何気ない今日という日が

今日は6月11日です。*1今年もこの日がやってきたよ!今日はわたしのみっ担記念日なのですー。そろそろねたもなくなってきたし簡潔にいきたいのですが、じたんに関してさらりと済ませることができないんだよね重すぎて。なんか重いし懐古諸々きもちわるい^^とか言わないで><それは自分でも分かってるから><><(…)









3年前、ふと見た少クラが北山くんの回でした。登場も男メドレーも暑苦しかったし男語りも何だかあれだったし。何だろうこの子…と思った矢先のあの照れ笑いね。あれはずるい。あの一撃でずきゅんとおちたんだよ、顔あんぱんまんみたいだったけどね^^あの男語りを聞いた後、この子はわたしが食べさせてやらねば…!と真顔で思ったのはなぜなのか今でも謎です。まあそれは今でも思ってるんだけど。してることと言えば、個人グッズ複数買いくらいだけど(スケールが小さいwww)。*2じたんのお給料になればいいなーと思いながら買ってます。てかなってないと困る^^(…)そういや昔は3誌の葉書アンケートも毎月出してたなあ。今月号のよかった所も好きなじゅにあもキスマイで埋めて、ページ増えますように!って念を込めて送ってた。懐かしき良き思い出です。あの少クラを見てなければ今のこの自分はいないと思うし。ほんと人生って不思議ですね^^それ以前もうっすら存在は知ってたけどそこに興味はなかったんだよなあ。むしろちらほら見かける北山うちわに、「北山って誰!かめたん以外にKはおらん…!」と思ってたあの頃の自分に今のデレっぷりを見せてあげたい…。一体なにがあったの><><て驚くだろうなあああ。見つけた時は恋 今じゃ大きな愛ということか。
あの男語りの4項目は今でも変わってないのかなあ。こんなに、男は!男とは!って強くあろうとしてるこの子は何なの?大丈夫?と思ってたけど。ほんとがつがつギラギラしてたよなー。今はとげがなくなったっていうかまるくなったというか。単に大人になったのかな。若干おじいちゃんだけどね^^がつギラ時代もそれはそれでよかったしその姿勢も大事なことだと思うけど、わたしは今の方がすきです。*3揺るぎない感じ。てか全然関係ないけど今急に思い出したびだんの発言。遊びたい時期は終わりました。って名言だね!それってやっぱりこのがつギラ期だったんだろうか(笑)いや、終わってくれてよかったですありがとうございます ( ´∀`)b
3年目。思うことはいろいろあるわけで。どうなりたいんだろう。何に向かってんのかな。不安はないのかな。とか。あーわたしに莫大な財力といろんな意味での強大な権力があればなあああ。あんな可愛い子あのままにしとかないのに!!!!!!キラキラの未来が待ってるといいなあ。史上最年少もいいけど、そろそろ逆の発想もしてみない?爺。最年長だっていいじゃん^^トークでもいろいろ使えるし逆においしいよ^^各種歌番組で、え、24?!見えないねーとかさ^^妄想じゃなくて本当に現実にならないかなあってまだ本気で信じてる。昭和担夢見すぎーと思う方はどうぞ思ってくださって結構ですので。きっぱり。じたんが諦めない限りわたしも願う。とは言っても、絶対デビューしてくれないとやだ><><と思ってるわけではないです。もう。一年位前までは確かに思ってたしそれに捉われてて苦しかったんだけど。えびきすコン以降、革命・演舞城を経てなんかあんまり捉われなくなった。諦めとかもういいやーとかではなく、自然にそう思うようになったんだよなあ。本人がそうなりたいのなら、えらい人がそうしてくれるのなら、それはもちろんしてほしいけど。これに関しては思ってることを上手く文章にできないのでこの辺でやめとこ。…とにかく!これからもまったり見守っていけたらいいなーと。いいかげん解放して><とも思ったりするけど、結局離れられないし離してくれないしね^^みったんが可愛すぎるから^^ていうかさ、あれだけ顔も身体も全て可愛いのに中身までもが完璧に漢前って奇跡としか言いようがないんじゃないかな…!二次元ってか生きてる次元が違いすぎる><*><*あああの可愛さを世界中の人に知ってほしいいいいい*><*
ということで。1ヵ月後にはプレゾンだなんてびっくりだよ!!チケ等諸々面倒なこともあるけど頑張らねば…!この夏、妥協と諦めは封印します(`・ω・´)キリッ とりま今1番気になってることは明日の日刊。地方でも内容同じなのかなあ。ちゃんと載ってる…?知って即お客様センターに「どうしても都内版がほしいんですが!!!(みたんが載るらしいんですすす><)」って鼻息荒く電話したら、「新聞なので予約はできません(内容変わるかもだから)」と冷静に言われました。そうね、確かにそうだね^^おたく必死で申し訳ない(…)早朝コンビニ行ってみます☆(ゝω・)v

*1:日付詐称だなんてそんなまさか。

*2:この話おかあさんにしたら、「ホストの人に貢ぐのとどう違うの?」って素で言われたんだけど^^違うし><てかそうだとしてもむしろ悔いないし幸せだし><ほ、ほんとだよ><(…)

*3:これは色んな意見があると思いますー。ギラギラみつにゃんこの方がすきだった><って方もいると思うし。