キスマイ名古屋メモ

3ヵ月ぶりのみったん!8ヵ月ぶりくらいのキスマイコン!かっこよくて可愛くてぐだぐだなキスマイが大好きです。以下、今日から大阪だと言うのに(…)名古屋の感想を長々と。



Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3
12月28日
12月29日1部/2部
@名古屋ガイシホール
>アリーナC2 >スタンドE >アリーナD3より

※3公演まぜまぜです。セトリは29日のもの。何個か変更点があったので、間違えてるかも。


FIRE BEAT

ふぁいやびから始まるとは!赤の新衣装で靴も赤。とにかく全身真っ赤?でもキスマイミーの赤とはちょっと違って、豪華!なんか素材の質が違って見えた!(笑)みったん(藤ヶ谷も)フードついてて嬉しかった><@フード担。フードって被ってる時の下向き加減な顔もかっこいいし、バサッっと取る時の満々な顔もかっこよくて好き><フード最高><メインステで炎><

Hair

キスマイがギラギラしてるとわたしは嬉しいです^^間奏?曲終わり?センステでぐるっと円になって寝っころがって、ひとりずつ画面アップ。それぞれなげちゅとかピースとか色々していくんだけど、北山は毎回おねむみったんだったはず。ころんって寝てたの!!><寝顔!!!><ここに天使が!!!って思わず目を疑ったよね!!!はー可愛いあんな可愛い人がこの世に存在してるなんて信じられない(…)でもあれはモニターを見てないと何してるのか分かんないから要注意かと。で、他メンがポーズしてる間にローラーに履き替える。

Kis-My-Me-Mine

ここで滝様ローラーはいてた!ピンクと黒の可愛かった!途中で一言ずつ挨拶。「地元なう!@千」しか覚えないけど^^てか初回、横尾さんの番なのに千ちゃんがフライングで入ってきちゃって、横尾さん始め会場中が、えっwwってなっていた。地元でテンション上がってたのかな^^

Kis-My-Calling!

メインステで円陣ぐるぐるが可愛い!ちんまりしてて可愛い!「たとえばそう 優しい北山宏光くん(早口気味に)@藤」「ユーこそ素敵さ たいぴー(はあと)@北」あと、「九条和真(はあと)」っていうのもあって、藤ヶ谷普通にスルーするかと思いきやwちょっと笑ってた><
ここだったか微妙だけど外周から戻る時、北山が先頭になって7人一列でサザエさんのEDやってたwキスマイ可愛い><キスマイボーリングは初回あんまり進まずに止まってたけど、ラストでは遥か先まで進んでいってたw千ちゃん頑張った!w

テンション

おっきな赤い旗(※Kis-My-Ft2北山宏光という文字入りw)をなびかせながらローラー。これも初回のみかな。持ち手の先がちゃんとメンカラーになってた!細かい!これからこれからーも楽しかったし、嬉しそうなデレデレみったんを見てるのも楽しかった。あと曲最後の、じゃじゃじゃん!じゃじゃじゃん!〜じゃんん!*1をいちいち口に出してはしゃいでるのも可愛かった!><みったんテンションでいつもテンション上がってる気がする!><

SADISTIC LOVE

藤ヶ谷ソロ。かつん曲をフルコーラス。シルエットの中で生着替えwピンクの照明w脱いでいく上半身に釘付けでした^^ピンクのファーもこもこで出てきたけど、もちろんその下には何も着てなかったです^^果てしなくー縛られてーって鎖じゃらじゃらな鳥カゴの中へ。その鎖を引っ張ると、次の千ちゃんに繋がってるっていう。最後サディスティックラアアアブ(唇に指ちゅっ)に、たいちゃんんんんんn*><*となりました。あの世界観!かっこいいと思う!

