今日から!

滝ちゃんねる見たよ!マカオ7位!千賀裁判(からの北山基本的に寒い裁判w)6位!まだキスマイ関連のは入ってるのかな〜。入ってるといいね〜。てか応募総数にびっくりしました^^滝ちゃんねる大人気^^今後はニカのチャレンジシリーズ?キスマイツアー密着?とかやってもらえるのかなあああ。楽しみすぎますな!!!
ということで今日から大阪!2ndラストの地だよー。あれから8ヵ月とか時の流れが早すぎるー。で、行けないし><行かないもん><とか言ってたくせに、明日行ってきます(…)当日朝まで仕事で夜からも仕事なので、びゅーんと行ってぐわーっと見てびゅーんと帰ってくる!だって3Dガールとたちみなう*1のしゃぼん玉みったんが!どうしても!見たい!そしてこんな流れからのw拍手レスです。


>Mちゃん

わーもう本当にありがとうう(´;ω;`)今まで常に心のどっかにそういう気持ち(いなければ〜)があってぐるぐるすることも多かったです。やっぱり年齢かな…。でもほんと、昭和生まれの星になってくれたらいいな(笑)今のチャンスをがっちり掴んで離さず頑張ってほしい!!!で、キスマイジェネレーションだね!><起こせるといいなー。好きな子たちにずっと笑顔でいてほしいー!

*1:立ち見なうではなくwタッチミーナウ