カウコン!

確実にチャンスを掴んでいってほしいのだよ!と力強く願った年明け。


ミッドナイトシャッフルで見覚えのある青い人が見えた瞬間、はああああああみったんんんんいたんだねえええええしかも顔が可愛いいいいいいい(*´д`*)とゴロゴロ転げ回る勢いでした^^2011年最初に発した言葉は*1「みったん可愛いいいいいいいいいい」です^^

きすまいふっとつーって紹介してもらって嬉しかった!哀愁でいと歌ってたのも可愛かった!MOTTOのばっちり映り込みも素晴らしかった!マッチ先輩><左にいるのは春にざんばら歌ってたあの子です><(笑)てかABOのイントロ流れてきた時、え、まさか宮田wwwと反応したキスマイ脳ですすみませんwあとパラ銀でぐるぐる回ってる姿にちょっと泣いたよね…(´;ω;`)うう

ラビット3のうさ耳は名古屋でつけてたのと一緒?wすごい似合ってたw確実にチャンスを掴んでいきたいってもう本当にがしがし掴み取っていただきたいですなー。てか藤ヶ谷はこういうチャンスというか何かを掴み取る力を確実に持ってるよね、と思う。去年までのえびきす組は年男ユニには入れなかったわけだし。*2もし帝劇じゃなくてドームにいたとしても、置かれてる状況?立場?を考えると、どうだったんだろうなって感じだし。だから今年はほんとうに!よかった!!この勢いでびゅーんと加速して突っ走ってね。おたくも頑張ってついていくぜよ。

  ---------------------------------------------------------------------------

あー世界まる見え始まってしまうう緊張するようう。モノマネはカットされてますように!!!!><(…)

*1:2010年も2009年もだけど^^

*2:じたんがウシシ4に入れてもらえなかったことなんてもうすっかり忘れてるよ><2年前のことなんて覚えてるわけないでしょ><><(…)