Exit×T song 1 can try

千玉。えびきすコンの海賊×クラッシュのような。ああいうのってそれぞれちゃんと聴きたいいーと思う派なのですが、これはかっこよかった!変にごちゃごちゃしてなくて合ってたと思う。ただ、曲前の映像が面白風味なのが気になりましたw半裸にファイティングポーズ?千ちゃんがじゃっきーちぇんみたいだったwで、玉の衣装が可愛かった!ピンクのラメラメスーツ×白シャツ×黒蝶ネクタイ。
途中からバックに藤北横ニ。すぐ捌けちゃうけど、北ニがペアになって何かしてたのがかっこよかった!しかしこの4人の衣装がバラバラすぎるー。北山は祈り、横尾さんも祈りのノースリベスト、ニカはへあー、藤ヶ谷はPZタキシードに似た感じだけど色がちょっと違った?どれかに統一したらいいのに^^

バクステにピンクの傘を持った宮田登場。雨にも負けず風にも負けずどうのこうのあり(…)「ここで一句、傘をさし、顔を隠せば、雨美人」「このピンクの傘が似合うのはジャニーズの中でも、滝沢くんと(ここ曖昧)山下くんとオレくらいでしょ^^」 の前フリで、雨。
雨ー(ちょんちょん)雨ー(ちょんちょん)雨ー(ちょんちょんちょん)は青いペンラの方がキレイだった気がするー。赤もいいんだけどね。あと北山くんはもうメロディを奏でないんですか…(´;ω;`)床でも空中でもちょこっと奏でてくれたら、はあああああああってなるのに><わたしが><(…)

My Love 

新曲。なぜかあまり記憶がない(…)けど、キスマイで別れないラブソングめずらしいなーと思ったから、しあわせになるラブソングだったはず。少クラでちゃんとしっかり見ます…!間奏のダンスが揃っててキレイだった!

Smile

この会場をみんなの笑顔でいっぱいにしようぜ!@玉ってことでそれぞれプレゼントを持って客席降り。その後の様子はご想像にお任せします^^ファンとのふれあいを大切にしてくれるきすまいふっとつーが大好きですけどね><(…)てか千ちゃんがバナナにサインしてたけど、あれは本物?wすごい!バナナの皮をどうやって保管するのだろうw
でも可愛かったこともある!外周で北山と横尾さんがすれ違う時、毎回抱擁し合ってた^^しかも横尾さんからガシッッといって、くっついたまま北山歌ってたし^^北山も嬉しそうでにやにやしてしまったよー。あと2番も歌ってた!この歌詞初めて聴くーと感動しつつ覚えてはない(…)

Brand New Season

藤北千スタンドトロッコ。宮玉横ニアリーナトロッコ?とりあえず移動がはんぱなかった^^初日はトロッコ降りてそのまま客席通路通って外周に戻ってたけど、29日にはなくなって藤北がトロッコ乗り換えに。だってすんんんんごいもみくちゃになってたもんね^^でもニコニコしてて可愛かった^^

TRY AGAIN

そのままトロッコで移動してたかなー。

MC

▼28日

・1月から順番に今年を振り返ってみようー。
・「1月は革命でお年玉もらってー緑色の年越しそばみんなで食べてー」
・「どわんご結構1位だったんでしょ?@北」「なかなかの首位をキープしてたってうちの母からの情報が@千」
・千ママと藤ヶ谷の関係。「ほんとはどんな関係なの?@北」「 息子の前で詳しく言えねーよ@藤」人妻!??って異常に反応するみったん。人妻人妻ぶつぶつ言って、「あ、出ちゃった(てへ)」って^^
・みったんドームのステージから落ちる。「そのわりには結構あっさり戻ってきたよね?@ニ」「まじでけつ痛かったけど頑張ったの><@北」「けつ筋鍛えてるからねー@宮」
・「自分のタイミングで(バンジー)飛ぶって言ったら、シャラップ!って言われた><@ニ」「すっげー心配したよ><@千」誰が何と言おうとオレとおまえの関係はどうのこうの〜と今回も絶好調でした^^
・「9月はオレの誕生日ー!@北」「オレもー!@宮」「ああ…おめでと(棒読み)@藤」「そんなあさっての方向見ながらおめでとって言われたの初めて><@北」
・地元の駅で小さい子に、「おい!チャラ弁護士!」と声をかけられる横尾さん。
・「オレ全然噛んでないよ」という横尾さんに、「え、横尾さんが噛んでない!?」「これギネス記録じゃない!?」「バンジー級のね!w」
・クランクアップの日、先に帰ったはずのにのみやさんがお花持って現れて、お疲れさまーで横尾さん号泣。「え、鬼の横尾さんが泣いたの?」「鬼が泣いたとは…!」「ギネスものじゃない?」鬼鬼言われてた^^
手羽先を150個差し入れしてくれた千ママ。「それをにかいどーが美味しそうに食うのよー(でれでれ)@千」
・この日そのお店に行ったら、すんんんごい混んでて。店員さんに「今日何かあったんですか?」と聞かれました^^「え、じゃにーずの…(もごもご)」「え!じゃにーずの誰ですか?」「まだデビューしてない…じゃにーずじゅにあなんです…」「へー^^」という会話を^^きすまいふっとつーです(キリッ)くらい堂々としてた方がよかったかな^^^^

