2010年総括

12月31日!楽しかったり嬉しかったりもやもやしたり色々あった1年も今日でおわり。名古屋の感想も書きたいけど*1とりあえず毎年やってる総括を。わたしの2010年はこんな感じでしたー。



今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙して下さい

新春滝沢革命@帝国劇場
1月22日
1月23日
1月30日

新春人生革命@帝国劇場
1月23日
1月24日
1月31日

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@横浜アリーナ
3月30日
3月31日1部

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@マリンメッセ福岡
4月4日

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春@広島市文化交流会館
4月17日

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@広島グリーンアリーナ
4月25日

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@大阪城ホール
5月4日1部/2部
5月5日1部/2部

KAT-TUN WORLD TOUR2010@東京ドーム
7月16日
7月24日
7月25日

KAT-TUN WORLD TOUR2010@京セラドーム大阪
8月21日

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010@広島グリーンアリーナ
8月29日

少年たち〜格子無き牢獄〜@日生劇場
9月16日
9月17日
9月24日
9月25日2部
9月26日2部

Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3@名古屋ガイシホール
12月28日
12月29日1部/2部


計28公演。毎年30くらいだったから、ちょっと減ったかな。でもメインのお仕事が多くなって、がっつりじたんを見れる機会が増えたと思う。バックも好きだけど、コンサートでも舞台でもメインでやらせてもらってるのを見るのはやっぱり嬉しい。


今年一番印象に残ったコンサートは?

・キスマイ名古屋初日。2nd初日のこともあって正直そんなに期待してなかったんだけど(…)そんなもやもや一気に吹っ飛ぶくらい見るもの全てがキラキラしてて(そうでもない瞬間もあったけどw)キスマイってこんなのもできるんだ!とぶるぶる震えたので。進化してゆくじたんを傍で見れているわたし達は本当にしあわせだなと思いました。

今年一番楽しかったコンサートは?

・キスマイ名古屋。楽しい!嬉しい!だいすき!って久々に思えました。グダグダなところも含めだいすきだよ><こんなふうに思える存在は他にないよ><

今年一番泣けたコンサートは?

・キスマイ大阪オーラス。あのぐっばいさんきゅはずるい(´;ω;`)というか2ndの永遠のチケットは毎回ぐっときたなー。短冊の願い事とメンバーの顔が交互に映るのが好きだった。

もし楽しくなかったコンサートがあれば教えて下さい

・もしあったとしてもここには書けないよね><

一番印象に残った曲は?

・ 3 D G i r l *2 !!!!!!!
これ以外思いつかない。もうううほんとにほんとにかっこよかった!!!今までのキスマイじゃないキスマイだったよ><あんなにかっこよかったっけキスマイって!!><(…)

一番印象に残ったMCは?

・日生17日。ケーキが出てきて北山おめでとうトークの時。誕生日なのに衣装のチャック全開だったという話から、「あやうくロウソク出ちゃうとこだったなw@郁人」「ロウソクってwオレのこんなに細くねーしw@北山」っていうのが今年いちばん印象に残っている会話です(きっぱり)日生と言えば、とっつーのパーソナルコンピューターも好きw

行きたかったけど行けなかったコンサートはありますか?

・かつん三重!そしてこれからそうなる予定なのがキスマイ城ホです。ぜんんんっぜん行く気なかった(というか行かれない)のに、3Dガールのせいでどうしても行きたくなっている><7日朝まで仕事で、その日の夜からも仕事なんだけど(…)昼行こうと思えば行けるんだよね…確か14時だったよね…でも行ったら絶対体力的にもきつくなるよね…。ああ…。もし万が一行ってたら、おたく必死だなって笑ってください^^b

行きたくなかったけど行ったコンサートはありますか?

・行きたくない公演のチケットは取りませんん。

初めて行った会場・都道府県はありますか?

・ないです。今年はあんまりそういう機会がなかったような。もっともっといろんなところへ行ってみたいから、回ってくれてもいいんだよ全国^^

遠征はしましたか?

