雑誌のこととか

毎日ぼそぼそ呟いてたらダイアリも書いてる気になってました。気がしてただけで全然書いてなかったけど…!(…)えーっと。とりあえず雑誌のことを書きたいです。今さら感たっぷりですが今月買ったWUとduetのこと。



どっちもプレゾンの写真がいっぱい載ってて嬉しい*><色んなシーンがちりばめられてて、見てるとしみじみ思い出に浸ってしまう(´;ω;`)赤ジャージダンス揃っててかっこよかったなあとか和キスマイのかっこよさは尋常じゃないだろうとかふぁいやび衣装って何気に宮田もすけすけなのでは…?とか。どれもこれもいちいちかっこいいんだけど、1番可愛いのはd誌に小さく写ってるピエロみったんですね^^キラリーってほっぺに人差し指してるやつ!@玉ソロ。無表情ぶりっこみったんがちょうううう可愛いいいいい(*´д`*)でれでれでれでれ(*´д`*)(止まらない)これのフォトは出ないんですか!もしかして出てますか第3弾は手元にないから分かんないんだけど…!てか大阪で新フォト出ますか…!てか是非出そう!!!><
内容的にはWUの掛け合いが面白かった。相変わらず雰囲気よさそうでほくほくです。ユニって別に普段から仲良しである必要はないじゃん的なご意見もあると思うけど、ギスギスしてるより仲良しこよしの方が見てて幸せだから好きー。そしてじたん×ピンクがどストライクすぎてちょっと胸が苦しいです。顔すっごい可愛い><たこやきみたい><もーこのほっぺぎゅううって引っ張ってたこやき作って泣かせたいくらい可愛いいいいこの人可愛いいいい*><*><ぜえはあ><と、おかしな萌えの新境地を開いてしまう程に可愛いんだけど一体どうしたらいいかな(…)藤北玉でいっこの浮き輪に入ってるのも可愛いー(´∀`*)
で、一部で話題沸騰中の*1ベストカップル決定戦。これは是非参加せねば!ということで何年かぶりにハガキを出そうと思います。これは出さなきゃだめでしょ!てかどれに投票したらいいですか…!下ねたズ@みつ玉も兄弟みたいでぽんわかだし、なんか関係が熱そうな感じがするニカみつもいいしなー。と言いつつきっとわたしは1番のカップルに投票すると思いますfk厨だから^^「北山」「藤ヶ谷」以外の呼び方はないんですか^^とか、それだけ長く一緒にいてお互いにメッセージっていつもそれだね^^とか諸々あるけど(…)全部ひっくるめて好き。どこが好きって聞かれると答えに困るけど何かツボなんだよなー。このよそよそしさがたまらんよね!!!ふう。久々に沸いたエントリが出来上がって満足。自己満足!(´∀`*)
週末はいよいよ大阪公演が始まりますねー。アドリブの所とか変えたりするのかな。早く見たいけどプレゾンが終わってしまうのはものすごく嫌っていう複雑な気持ちです。終わるの寂しい。こんな気持ちになってることを5ヵ月前の*2自分に教えてあげたいくらい。そしてこんなふうに想わせてくれたじたんに感謝。一週間後のちょうど今頃、舞台上でキラキラのお顔(涙より笑顔!)が見れますように゚・*:.。..。.:*・゜というか!もしやまた黒くなってるんだろうか@やらくん連載。てかなってるんですよね(´・ω・`)黒みつかあああああ(´・ω・`)あと3日で色が落ちますように!なもなも!(…)

*1:乗り遅れてはいますけど何か。

*2:プレゾン発表されたのって確かそれくらい前?だったよね?