▼29日1部

・そういや初日にあった椅子と小さいテーブルが無くなってたwなぜw
・「オレ、春日のモノマネできるよ!春日のココ、空いてますよ。…ごめんねっ!^^@二」
・ニカと言えば髪型!黒髪!シュッとしてかっこよかったよ〜。
・横尾さんドラマの話から?、なぜかお金の話になってw「お金の話は冗談でもあんまりするな@藤」っていうのが、あー藤ヶ谷の、兄組のこういう感じ好きだわーと思いました。よく分かんないけど。
・藤北ドラマの役名何だっけの話。「ひかるとりょうすけ?@横」「ひかるは他のやつ@藤」ってごにょごにょしてたのがちょっと気になっているのだが。ひかるって何?誰?^^
・幼なじみ設定。「え、みつとたいぴーって幼なじみだったの!?@ニ」「そうそう、昔っからね、ってちげーよ!@藤」ノリつっこみww
・みつが制服って大丈夫?wの話から。「全然大丈夫だよ、中2くらいに見えるしw」「身長中2くらいだもんねw」とか弟組にやいやい言われる北山。
・そこに藤ヶ谷がガッッと入ってきて、「ん?今何つった?中2じゃねーだろ!中1だろ!」と^^「やめろよ><かーちゃんが気にして身長伸びる器具とか買ってくるんだから><@北」「…東京のおかーちゃん、ごめんねっ!^^@藤」
・藤北表紙の雑誌が色々出まーす。「表紙って出てみたいと思ってたよね><@北」「コンビニ行って自分たちの表紙があったら、あっ!って思うよねー><@藤」「買う物も考えるよねw高いものから買ってくよねw@藤北」
・「コンビニでそれ見かけたら、全部前にしていこう!みんなもやってね!@横」(*´∀`*)
・世界まる見え。「北山がある人のモノマネをやったんだけど、それが酷くてw結構長いこと一緒にいるけど、久々にこいつ困ってんなーって思った^^@藤」「OAではカットされてる可能性もあるよねw@北」されなくてよかったね^^^^
・収録中は居場所がなくてw自分が座ってる椅子の角度をただひたすら直してた藤ヶ谷、その隣でセットの地球儀を眺めてた北山。そういう時でも会話とかしないのかな^^^^

▼29日2部

・宮田がみったんより半年くらい早く事務所入った話。「オレのが先輩なんだから、敬語使えよ^^@宮」「なんか今、普通にイラッとしたわ^^@北」
・「2人(藤北)って撮影の時、いつも一緒にいるの?@ニ」「5人でゴハン食べたりしてる@藤」
・「てか2人の役は、ガチヤンなの?@二」ガチヤン=ガチでヤンキーw
・「みつの制服のサイズはS?M?@ニ」「みつはSだよ!^^@玉」弟組というかニカ玉に遊ばれる北山、という図が大好きです^^
・なのにこの回のMCの記憶がほとんどない…。