・しましたとも。飛行機苦手を克服できたらもっと行動範囲が広がる気がするんだけど乗れる気がしない(…)というか余談ですが、遠征組に18時開演は(帰りが)とても厳しいのでせめて17時だったらなああ。平日は仕方ないけど><

今年一番行った会場はどこですか?

・帝国劇場!帝劇だいすき><会場周辺の雰囲気もすき><大好きな街!有楽町!

コンサートの前後に起こったアクシデントなどあれば教えて下さい

・かつん京セラの当日ドタキャンで泣きそうになりました^^というかそういうの初めてだったから実際リアルにちょっとだけ泣いたよね^^
あともういっこのアクシデントが2日前に。朝コインロッカーに荷物入れたんだけど、帰りにそのロッカーの場所がどううしても分からなくなって*3名古屋駅周辺を30分程さまよいました。頭の中、 絶 体 絶 命 (チカチカ)(点滅)ってぐるぐるしてた><地図見ても分かんないし、最終乗れなかったらもう帰れないし><もう一泊する?><それともこのまま帰って駅に電話して送ってもらう?><そもそもそんなことしてくれるの?><とか泣きそうになりつつ色んな駅員さんに聞いて辿り着きました。無事に帰れてよかったよよ(…)

メンバーが投げたものを何かキャッチしましたか?

・近くに飛んできませんように><と祈る派*4。キラキラ銀テは降ってきてほしい派。2ndのメンカラーは可愛かった!でも横アリで大量に降ってきた風船がその後どこにもなかったのが残念でならない><

チケット代・交通費・宿泊費などどのくらい使いましたか?

・今うっすら計算してみたけど(したのかw)とりあえず頑張って働こうと思いました。キリリ。いちばんかかってるのは確実に交通費なので、新幹線もうちょっと安くなったらいいのになーと願いつつ。あと最近FC手数料の件も気になっている^^700円?900円?全部合計したら結構な金額になるよね^^

今年最後のコンサートは?

・キスマイ名古屋。去年もそうだったんだよねー。去年も今年もじたん達のコンサートで締めくくることができておたくはしあわせです。

来年は今年よりたくさんコンサートに行きたい?

・量より質!と思いつつ、会える機会がものすごい少なくても寂しいし。でも回数だけが大事なわけでもないし。じたん充キスマイ充がしたいです。無理せず自分のペースで、いろんなみったんに会いにいけたらいいな。あとこれは去年も一昨年もここに書いて、叶えてもらったから今年も書く。「2011年も!キスマイの!コンサートに!行けますように!」

来年最初のコンサートはもう決まってますか?

・キスマイ代々木の予定。というか名古屋から代々木まで1ヵ月ちょっとだし全然大丈夫と思ってたはずなのに、わたしは今、大阪に行きたくて行きたくてふるえている@にしのかな(…)

一緒にコンサートに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回して下さい

・まだの皆様ぜひ!2010年を振り返ってみてくださいー!
そして一緒に行った人ということで。みんながここ見てるかは分かんないけど、なっちゃん@K・凛緒ちゃん@F・しょうこちゃん@2・マイコちゃん@T・るいこさん@F・たーみちゃん@桐山くん・らずちゃん@U・いずみちゃん@とつ、ぜひどうですか!^^

振り返ったー。2010年は変化が大きかった気がします。ちょっとは前進できてるのかな。できてるといいな。ということで!今年はあんまり更新できなかったけど(…)いろいろお世話になりました!はてすた等でお付き合いしてくださった方、コメントや拍手をくださった方、読んでくださった全ての方に感謝です。ありがとうございました。それではみなさま良いお年を!(カウコン出るかな!)(出るといいね!><)(うさぎ年の人もいるしね!^^)

*1:かっこよかった><可愛かった><キラキラしてた><進化してた><

*2:新曲

*3:駅のはもういっぱいで空いてなかったから、ちょっと離れた所に入れた

*4:こわいから(…)