雑誌とか

しばらくパソコン開けないとってかネット見ないと色んなことについていけてない|ω・`)まずは薮主演舞台おめ!ですかね。キュートでロマンティックなミュージカルって可愛いぽくていいなあ。見に行きたい。しかもドラマもなのねー。でもインテリやくざって何。任侠ぽい子ならじゅにあに適役ユニがいるじゃない><!なんてね。えへ!(…)あとゆうまドラマに中島っていうからてっきりゆとだと思っていたらなかじーだった。はー何だか目まぐるしいなあこの世界。ていうか。こんなにも秋をすっとばして冬の予定とか出されると、ああそうなんですか……となってしまうこの感じは何だろう。ないのかねえ秋。まあ冬まで仕事決まってるって素晴らしいことですよね^^*1馬車馬とかって言うけど、でも仕事がなければ学校行ってない子は無職だしね。むしろないと困るよね(笑)(笑ってる場合ではない^^)1ヵ月くらい何もなくても、これでちょっとゆっくりできるねよかったね(にっこり)とか思えるようになりたいなあ。そんなふうに思える日はくるのかね(´・ω・`)おっと、久々の更新なのに思わずネガ@本音が^^(…)何はともあれ革命*2大好きなので是非またあれ観たいです!!!その際設定はあまり変えずにお願いします><どうかまた森の小人役を北山くんに!*><*><*続きは雑誌のことを。




今月もぽぽろのみです。みょじょは、みたんのノースリってかタンクトップ姿が何だか耐えられなくて買いませんでした(…)みたんの二の腕大好きなはずなんだけどおかしいな…。何ていうか、そろそろダイエットしようかみったん^^^^でもサブウェイ美味しそうだったからついつい夕食に買ってみた。*3キスマイコーナー(過去写真のやつ)はみたん。2005年って結構記憶に新しい感じ。この頃の顔すごく好き。ちょっと今と雰囲気似てる気がする。というかここまで黒髪ったん可愛いいいい(*´д`*)ってデレ続けていると、そうじゃなくなった時の自分が怖いです。でも確実にその時はくるよね…!そろそろ心の準備をしとこうかなーとぼんやり思ったり。
で、ぽぽろ。もっと衣装に凝ってほしかったかも。ぽぽろんなのに><しかも別にこれ探偵ぽくないし><(…)だがしかし、がやみつたまを並べた人に感謝。小さいよう可愛いよう(*´д`*)何か微妙に小さくなってきている気がする。北山が縮んでるのか玉が大きくなってるのか。中身はQ&A。北山=寝キャラは全員一致なのだねえ。これ系の質問の時は藤ヶ谷も絶対北山の名前出すからほっこり。あいつ呼びもすき。弟組のキタミツ・みっちゃん呼びも好きー。千ちゃんが横尾さんをお地蔵さんみたいと言っているのだが何かちょっと分かるwwwそしてお風呂の順番暗黙のルール。みたん郁人が1番になることが多いって発言になぜか全力でときめいています。だってガツドルだもんねえええ!ふみみつ^^はー今月も可愛かったありがとう。今週はプレゾン関連で本屋さんに通う予感です。楽しみだにゃーみつにゃんこ(´∀`*)

*1:出るかどうか知らんが。てか先のことすぎて考えられない。だってまだ夏始まったばっかりだよ^^

*2:勝手に革命2だと思い込んでるのだがどうなのだろう。

*3:食べてたのってサブウェイですよね?なんか色合い的にそう思ったんだけど。