宮ゲー

▼28日

・画面にお題が出て、それに当てはまる順にメンバーを並べていって、それが何の順番かを6人が考えるっていう宮田進行のゲーム。順番を決めるのはおたくの拍手の大きさ。
・宮田以外はお題が見えないように目つぶるんだけど、「なんか怖いー目開けたいー@藤」「別に落ちないでしょw@宮」「それは大丈夫^^オレ、北山じゃないから^^@藤」
・【気が短い順】 Y - 2 - F - K - T - S - M
横尾さんがいちばん左だから鬼順とかwみつが4番目じゃなければ足が長い順とかwあとみったんが地味にマスオさんのモノマネしてたり、ささくれがどうのこうの独り言いってた^^自由^^
・【ナルシストっぽい順】 F - K - M - T - 2 - S - Y
賢そうな順!って出た時に、「それならみつがいちばん左にいくでしょ」って横尾さん。ちょこちょこ絡んでくるみつわたらぶ。
・あんまり喋らない玉に、「みんな玉ちゃんの声聞きたいと思うよ、てかオレが聞きたいし^^」もちろん@宮田です^^
・本題のナルシストについては、こういうランキングに入るのは大抵藤北だけど、実際は宮田とのことです。鏡見てる時間がいちばん長いとか。

▼29日1部

・【寝起きが悪そうな順】  K - T - 2 - F - S - M - Y
挙手制でどんどん答えていく大喜利みたいになってきたけど、「成長期を待ってる順!@北」とか特に面白い回答もなく(笑)「朝、名古屋の栄にいそうな順!@千」はちょっと分かる気がするーってなった^^要はチャラいってことだよね?^^
・【マザコンっぽい順】  K - M - 2 - S - T - F - Y
「オレ、マザコンじゃねーし><@北」「マザコンじゃんwママコンw@藤」
・仲良いじゃんとかコンサートよく来るじゃんとか言われ、「それはオレの意志じゃねーから><母の意志だろ><」って可愛かったー><みったんのかーちゃんネタ好き><
・そこからマザコントークw「オレ、ねーちゃんとかーちゃんと川の字で寝たりしてるよ?@宮」ざわつく客席w「オレもかーちゃんと手繋いで買い物行くよ?@ニ」手…?ざわめく客席w
・「マザコンの話続けてると、マザコンフットツーになっちゃうから@藤」で〆。

▼29日2部

・ラストは内容がちょっと変わって、画面に出たお題に大喜利形式でどんどん答えていく持ち込み企画に。進行役は北山になってました^^
・【温厚な宮田を怒らせてしまいました。その理由は?】
「え、濃厚な…?@ニ」「これからは漢字読めるようにしような^^@藤」
・「オレ、可哀想って言われるのだいきらい!^^@宮」っていうのがいちばん印象に残ってる(笑) 
・【何でも持ってる横尾さんが唯一持ってないものは何?】
贅肉!ウィッグ!ダンベル!つけまつ毛!とか色々出て、最終的に「スカルプD!@千」がどっかんと笑い取って正解にw
・「それ毛が生えるシャンプーじゃねーか!@北」って聞くまで何のことか分かんなかったけどw
・【セクシー路線の藤ヶ谷さんが路線を変えました。それは何路線?】
山手線!南北線!新幹線!国道10号線!とかみんながそっち路線で答えていく中、「(満々なお顔で)じゃあいいっすか? 生 命 線 !!!@北」みったん^^^^空気止めちゃだめだよ^^^^
・【ダンスが大好きな千賀くんにもう一つの特技ができました。それは何?】
社交辞令!ごますり!毛繕い!バナナの皮むき!コンビニのレジ打ちの早さ!コンビニの商品並べる早さ!とかしばらくコンビニで盛り上がってました(7人が、ね^^)
・しばらくして、「これ7人はめっちゃ面白いけど、もしかして誰もついてきてない?@藤」ってやっと気付いてくれた^^しかしこの流れでさらに新しいお題が出るという^^
・【キスマイがもしローラースケートじゃなかったら?】
スケボーやら何やかんやありつつ、最終的には「クレーム処理@横」が正解となりましたwきすまいふっとつーニューシングル!クレーム処理!とか誰か言ってたw
・最後に。フリ家DVDBOXが出る話。「てことはキスマイより先に(横尾さんがドラマDVDとして)出るんだねー@北」「それ言ったら、藤ヶ谷(白虎隊とか)も出てるじゃん@?」「まあ要するに何が言いたいかと言うと、キスマイのライブDVDが出たらいいなって(ニコッ)@北」そうだね!!!!><
・いろんなことをやろうって挑戦してみたコーナーですとかみったん言ってたけど、そういう意味ではよかったんじゃないかと思いました。面白いか面白くないかは別として(…)挑戦してみるのも大事。

