生日おめでとう。22歳かあ。早いなあ。この1年がキラキラ充実したものになりますように。おめでとうおめでとう!以下、Ki担が勝手に思う藤ヶ谷のこと。じたんのこと以外あんまり濃く書く時ってないし、いい機会かなと思って。と言いつつ結局…

以下私信です。

雑誌とか

しばらくパソコン開けないとってかネット見ないと色んなことについていけてない|ω・`)まずは薮主演舞台おめ!ですかね。キュートでロマンティックなミュージカルって可愛いぽくていいなあ。見に行きたい。しかもドラマもなのねー。でもインテリやくざって何…

1年に一度 魔法 特別な日

魅惑の湘南ボーイ*1五関さん。お誕生日おめでとうございます!24歳、幸多い1年になりますように。ユニ最小24歳ズが可愛くて好きですー(´∀`*) というか本当に史上最高齢を狙って25くらいまで大事に大事に温存されてゆくのでは…?と、わたしも常々思っており…

サタデーみつにゃんこ

KM

記念日エントリにお星をありがとうございました。深々。これからもまったりとみっ担生活を送っていきたいです…!さて今日は日刊の件について書きたいと思います。だってこの激しく熱い想いを書かずにいられない。

何気ない今日という日が

KM

今日は6月11日です。*1今年もこの日がやってきたよ!今日はわたしのみっ担記念日なのですー。そろそろねたもなくなってきたし簡潔にいきたいのですが、じたんに関してさらりと済ませることができないんだよね重すぎて。なんか重いし懐古諸々きもちわるい^^…

やなことなんてバイバイバイ!

えーっとえっと。あの可愛い子は誰ですか( ま が お )スタンドマイク持参でシャララってた超絶可愛いあの子です。…でれ期ってどうすれば終わるんだろうね^^

同じ幸せを見たいんだ

KM

雑誌買ってきたー。今月はWUにしたよ!*1みたんの髪は普通にしてた方がわたしはすき。まあ編み編みしてるのも女の子みたいで可愛いが。で、ソロ企画ね!可愛い!ほんとに可愛い*><*わんことにゃんこが触れ合っているよ!助けて*.☆.。.:*・゚あー可愛いい…

拍手レスです!

RES

Rさん わー拍手から!(笑)ありがとうですー!かつんドーム終わっちゃいました…寂しい(´;ω;`)Rさんは今月ですよねー。いいないいなあ。うらやましいー!がっつりたいちゃん観察してきてくださいね^^1公演だとすっごい神経集中して見るから、逆によく覚え…

デートバトン!

KM

屋良くんは、おたくというかキスマイ担のブログでも読んでるんですかね^^全員の名前出すのがすごい。良い人だなー(´∀`*)みんないるみたいでよかったねええみんな!!*><*歌とかボイトレとかすっっごいわくわくする!あー早く夏にならないかなあああ(´∀…