やなことなんてバイバイバイ!

えーっとえっと。あの可愛い子は誰ですか( ま が お )スタンドマイク持参でシャララってた超絶可愛いあの子です。…でれ期ってどうすれば終わるんだろうね^^







・テーマがロックだからかあれな表情ばっかりだね、みたん。すぐなりきっちゃうんだよね陶酔しちゃうんだよね^^そんなとこも可愛いんだけど^^
・えびの黄色衣装がお下がりに!なぜそれを…!このお下がり制度って好きー。かつん衣装着てると何か嬉しいし。でも赤もこもことかがおりてたら結構衝撃かも知れないなー。
・シャララ。 ゚・*:.。..。.:*・゜ 鼻 声 最 高  。. .。.:*・゜゚・*
・「今日はなんだか」で襟をひらひらするのがすき。あの右手がすき。あの時の顔がすき。ああもう全部すき(…)たこ焼きみたい(*´∀`*)顔が(*´∀`*)
伝言板。とつの時、笑いこらえてるのは少クラの人?これぞとつだよなー。塚塚コンビとか。それなら塚たんも入れてあげて塚塚塚トリオにしたらいいよ^^!可愛いなあ。とつはひまわりみたい。
・大塚くんとしめかけくんの間に北山くんをいれたのは誰ですか。これなにかの罠?陰謀?
・虹色ぽいネックレス可愛いね^^キスマイのこと大好きだね^^藤ヶ谷がユニのこと、うちっていうのがすき。うちら、とかね。
・宮っち片思い決定^^言っとくけど、北山の方がもっと玉のことすきなんだからねっ!><宮田には渡さない><*1
・お手紙読み隊。なかじーが大きいのかみたんが小さいのか。みゅうじゅりに身長抜かされる日も近いかね^^
・あとこれ関係ないのですが、ここ数ヵ月ずっと思ってたこと。岸くん髪切った方がいいと思う。その方が絶対可愛いよ@余計なアドバイス^^
・MARIA→チカラ。この流れ間違いない。で、Exitがきたら完璧だったね。てか最近の千たんヘアはすごいと思うのだがあれはどこでやってもらってるんだろう。でも髪盛ってる男子は正直きらいじゃない。むしろすごくすき^^可愛い^^
・みたんは自分でねじねじしてるのかなあ。はああああ想像しかけただけで萌えがひどい…!危険すぎる(*´д`*)
・千ラブ。ネ申選曲。それなんでしょ?ヒミツ!そりゃないでしょ!゚・*:.。..。.:*・゜ここ大好きー(´∀`*)
・がやラップのとこも聞きたかったなー(´・ω・`)君と手ーつなぐ君とめーくらぶだっけ?いやめいくらぶってwwそれは違うよねたぶん。
・というか、ここでこそキラキラジャージを着せるべきだったのでは…!北斗七星また見たいいいい><><><
・曲終わり、藤北それぞれお互いの方見合わなかった?もちろんタイミングは合ってないので目なんて合ってないわけだが^^
・ED。ミッドナイトシャッフルだーみたんの曲(違)だー(*´∀`*)ってテンション上がってたら、アクンの後ろにすっぽり隠れていたみたんが叫んだ一言にお茶吹いた。
・「者ども行くぞー!」って聞こえたお^^者どもってwww戦国武将かwwwwwww
・ほんとは何て言ったんだろ。もろもろ行くぞ?諸々ってなにwwwあ、もしかしてまだまだ行くぞ?みたん滑舌悪いよー。いやわたしの耳がおかしいのか?間違ってたら恥ずかしいので、はっきり聞こえた方こっそり教えてください^^
・煽るにか千きゃわ!(´∀`*)やっぱりこの並び好きだなー。わたみやの方はですね、わたるさんはいつも通りいけめんです当然です。が、宮ちゃんの煽りはなにかが違わないか。なんか「日本の祭り\(^o^)/」って感じの煽り方。うまく表現できませんすみません。てか愛ですよ愛^^でも宮田はもう少し暗めの髪色の方がすきー。
・結論。黒髪あみこみつにゃんこ可愛い。そしてわたしはあの右肩にのってる黒もふもふになりたい。
では!(…)


そうだそうだ最後に。こういう時いつも*2ネガな昭和担を励ましてくれる人から「きょーもとパパブログを読め!」ってメールが送り付けられまして。見たよ!てか初めて見たー。別に何に対してとかではないと思うけど、でもいいこと書いてあった。ブレることなくしっかり前を向く。はー京パパの後援会入ろうかな(!)>何であれ読んでるの…!たいちゃんの名前出たことあるんだっけ?ていうか泣いたから…!(笑)いつもごめんねありがとー><><

*1:この件に関していつも宮田にメラメラ対抗心を燃やすみっ担@わたし。いろいろすみません^^(…)

*2:と言っても二度目だが^^