オレンジ(アコースティックコーナー)

北山ギター、玉カホン(座ったままどこどこするw打楽器ぽいの)、千ちゃんマラカス。初日は横尾さんもギター持ってたはず。「ギター弾きます」って北山が言ったら、「おっしゃれー」って男謝礼を歌い出すニカ。茶髪で腰パン銀のネックレスーって右手と腰の動きが似てたwよく見てるなーw
しかし!今まで基本歌でもトークでもどんなにgdgdでも、許容範囲だったというか。どうであれ好きだから面白いしまるっと可愛いよと思える派だったのですが。今回!初めて!これはないな\(^o^)/と!思いました^^なので書くかどうか迷ったけど記念だし書くね^^

▼28日

歌い出しが北山で、次に千ちゃん。ちょっと千ちゃん音が外れちゃって、最初からやり直し。gdgdな予感はしたけどでも初日はまだよかった^^「オレンジ、良い曲だよね@藤」「こないだもMステーションで歌ってたよね、オレ感動しちゃった@北」に対して、うんうん!!@みんな頷く感じ。

▼29日1部

千ちゃんブーツにマラカス入れてふりふり。客席からクスクス笑い声、つられて笑う人も有り、気付かず静かに歌ってる人も有り。ぐだぐだ^^

▼29日2部

マラカスを胸元に入れてグラビアアイドルな千ちゃん。歌おうとするけど、笑い堪えるのに一生懸命な藤ヶ谷。それに気付いてるのか気付いてないのか、じっとギターの指先を見て歌う北山。最後までgdgdすぎて切なくなった^^というか笑いに持ってくなら持ってく、真剣にやるならやる、どっちかにしないか^^^^これは自担がどうこうじゃなくて、もし違っても同じこと思ったと思う。「キタミツが一生懸命やってんのに」って横尾さん。藤ヶ谷も何か言ってたかな。千ちゃんの「ほんとごめん><」に、北山は「いいよいいよ〜おまえのそういうキャラが好きだよ」的な。まあその後宮田が「マラカスっていろんな使い方があるんだね^^」とか言って、宮田^^^^となりました。が、あれは場を和ませるためだよね分かってるよ宮田^^
そういう意味でのgdgdもだし、歌の方もgdgdだし、とりあえず全体的にgdgdでした^^b名古屋から帰ってすま兄さんのえむってを見たら、素敵すぎてなぜか泣きたくなった^^新しく楽器に挑戦しようっていうのはいいと思ったけどなー。足組んでぽろんぽろんアコギを奏でるみったんかっこよかったし><寡黙にカホンどこどこする玉も可愛かったし><ここが大阪・代々木ではどうなっていくのか気になるところ。

祈り

初日のみアコースティック。宮田がギターだったよね?「宮田結構ギター上手いんだよねー」と言われて、「高1の時からやってっからね!(えっへん!)」な宮田が可愛かったw29日は普通の祈りに戻ってたけど、どっちにしても記憶がないのはなぜ。前の曲のこともよもよ考えてたからかな?^^

ドラマ映像

ドラマの映像がちょこっと流れる。バーのカウンターみたいなとこで殴られて吹っ飛ぶ藤ヶ谷、やばい!とあわあわする4人(北山すなこちゃんイケメン俳優さん2人)、夜の街を逃げる5人(+藤ヶ谷)、キャバかりな先生に見つかる、学校で再会、「九条和真!」「湊亮介!」って振り向く顔が!!!!!はああああああ(*´д`*)制服普通に似合ってたしむしろすんんんんごいイケメン(*´д`*)に見えたんだけど盲目フィルターかけすぎかな^^(…)その映像と一緒にふぁいやびが流れてたのも、かっこよかった!合ってた!あのまま使えばいいのになー。乱闘シーンで、デデデデッデデデデッ(ふぁいやびイントロw)ってきたら絶対上がるのに><てか藤北曲もドラマのイメージにちなんだ曲って紹介されたけど、挿入歌になるとかは特に言ってないしどうなるんだろうう。

