梅田行ってきたよ

じたんが黒かった。想像以上の黒みつでした。黒キスマイ(−宮田)なのは分かってたけど@やらくん連載 それにしたって黒いよみつにゃんこ(…)玉が真っ黒と書いてたからどんなかと思ってたけど、わりと普通に見えたのはわたしだけ…?隣の北山が凄すぎて分からない(…)玉以外もまあ焼けてるかなー?くらいな感じに見えたし。北山は…OPでフード取った瞬間、「あ、こげぱんっぽい」って思った^^日焼けしやすいのかな。日焼けが色落ちしにくいのかな。顔もおなかも黒い。黒い。黒い(大事なことなので3回は言ってみる)。感想はまた後日書けたらいいなーと思うんだけど、基本青劇と一緒だしまあ書かなくていいかなとか。台詞諸々ちょこちょこ大阪仕様な感じに変わってたけど。以下キスマイさんたちの髪型メモ(笑)特に内容には触れてないけど一応たたみます。入ったのは22日昼のみ。





みっつ*1は茶髪てか栗色?オレンジがかってた?よく分からんが黒髪ったんではない。長さはステフォと比べてそんな変化ないから変わってないかと。いつものことながらかわゆかったです。そしてがやたん。髪切ったとかどこかで見た気がしてたんだけど全然ふさふさでした。後ろにかけてくるくるのふわふわで、もういっそのこと女子でいいのでは。何か可愛いんだよなー。あとメッシュなのかエクステなのか何個か束で色が入ってた。玉ちゃそはメッシュというか何だろう…!金髪なのかもう白にも見えたけど。前髪全体にかけてそういう色で何だか不良でした。玉たんが不良になっていたよ><れーた?れーたなの?><でもかこよかった。前髪のちょろ毛はあったと思うけど、色が薄いからか短く見えて幼かったし。可愛かった。にかたんは黒髪で前髪ぱっくり分け。パーマだよねあれね!とてもウェービーでした。千ちゃんは変わらずだと思う。茶髪パーマ。でもあんま盛ってなかった気がする。わっくんはでこ出し全開。ライオンヘアー?すごい前みたんがしてたと思うけどああいう感じ。宮田は特に変わらずのはず。たまに七三になってたような(笑)てかこれ何のメモなんだろう。需要あるのかな(…)
ステフォ第4弾もかっこよかった!北山は、白学ラン・すけすけシースルー・仮面舞踏会・幕をあけろ!とかの黒ノースリのやつ。すけすけシースルーはちょっと横からのショットなので微妙に写ってないんだよね( な に が )でもどれもいけめんみったん。他の子のも見たんだけど忘れてしまった…。結構ピエロの写真が多くてうらやましかったなー。みたんピエロがほしい><キラリーがほしいようう><><もう一回出してくれたらいいんだけどなあ。もう出ないよねえええ(´・ω・`)
あと最後の挨拶で藤ヶ谷がキスマイコンのお知らせ。東京では聞けなかったからすごく嬉しかった。「秋に単独コンが決まりました。詳細は千秋楽の頃に届くかと思います。実はぼくらも場所とか日にちも知らないので、みなさんと同じタイミングで知るのもいいかなーと思います」的な。届くって局ハガキなのか舞台でのメールという意味なのか。でも本人達の言葉で聞けて何だか実感わいてきたかも。この時のいっぱいの拍手が本当温かくてちょっと泣きそうになった(´;ω;`)ということで明日はお仕事なのでこの辺で。残り4日間、何事もなく無事に、出演者もおたくもみんな元気に乗り切ることができますように!!

*1:一日中(でもないけど笑)お話してた2担さんがこう呼んでたのが可愛くて使ってみたくなったww