今日から

大阪公演ですねー。始まる前は東京大阪ってすごい長いなーと思ってたのに、もうあと6日で終わってしまうっていう。始まる前から終わること考えて切なくなってみたり(´;ω;`)大阪は全ステ!!!くらいの勢いだったんだけど普通に無理でした(…)そりゃそうだろうよ(…)とりあえず明日行ってきます!*1ちなみに明日と26日の予定ですー。しかも今回どっちも初めてのおひとりさまだよ><ひとりコンもひとり舞台も今までないから人生初だよ緊張するよよよ><大阪絶対行きたいからがっつり頑張ったんだけど、それを×2で振り込む経済力が残ってなかったんだよね^^(…)なので会って下さる方よろしくお願いしますー(´∀`*)以下、どうも電波っぽいかなーなので隠してみます。






キスマイコンの詳細は舞台上で発表するのかなー。それともそろそろお知らせハガキがくるのかなあ。日にちと場所が激しく気になる。東京以外もあるとか勝手に思ってるんだけどどうかなこれ^^(…)まだ何も分かんないし実感もわかないけど日々妄想はしてます。ソロあるのかなーでも人数多いから時間かかるしどうなんだろううう。短縮バージョンとか?いやコンビ曲もありかなー。新曲はあるのかなーてか衣裳とかMCとかどんな感じなんだろううう。7人横一列で喋ってるのなんかチラッと想像しただけですごい破壊力ではげそう。てか確実にはげる…!はー。みつママンは今回も「わたし全ステするから><」なのかなあwwwもー全部全部気になる。秋が待ち遠しい!で、楽しみと言えば写真第4弾。写真写真ー(´∀`*)るんらるんらー(*´∀`*)どのシーンの写真かなあ。ああああ楽しみ(´∀`*)大阪行かないから買ってきて^^というお友達、携帯にメールくださーい。買っときますよー。では!

*1:お昼のみですが。