藤北曲

歌上手だなーと。そして!歌詞を真剣に聴くと、このドラマ最終的にどこへ向かってゆくのだろううと^^もしかしてどっちかいなくなる?><(…)
ケンカに明け暮れた季節/オレの横にはあいつがいた/バカヤロー叫んでも/もうあの笑顔は見れない/屋上で殴り合ったね/お互いに倒れて/見上げた夕焼けを忘れない/You are the NO.1 Friends/ずっと続くと思ってた/でもあばよさえ言わずに/あいつは去った/幸せだった/青く輝いて/あいつは生きてる/オレのこの胸で/2人分の夢抱え生きよう/そうあばよではない/あいつと共に
こんな感じの歌詞。覚えやすいというか歌詞がどんどん頭に入ってきた(笑)昭和の青春ソングですね^^最後に拳コツンな藤北には当然沸いておきました^^

Ready?

久々!というか生で見たのわたしは初めてのはず!ツアーでも初めてだし、結構歓声すごかったwみんな待ってたんだねwここの衣装も好き><赤のテカテカレザージャケット×赤スニーカー!しかもサングラス!ギラギラしている!><みんなメンカラーで、いちばん好きなのは玉かなー。黄色のジャケットがすんごいツボである。あれ玉だから似合うんだと思うけど、ほんんっとに可愛かった><藤ヶ谷はピンクのもふもふファーのパーカー?ヒョウ柄だった?
ただ、違う歌みたいになってたね^^とりあえず全編ラップかな^^一人一人にソロあったけど、歌詞が曲に入り込めてないというか文字数オーバーな感じで大変らしく(笑)言えてない人も。でもかっこよかった!みったんのとこだけでもラップ詞覚えたかったけど、早すぎてついていけませんでしたw足を止めたらloser!前を向けたら勝者!だけは覚えてるw

3D Girl

こ こ に チ ケ 代 全 部 !!!!!!!
って久々にこんなこと思った!!!!!ってくらいかっこよかった!!!(´;ω;`)キスマイこんなにかっこよかったっけってびっくりしたもん…。
まあ一言で表すなら、けーPOPっぽい曲です^^それ以外ない^^韓国男子にあまり詳しくないのですが、びっぐばんぽいイメージ。曲だけでなく総合的に。とーほーしんきではない^^とにかくピコピコ系!@かつんDモのような。もうううほんっとにかっこよくて!あの曲を今、キスマイにもらえたことが嬉しい!!!
俺だけを愛しなよ/俺だけを見つめてろミツメテロ /俺だけを感じてよ/俺だけを狂わせろクルワセロ/君はそう/3D Girl 3D Girl 3D Girl/っていうのが名古屋からずーーっと頭ぐるぐる離れない。ダンスも揃ってる(※キスマイ比)んだよね!!><フォーメーションもくるくる変わってかっこよかった!!><鼓動ドクドクするのとか、狂わせろクルワセロ〜って頭の横で人差し指回すのとか!!これ言ってる人多いけど、オレだけを見つめてろミツメテロとか言われなくても見つめてるし><てなるよね><(…)はーーー3D Girlになりたい(…)(…)

Home Party

宮田がメンバーにパーティーのお誘い電話をかけていく。パーティーは好きだけど宮田主催なら行かないw藤ヶ谷、こちらの番号はお客様の都合によりお繋ぎすることができません@着拒wな玉、。みったんは電話してる姿がチャラくてときめきました^^「もしもしみっくん?@宮」「ん?@北」「パーティーするんだけど来ない?」「…ちょっとあと30分寝かせて(いい声でw)」っていつぞやの着ボを思い出しました。その後、「3時間か3年の間違いだな@宮」とか言われてたけどwあと着信が祈りだったw千ちゃんは戦場かめらまんのモノマネ。あとなんか田代マサシですとか言ってたけど、たぶん田村マサカズの間違いでは…。横尾さんはスーツで六法全書を電話にして、「もしもし西本です」ニカは首にヘッドフォン×ベース。指弾きかっこよかった〜。

