1年に一度 魔法 特別な日

魅惑の湘南ボーイ*1五関さん。お誕生日おめでとうございます!24歳、幸多い1年になりますように。ユニ最小24歳ズが可愛くて好きですー(´∀`*) というか本当に史上最高齢を狙って25くらいまで大事に大事に温存されてゆくのでは…?と、わたしも常々思っております。考え過ぎですかね^^>Sさん!(笑)絶対そうですよね><そうとしか考えられないいいい><
そして先週の少くら。見終わって即、1週目のリピボタンをそっと押しました。えへ!(…)







じたん的にもキスマイ的にも出番がなかったような。先週あったもんなあ。いてくれるだけで幸せです有難いです、と思ってみる。メドレーの青春あみーごとセニョがうらやましかったなー。あみーごのハイキック担としては、じたんもいれてほしかったーとちょっぴり思ってみたり。どっちのバック(当時)もかっこよかったよねえええ!(*´д`*)だってみたんのハイキックは最高なのです。えびきすコンでもシャキーンってなってたよ!一応まだ言うけど、あれはDVDにならないのかな…!8ヵ月経ったけど^^あとはじゅにあコロシアムですか。こういうのに出てるとやけに緊張する。先週みたいにコンビで対決系はいいんだけど、個人で面白さを競うのは…みたんに面白さを求めないで><と(…)でも後ろでニコニコしててほっこり。素のニコニコ。鼻がぶちゃいく。誰ですか!ぶた鼻だなんて思ってるのは><><あの鼻が可愛いんだよよよ*><*あと玉の髪についたゴミか何かを取ってあげる北山、という図にほくほくでした。あれは久々にいいみつたま。可愛い。あと藤北並びの身長差ね!可愛い小さい可愛い*><*それから、この回は宮田がかっこよかったと思います。先週は思わなかったんだけど(!!)LOVEでもすごいいけめんさんだったし、じゅにコロ(略)でも男前だった。あれに向かっていく姿勢とか折れない強い心とか男前じゃないですか…!ああいう子がユニにいることはとても素晴らしいことなのではないかとしみじみ思ったり。みんな大事。
はーそういやしばらくお休みなんだっけ。もしかして秋までとか…?じたんの最新の姿が見れる唯一の番組なのに><><あーあ(´・ω・`)プレゾンでも黒髪あみこみつにゃんこだったらいいのになー。毎日自分でねじねじしたらいいのになあああ!!!生ねじみつを見たら正気を保てない自信があります。きっぱり。だってあれほんとに可愛いと思う。先々週の小山くんとムキムキムチムチトークしてる所を一時停止でずーーっと眺めてます。ねじねじがはっきり見えてとてもいいアングル。あーちょう可愛いこのねじり。どうかどうか夏もこのままの髪色でいてくれますように!!!やらくんかにしきおりさんから、北山茶髪(金髪)*2禁止令が発令されたらいいのになあ。あとパーマ禁止令も。髪型って大事なんだよ、みつにゃんこ ( せ つ じ つ )
最後にものすごくどうでもいい話をします。させてください^^わたしはこう見えて実は現実的なので(いや本当に^^)夢にじたん登場という経験がないのです。が、昨日初めて出てきたよ。やまりょがwwじたん出番ないし、しーのーまるかっこいいからってそればっかり見てたからかなー@少クラ。しかも同級生設定だったwwしかもりょーたんと呼んでいたwwなんぞこの夢www夢っていろんな現実無視で自由で素敵だね゚・*:.。..。.:*・゜なので今やまりょがすごくすきです。夢に出てきた人のことって好きになるよね!どうでもいいですね^^では!(…)

*1:去年のかつコンでそう紹介されていて、ときめいた思い出が。

*2:サラツヤなら可愛いけど、パサパサだったり…明るい色だとやけに伸ばすイメージ。それは何か違う(…)