2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

RES

遅くなってしまいすみません!><

PZ@大阪26日メモ

日程眺めてはため息|ω・`)そんな日々ですこんばんは。どこ行けばいいんだろうー悩む><全部行きたい><てか周りに何気なーく西・南方面を勧めてみたら、みんなやんわりスルーなのは何故。遠いから?だよね^^でもわたしそっちの方が近い^^地方はひとり…

その時は もうすぐさ

プレゾン千秋楽お疲れ様でした。このメンバーのプレゾンを観ることができて本当によかったです。舞台でカンパニーって言葉がよく使われるけど、今までそういうのがいまいちよく分からなくて。でも今回ちょっと分かったような気がする。舞台に立ってる全員が…

夜の街は 星空のよう

本当にCDに声が入ってる!CDからじたんの声が聞こえる!うううう(´;ω;`)こうやって一歩一歩ゆっくりでも前に進んで行ってくれたらいいなあ。それをこうして遠くから、たまに近くから見守っていけたらおたくは幸せです。今頃みんな頑張ってるかな。何かち…

PZ@大阪22日昼メモ

新曲がかっこよすぎて思い出しにやにやが止まりません。気を抜くと仕事中もにやにやにやにや。不審者で困る(…)でもほんとかっこよかったんだよなあああノ(´д`*)なのでやっぱり自分の思い出のために記しておく!大阪の覚えてること面白かったことメモ。まと…

梅田行ってきたよ

じたんが黒かった。想像以上の黒みつでした。黒キスマイ(−宮田)なのは分かってたけど@やらくん連載 それにしたって黒いよみつにゃんこ(…)玉が真っ黒と書いてたからどんなかと思ってたけど、わりと普通に見えたのはわたしだけ…?隣の北山が凄すぎて分か…

今日から

KM MM

大阪公演ですねー。始まる前は東京大阪ってすごい長いなーと思ってたのに、もうあと6日で終わってしまうっていう。始まる前から終わること考えて切なくなってみたり(´;ω;`)大阪は全ステ!!!くらいの勢いだったんだけど普通に無理でした(…)そりゃそう…

雑誌のこととか

毎日ぼそぼそ呟いてたらダイアリも書いてる気になってました。気がしてただけで全然書いてなかったけど…!(…)えーっと。とりあえず雑誌のことを書きたいです。今さら感たっぷりですが今月買ったWUとduetのこと。

君と同じ夢が見れると

おめでとー!ありがとー!まだ全然実感ないし、何か偉い人に騙されてるんじゃないかとか疑ってたんだけど(…)伝言板メール見てじわじわ嬉しくなってきた。キスマイな友達との別れ際って大抵、「じゃあ次はキスマイコンでね^^」って別れるじゃないですか*1…

かつん広島メモ

J

行ってきました。何やかんや思うことはあっても結局、と言うかどうしたってこのグループがすきなんだなーと再確認。じたんがいるいない関係なしにかつんコンがすきだわ。と言いつつ初日は、うーむこれはどうなの?|ω・`)と思ってしまう感じだったけども(……

かつーん行ってくる+レス

デレが激しい文章って後から見て居た堪れない気持ちになるね…!と、自分のPZメモを読み返して思いました。いい加減デレを封印したいです。なのにじたんが可愛すぎてつい出ちゃうよね><ほんと困る><(…)プレゾン東京も残り3日ですね!始まってみたら本当…

PZメモ(2幕編)

長くなりすぎたので分けます。以下2幕(SHOW TIME)編。 ショータイム大好きー(*´∀`*)

にかおめ!+PZメモ(1幕編)

にかお誕生日おめでとう!19かあ。月日が経つのは本当に早いなーと遠い目。自分の中でにかは永遠に16のイメージなのに(笑)プレでにこにこ楽しそうな顔をたくさん見れてよかったです!19才もにかにとって良き1年になりますように゚・*:.。..。.:*・゜てことで先週…