おた芸というか宮筋を鍛える変な体操w「みんなもやって!@宮」とか言ってたけど、ABOのような一体感はあまり見えなかった気が…。そんな空気を読んだのか、「やってくれたら、ちゅーしてあげる!@ニ」って言った瞬間から自分で自分に照れて恥ずかしがっていたw可愛いwで、うさ耳たいちゃんも加わって4人で宮筋体操。横ニがねこ耳渡されて付けてたけど、すごい似合ってたー。宮田は「鉄のハート」と書かれたハチマキwこれも似合ってましたw

Touch Me Now

誰の曲だろううと思ったら、さくらいくんだそうで!みったんバックに付いてたとか!このDVD(はうずコン)もう何年も前から持ってるのに、気付かなかった自分に驚いている^^おおのくんソロはビデオテープならすりきれるレベルで見てたんだけどなー。(…)
衣装は全身白(本家のさくらいくんもそうでした)。センステで一人ギラギラしたりぐいぐいしたりくねくねしたり指ちょいちょいしたりしてました^^途中バスタオル?が飛んできて髪の毛わしゃわしゃしたり、白シャツの中に手入れてまさぐったり、人差し指しーってしたり。そして!大量のシャボン玉が出てきて、ぶんつくしながら*2その中ではいつくばる北山くん!ですよね^^もうね、双眼鏡割れるかと思った^^握力で^^^^気付いたら玉千もすいーっと上がってきてて、これまたちょうううかっこよかった!!><黒ノースリだったはず!北山+玉千で花道を後ろ向きに進んでくのもかっこよかった><最後はソファーに寝そべる北山に、玉千が白いシーツかけたら北山消えてるっていう〆。
はうずコンのおいもみたいな人が!まさか7年後!ああなるとはね!そして同じくシンメの人がサディスティックラブとはね!素晴らしいですね!^^

千年のLove song

キスマイランドの水色衣装でローラー。北玉千はしばらくしてから登場。

SHOOTING STARS

最初メインステ〜センステに花道移動する時、玉を先頭に一列でぐわーっと進んでくる7人がキラッキラしてた!小さい銀テがいっぱい舞ってて、お星さまのようでキレイだったな〜。感動した。しゅわしゅわって何気に名曲だと思うー。

WINNING RUN

キスマイ旗再びw漢字でフルネームっていいよね^^ローラーで旗ヒラヒラして映えるしわりと好き^^29日2部で宮田が旗持つの忘れたのか、千ちゃんが二人分持って出てきてた。で、結構な勢いでびゅーん!と宮田を追っかけてるのが可愛かったw

EN1 Kis-My-Land

ニカが千ちゃんの(逆?)ほっぺにちゅうしました^^おののいた^^てかこの後、今度はニカが北山にちゅうしたらしいですね^^ねえわたし見てない^^ぐっさんまではいたんだけど、ふぁいやびの時?見たかったー^^

Kis-My-Calling!

「これからもこの7人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします@北」

EN2 (2部のみ)Good-bye.Thank you

もーいっかい!もーいっかい!に負けて(笑)やってくれる優しいきすまいが大好き><あの時の嬉しそうな顔ほんっとにいいよね><「どうする?たいぴー?@北」「どうする?きたみつ(きたみーだったかも)?@藤」ここの藤北やりとりも恒例になりつつある気がする!可愛い!(*´∀`*)

FIRE BEAT

きゃあああああっていうすごい歓声と、デデデデッデデデデッをBGMに一足お先にバイバイガイシホール。もう帰んなきゃいけないんだから!><とか言ってたなかった?わたしも帰んなきゃいけないの!><って返事しながら駅に走ってました^^(…)



こんな感じで!gdgd^^^^なとこも含めて可愛いよ大好きだよ><と思っているので(結局w)大阪・代々木では、もっともっといろんな意味で期待しています!期待大!

*1:文字にすると伝わらないw少くらテンションを見てみてくださいw

*2:実際のボイパではなく