そう 夢だけじゃ 終われない

わあああああ4月が!終わってしまう!ドームの感想書きたかったのに、もう無理かも知れない…いやでも書きたいの…(感想メモは必ず書きたい派)(でもさっさと書かないからレポとしての需要がない)てか福岡〜東京と続けて遠征だったので、心身共に疲れが溜まってPC開く気力がなかったのです。昔は帰りの新幹線の中でぽちぽちレポ書いてたのになあああ。加齢つらい。こないだえび座関連で久々おたくの人に会ったんだけど、みんな現実の事も考え始めてて。そういう年齢だよね…出会った頃はもうちょっと若かったのにね…><となりました^^現実を見つつ!じたんも見つつ!良いバランスで生きていきたいー。


キスマイ的にはわりとまったりしてる気がする。何やかんや露出はあるんだろうけど、あんまりチェックできてないー。TVは放送ないの多いし雑誌は見なくなったしラジオは聞くタイミングがない(…)そんなグダグダな感じだけど、じたんに対してはデレ期到来(疑惑)で。好きだバカ!!!!!!!ってほんとに毎日思ってる^^大好きすぎて可愛すぎてバカじゃないかと^^ドームがほんんとうにかっこよかったから、そればっかり思い出してる。曲で言うと、ていくおーばーなんだけど。ていくおーばー!(ぼん!@花火)ていくおーばー!(ぼん!)のところが脳裏に焼き付いて離れなくて、ずっとそこだけ反芻してる。なんてかっこいいんだろう。てかあんなにかっこよすぎてキスマイ大丈夫か\(^o^)/(…)ていくおーばー歌詞も曲調も好きだなあ。前へ前へギラギラで。アルバム全体的にピコピコしてて(えいべっくすw)いまいちかなとか思ってたけど、何度も聴いたり実際見たりして印象が変わったというか。どれも好きになってきたかも。


来週は大阪かー。去年のGWも城ホにいなかったっけ。藤北だっけ?てかその前のGWはキスマイランド大阪だったよねええ。あああああ楽しかったなあああああ。楽しかったすぎる(´;ω;`)はあ。大阪は行かないので、行かれる方のレポを楽しみにお留守番です。みんなブログ書いてね><人のレポ読むの大好き><わたしもドームメモいつか書く!!(…)そして最後になりましたが、拍手くださる方ありがとうございます。基本無言ぱちぱちが多いのでwお返事書いたりしませんが、ちゃんと見てます><励みになりますありがとう!!><