同じ幸せを見たいんだ

雑誌買ってきたー。今月はWUにしたよ!*1みたんの髪は普通にしてた方がわたしはすき。まあ編み編みしてるのも女の子みたいで可愛いが。で、ソロ企画ね!可愛い!ほんとに可愛い*><*わんことにゃんこが触れ合っているよ!助けて*.☆.。.:*・゚あー可愛いいいいみつにゃんこが可愛いいい黒髪可愛いいい*><*しかもチャームポイントが唇になっておる。前までほっぺって言ってなかったっけ。ようやく自分のぷるつや唇に気付いたんだね…!てかキスマイがチャラい^^大好き^^そしてやまりょがみたんの話をしてた。小さき可愛い者同士仲良しなのね(´∀`*)他2冊で気になったのはP誌だっけ?先生コスプレのやつ。あれは先生じゃありません。あんな軽めの教師はいない^^でもあんな教育実習生がいたら恋には落ちるよね^^あと、俺の両親学校の先生だったんだよねっていうのは初耳ですが。そうなんだー。はー可愛いなああ。d誌は濡れ具合があまりすきな濡れ方じゃなかったので買いませんでした。もう少しあっさり、もしくはズブ濡れがすき(!)あーあとこぼれ話で「横尾さんのハンバーグ弁当をおねだりする北山」の文字があったと思うんだけど幻覚?みたんが、ハンバーグ食べたーい><っておねだり(*´Д`*)で、ハンバーグを北山の口にほおりこむ横尾さん、さらにライスも一口って。何このみつわた。どうしたいの…!わなわな。今月はかけあいがなかったけどどれも結構充実してたかも。
CMも見たよー。七三風とっつが可愛かった。てか納豆のCMこないかなあ(!!)食べれば君もパーフェクトボディ゚・*:.。..。.:*・゜って。そう言ってる子たちがそんなパーフェクトボディでもないっていうね^^*2キスマイはポテトのCMやればいいよ!ローラーで!冷凍ポテト!何でか分かる方はぜひお友達になってください^^ということで続きからは例のお話。乗り遅れちゃった感たっぷりなのですが、触れないのも何かなーとか。










この感覚二度目だなーと遠い目。だけど前とは全然違う。気持ち的にも全然。前は、ああ廃人とはこういうこと言うんだなあっていう有様で(…)テレビ見ても雑誌見ても泣いてメールしては泣いて、1ヵ月程泣いて暮らしてたのですが(いやほんとに^^)今回は全然元気。知った時も、ほえー!そうなんですか!さ、仕事仕事!って普通に働いてたし。慣れたとかでも達観とかでもないと思うんだけど。単純にああそうですか、としか思わなかったのは何でだろうな。…ただじいさん、これだけは言っておく。今いちばんがっつり動くのは昭和、昭和担だと思うぞ^^@わたし調べ(何)いちばんがっつりお金落とすのもそこだぞ^^可愛いお気に入りに力入れるのは全然構わんが、経営云々やっていくならその辺も頭に入れておけ^^二の舞は困るでしょ?^^
というかこの状況でこれを言うのはちょっとお花畑すぎて大丈夫かと自分でも思うけどでもあえて。正直、今じたんのことが好きすぎて、じゃあもういいやーとか先が見えないなら無理ーとはとても思えない。思えるわけない。頑張ってるのを知ってるって言ったらおこがましいけど、コンや舞台で見て知っているから。だからまだまだ見つめていくよ!それができる限りずっと。だって他にどう思えばいい?不安なことは一つだけ。でもそれを言葉にするのは怖くて絶対できない。そうなったら悲しいから。ずっと居てほしいのです。本人がどうとかそれが幸せなのかとかは分からないけど、ただ自分の願い。これエゴですかね。
はー何かちょっと疲れたのう。しかしばっく担になってから確実に打たれ強くなった気がする。先週大阪であんなに幸せだったのに1週間後はこれだよ^^でもわたし幸せだよみつにゃんこ(´∀`*)(…)そうだ。かつんと言えば、かつかつ。先週チラッと映ったリハ風景にキスマイいた気がする。一瞬だったけどキスマイぽかった!オーラが見えた…!なのであれはキスマイてことにしときます。来週詳しくやるのかなあ。ちょっと…!みったん地上波映っちゃう…?!!ああああどうしよう楽しみ゚・*:.。..。.:*・゜ということで今はプレゾンのことだけ考えてたいのです。それが終わったらとか考えたくない。て言いながらほんとは考えてるけど。わたしの中では半年先までじたんの予定ぎっしり埋まってるもん。この妄想スケジュールを書くと怒られそうなので書きませんが^^(…)とりあえずドリボは振り込むよ^^で、それが終わったらあれでしょあれ^^秋といえばねええええ!^^
と、ここまで書いといてちょっと不安になったのですが。もしかしてみんなこの件に関してそこまで何も思ってない…?わたしだけこんな重く書いてたらはずかしいんだけどどうしたらいいだろうか。どうしようはずかしい><(…)まあここの日記はいろんな意味で日々はずかしいこと綴ってるしね。まあいいか^^(…)

*1:じゅにあ担に休息の時はない(経済的にもという意味で。笑)ということで、最近は吟味して買っている^^

*2:ほんとにすみません^^(…)でもあの3人のバランスわたしはすき。