STORY/papyrus

何気に雑誌ラッシュ?じゃにwebさんがお仕事してくれないので(…)何に出てるのかよく分かんなくて困る…。けど今までにない雑誌に載るのはやっぱり嬉しいねー。目指せ幅広く知名度UP!頑張ろうキスマイ。



◆STORY

最 旬 王 子 様 フ ァ イ ル( キ ラ キ ラ ー ) 最旬王子様…!最も旬な王子様が藤北だと!まあどっからどう見ても王子様ですけどね!(…)見開き2ページどどーん!と藤北。何となくSTORY世代(40代〜?)を意識というかそこに向けて顔を作ってるような気がするけどwどっちもかっこいいよ!みったんのこの表情に奥様方がっつり持ってかれちゃうよねええええ藤ヶ谷なんて舌出してるんだようううう。衣装もシンプルで良い!しかも藤ヶ谷の肩に北山が腕乗せてるのってちょっとめずらしい気がするー。逆はよく見るけど。背伸びしてないのによく届いたね><可愛いね><

STORY世代について、「人妻って興味あります@藤」「甘えちゃうかも@北」と。そういや名古屋でもそんな話してたよね^^人妻でもなく年下でもなく*1ただの妙齢女子は一体どうすればいいですか><うちわ持ってても大丈夫ですか><(…)インタビューの視点も新鮮でよかったなー。ライターの人もいいこと書いてくれててぎゅううとなる。てかヤンチャしてた頃のこととかドル誌には書かれないもんね(笑)みったんとみつママンのエピソードが好き。「もっと売れて、親に家を買ってあげたい。」らしいので、とりあえずおたくはグッズを買ったりすることで頑張ろうと思います^^

キスマイ的には、「現在は*2グループ内の雰囲気も良好で、にうすコンをみんなで見に行った後、渋谷でお鍋食べた」らしいよ^^わー想像全然できない^^そして愛用の香水を聞かれて思い出せなかった北山が、その場で玉に電話して聞いたというみつ玉エピも。玉に勧めてもらったものを使ってるらしい。


papyrus

まずこの雑誌を初めて知った!本屋さんでとりあえず確認ーとチラッと中見て、キスマイ紹介文にあった一言に、ぶわっ(´;ω;`)と自分でもちょっとひくぐらい涙が出たよねっていう^^デビュー云々に関しては、みんな(おたく側)それぞれ思うこともあるだろうし、同じきすまい担でも色んな考えがあるだろうし。自分の中では「こうなってほしい」と願う形はあって、おたくとそういう話をすることもあるけど、それをブログに書いたことはないと思う。あまり触れない方がいいんだろうなーというのもあるし、それに関して何か書くのが怖かったから。以下、重いので普通にスルーして下さって全然大丈夫です^^

「デビューしたい」に、ううう(´;ω;`)となったんじゃなくて、「二十歳過ぎてジュニアなんて言われるのが辛かった」の方です。これはキスマイというか北山だけど、一昨年くらいから?年齢をネタっぽくしてたのが*3わたしは複雑でした。いろんな意味を込めて年齢のことを言われるのがすごく悔しかった。ユニ内年齢差が結構あることについてもぐるぐる思ってたし。*4そんなの考えても仕方ないことだけど、こうしてはっきり文章になってるのを初めて読んで、がつんときた。本人たちもぐるぐるしてたんだなーと。

そもそもあの会社のいうデビューって何なんだろうね!^^コンサートや舞台(自分たちメインも含め)やって雑誌やTV出て写真集出て着うた出て。一年中お仕事はしてるけど、じゃあそれは何なんだっていう。このインタビューで言ってる「何がデビューで何がデビューじゃないのか正直あんまり分かんない」って言葉がすごいリアルだなと思いました。これからどうなっていくのかなー。本当に。…と、思った以上に重くなった空気を変えるためにwパピルスさんがつけて下さったメンバーのキャッチフレーズを書いてみますね^^

北−照れ屋さんでしっかり者
千−タンクトップが好き
宮−アキバを愛する
横−キスマイの紳士
藤−色男でまとめ役
玉−寡黙ながらベストジーニストを狙う
ニ−メンバーにいじられやすい

面白いけどよく分からないw完璧合ってるのは宮田くらいじゃない?wあとプロフィールの血液型を改めて見て、なんか面白いなーと。A3人B2人AB2人って何ていうか…絶妙な感じするよね!^^そんなキスマイが!2011年!キスマイジェネレーション*5を起こせますように!〆

*1:恋人にするなら年下(きっぱり)発言に地味に傷ついたよね^^@写真集より

*2:ってどういうことwと思ったけど、実際そう書かれているw

*3:24ちゃいとか

*4:北山がいなければ…とか思われてるのかな。って勝手にぐるぐるしてた時期もあった

*5:これがパピルスさんではなく千ちゃん発信の言葉っていうのがすごいと思ったwさすがw