世界まる見え!

3時間長かった…!なんか緊張した!けどわりとそつなくこなしてた様に見えたのですがどうでしょうう。



まずうさ耳ね!この一週間でうさ耳たいちゃん何回見たかなwしかもとても似合っているwみったんも似合ってるけどね><うさみつにゃんこ><きすまいふっとつーのって紹介された時、かっこいいーとか言われて嬉しそうだけど顔がひきつってる、というのに大変萌えました。
てか得意の中尾アキラさんのモノマネでってどういうこと^^過去の少クラでも見たのか^^でも思ってたよりひどくなかったというかもっと大事故を想像してぶるぶるしていたので(…)そうでもなくてよかったー^^あとこれは胸キュンの時も思ったんだけど、普段のお仕事で女子と並んでることがないから新鮮!ときめく!やぐちさんの隣のみったんがすごい大きく見えて(笑)かっこよかった!そしてえびちゃんのまつ毛が素晴らしいと思いました。くるんくるんですね!^^b
みったんがぴーすの人の顔にマスクあててたのはちょっと面白かったし、藤ヶ谷がぴーすの人の背中を盾にしたのも正解だと思うw藤北がんばった!wしかもみったん目利きクイズ全問正解だよ><地味にすごいよ><見る目あるよねかっこいいもんね><はー可愛かった><こうやって今年はちょっとずつでも露出していけるといいな。