2011年!

あけましておめでとうございます。今年もマイペースにゆるゆる書いていけたらいいなーと思っているので、どうぞよろしくお願いします。ってはてなで新年のご挨拶するのも4回目ですよ。何だかんだで続いてるな^^はてな内キスマイ担の過疎化が懸念されている昨今ですが(笑)はてなも結構いいよ!いい所もそうじゃない所もまるっとまるごと好きだよはてな!だからみんなはてなにきたらいいよ!^^ということで新年1回目は今年の抱負を述べてみるー。


・「ダイアリを書く!週1でも月1でも!とりあえず書く!」


目標設定が低いwでもほんと去年はあんまり更新できなかったなー。しばらく書かないと感覚が鈍るというか、文章が書けなくなるというのを実感しました。その時感じたことを書いておきたいし、特に舞台やコンサートのメモはちゃんと残したいなー。感動したり楽しかったりキラキラしてた想い出を忘れたくない。今現在も大事だけど、想い出も大事だと思うのです。

ちなみに去年の抱負は、「ライトなおたくになる」「舞台の上手/下手を覚えたい」だったのですが、ライトなおたくには多少なっている。と自分では思ってるのですがどうでしょう^^現実の方で結構大きな変化があったというのもあるし。今まで自分の中の比率としては、リアル1:自担9だったけど(…)最近は、リアル3:自担7くらいに落ち着きました^^まあみんなそれくらいだよね?^^とりあえず、みったんが進む道のその先には光だけがあればいいとわたしは本気で願っています^^2011年もみったんときすまいに幸せいっぱい降り注ぎますように。上手・下手は未だに覚えられないわたしですがw今年もよろしくお願いします!