サタデーみつにゃんこ

記念日エントリにお星をありがとうございました。深々。これからもまったりとみっ担生活を送っていきたいです…!さて今日は日刊の件について書きたいと思います。だってこの激しく熱い想いを書かずにいられない。





いてもたってもいられず朝6時に買いに行ってきたよ!ちょっと中見ていいですかって聞いて、ぺらっとめくったらそれはもう絶叫だよね^^コンビニのおにいさん目まんまるになってた^^だってこんな大きく載ってるとは思ってなかったよよよよ!!何これ…!どこまで可愛くなれば気が済むんだろうこの子><><どれもこれも全部つっこみたいんだけど、とりあえずこれだけは。「宝物」ですよね。宝物っていうとおかあさんしか思い浮かばないとかもうどうしたらいいだろうか。今もそうなんだなあ。そこはこの人の中で変わらないところなんだなあ。と、ほっこりほろり。ほんとに現場に連れてきて、「宝物のお母ちゃんです!」って紹介して、帽子の写真のとこに北山母がちっちゃく載ってたら…きっと一生この人についていってただろうな(まがお)ああだめだ好きすぎる(*´д`*)写りも完璧だ。優しい顔してるなー。ほんとたこ焼きみたい。昔はあんぱんまんみたいだと思ってたんだけど、最近はたこ焼きに見えてしょうがない。*1すっごい可愛い。足フェチとは初耳で地味に驚いたんだが*2。足フェチって響きがおっちゃん的な感じだなあと。でも可愛いからもう何でもいい。八重歯はもちろんないし、ヒールもほとんど履かないけどみっ担でいていいだろうかね、みったん^^
話はかわってかつかつ。リハ映像にじたんはいたのかなあ。よく分かんなかったけど、さくまくんの侍Tが激しく気になりました。侍…!さっくんが侍゚・*:.。..。.:*・゜というか藤ヶ谷はほんと見つけやすい。まず目に入ってくる。ごちゃごちゃした中でも絶対1番に分かるんだよなー。オーラかね?そして最もテンション上がったのは最後の山田様だったなんてそんなばかな。いやでもやっぱり可愛い。じゃんぷコン行きたいなあ。プレゾンとドリボとかつんツアーがなければ行けたんだけど(…)もしくは、つべこべ言わずとっとと振り込めよって言われたら。ね^^(…)
はーそれにしてもみたん可愛い。これ自分でも見たかな。ちょ!この俺めっちゃ可愛いじゃん*><*って思ってもいいと思うよみったん!みつママンは何部購入しただろうか。わたしは4部です。…少なかったかな><てか関係ないけどみたんってキオスク*3でスポ紙と週刊マンガを買ってそうなイメージ(笑)ああほんと可愛い。この日刊眺めながら、みつにゃんこ可愛い可愛いいい子いい子可愛い可愛いいいい(*´∀`*)って永遠に言ってたいくらいデレが止まりません。そろそろ止まらないと身が持たんよ(…)でも可愛いすぎるんだよ゚・*:.。..。.:*・゜(…)

*1:あまり変わりはない^^

*2:もっと中身的な方向から攻めてくる人だと思っていたので。勝手に。

*3:わたしはキオスクて言ってるんだが、正式にはキヨスクなの?どうなの?