2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年総括

12月31日!楽しかったり嬉しかったりもやもやしたり色々あった1年も今日でおわり。名古屋の感想も書きたいけど*1とりあえず毎年やってる総括を。わたしの2010年はこんな感じでしたー。 *1:かっこよかった><可愛かった><キラキラしてた><進化してた><

いよいよ!

そして!明日から!逢えるdeShow vol.3!!ツアタイ\(^o^)/しかもあの字体というか黒と赤のあの感じが何とも\(^o^)/でも!きすまいふっとにあえるでしょうーっていう7人の言い方が可愛くて好きだったから、またあれが聞けるのは嬉しい。ような気もする。…

nicola!

ニコラ@中学生雑誌ナンバーワン!をいそいそと買ってきましたアラサーですこんばんは。小学○年生系よりも中途半端にドキドキしたよね^^でもnon・noやRayとは全然雰囲気違って可愛かった。藤北的な写真も、ドル誌のようなやらされてる感wをあまり感じず。…

2010年下半期を振り返る

というわけで今年も残り一週間らしいよ!びっくり!半年前に上半期分をやったので、いろいろあった下半期の思い出を振り返るー。

久々ダイアリ!

クリスマスですね!お久しぶりですね!久々すぎてダイアリの感覚が思い出せないー。けどとりあえずこれだけは。藤北ドラマおめでとううう(*´∀`*)1ヵ月の時差など気にせず言うよ!おめでとう!嬉しい!楽しみ!