2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル

うわー居るよ!何でいるのー!!(嬉)このメンバーは何なんでしょう。どういう人選?でもでもキスマイ全員いますよね?玉が喋ったよー!すごいです><久々に7人揃って見れて本当嬉しすぎます。みっくんはやっぱり大事な時にかむ。けどそこがいいところだから。…

ゆーたち確認

Jr.

ゆーたちが本当に終わるのかちゃんと確認しなきゃ!と地元局HPへ。

テレビ事

今朝は、スッキリ!!をばっちり録画予約→これで完璧と思いつつ一日過ごしてました。が、さっき新聞をぼんやり見てたらザワイドにカツンの文字が…。なんでー!全然知らなかったのですが。カツンのスゴ技って何ですか。もー出るなら出るって言ってほしかった…

チケット届

そう言えばチケットがきましたよ。わーい。

着ボ

これもまた使える感じでよいですね。朝のは色んなのがあると嬉しい。でももうネタ切れっぽい?もっとストックしていかないと!!Jr.の皆さんにはどんどん着ボ生産していってもらいたいです。もうちょっと使えるやつを!!あと普通のメル着が欲しいと思って過去の…

振り込み

昨日振込んできましたーエイト!ちょうどカツン返金がきたので、それをそのままエイトに使うっていう。すごいいいタイミングな返金。もしかしてその時期ねらって返金してきてる?だったら恐ろしいな。(笑) エイトコンってどんな感じなんなんだろうー。DVDで…

はなまる

Jr.

何かもう見てるこっちがドキドキですよ!!はなまるっぽくて馴染んでたように思います。とつは奥様のアイドルになっちゃうんですかー心配!!(笑)。個人的にべっきーもわりと好きなので嬉しいです。始まる前に励まされたりするのかなぁ。ああ可愛い。自己紹介…

ゆーたち

来週は総集編!ってことは…終わるのはほんとにこの地元だけなんですね><凹む!!ゆーたち始まってから、毎週北山を見る事ができて幸せだったのになぁ。番組自体は続くの?それなら良かったです。お仕事が減るのかと思ってたので。私的には本気ショックです…

あけおめグッズ(今さら)

Jr.

やっと届きましたー!!

Myojo

お外で撮ると自然な表情になりますね〜カツン。でもいつも方向性が分かりません。あいうえお作文とか何で?作句上田竜也というのはヨイですが。たっちゃん心の俳句。サラリーマン姿が意外とお似合いなのにも驚き。顔が浮くかと思ったけど全然かっこいいです…

はぴばー☆

千ちゃんお誕生日おめでとうございますー☆ 最近の千ちゃんは何だかすごくって。シンメな人が心配になってみたり、ちょっとどうなのー!と思った事もありますが。結局はちゃんと好きです。ソロで歌ったりするようになってから表情にも自信が見えて変わったな…

名前のないバトン

id:soul_drifterさんからバトンを頂きました♪上田さんご指名だったのですが。上田さんのダンスは私には語れないです(苦笑)。なので勝手に北山にしちゃいます。頑張りますー!!

驚愕

Jr.

はなまるってー!レギュラーってなんで!?何だか混乱。はなまるHP見にいったけどまだよく分からなかったです。普段全然見てない番組なのでなおさらよく分からん。ジャニの人が出てたりする番組なのかなぁ。月曜レギュラーがべっきーということで。べっきー…

少クラプレミアム

まだ歌の所しかちゃんと見れてないのですが。

YOUたち!

北山は変柄シャツ。そして花柄。変だけどまあ可愛いです。あと後ろ髪が長くて女子に見えるです。今回みっくんソックスは水玉模様(カラフル☆)。いつもいつも可愛いよー!!毎回萌えてしょうがないのです。光は白系。伊野ちゃんも白。とつは前から気になってた…

はぴば

今日は玉森BD☆

毎月の楽しみ

Jr.

少クラが無い月はものすごく寂しいです。

3notes

北山さんは何で顔文字多用なんですか!!(゜Д゜)!!ニカの影響…? 夜ドライブはちょっと分かるなぁ。夜の高速テンション上がるよね!!バラードで泣こうとしてるの想像したら可愛くて笑えます。ほんとおかしな人ですね〜。センチメンタルみっくん。 ルールって2…

着ボイス

ニカ横コンビー!!うん!横尾!@横尾さんとかはよく分かんなかったけど(ごめんなさい☆)これは使いますー。ニカは超いいですね☆寝坊じゃない?って言ってるはずなのに、じゃね?に聞こえるのがヨイ。これからの朝はニカボイスで。

■お買い物バトンイズミさん(id:SEPIA)からバトンを頂きましたー☆ 初バトン!!なので、あまり要領を得てないのですが…頑張ります〜

YOUたち!

聖カツアゲ顔って確かにね!Shall we ボウズ?で住宅ローン頑張って下さい☆ゆっちはバレンタインも地味。笑 でもゆっちの妹話好きです。仲良さそうですよね。 北山は前髪下ろしてる方が好き。チョコ1個2個3個ってリアルだな!そりゃーもらいますよね。後ろの…

DVD

アマゾンで予約しました。あーもうすごい楽しみ!動く6人がやっと見れる。見たら泣くかなー。ちょうど広島コンの頃に届くのかな。ちゃんと見る時間作らないと。CDもみたいだしまた出費が…。でも幸せ。 Peakの着うた。DL出来ると思ってたら対応機種じゃなかっ…

3誌

買って帰ろうと本屋に寄ったらお財布に2000円だけ。振込みがいっぱいで…お金ないなーとは思ってたけど。武道館グッズの支払いもこれからだし…ポスターとか要らないのに買っちゃうし!あの筒のまま保管してたまーに見るだけなのに。でもグッズなんてもう出な…

着ボイス

Jr.

京王ツートップ!!(嬉)とつは良い声ですよね。そして何だか素敵な台詞です。北山は…ごめんなさい、すごい好きです。何だって作ります。作らせて下さい!と思ったりです。本人、食べ物なら何でもいいとか、肉なら何でもってイメージですが…実はグルメな人だ…

愚痴

最近カツン不足。と言うか深刻な上田竜也不足。

3notes

Jr.

戸塚さんの最初のとこ何て読むのか分からないのですが。これもワールド?久ぶ!とか略しちゃうんですね!何かもう素敵ですよー。ニカのゲームとらないで下さい!ニカなのにー!シンメ愛は??まあ五関さんなら仕方ないですよね。五関さんだもん。 そして癒し…

YOUたち!

ゆっちボタン全部あげたってすごいね!さすがです。当時の写真はものすごく地味ですが。新コーナーも好きです。Shall we ボウズ?って聖体張ってるなー。ああいうのKittyもするようになったら私は喜びます。まあ知名度ないから難しいですよねー。ゲスト南海…

Mステ 

まだまだリピり続けてます。こっちを聴きすぎて元の歌詞が思い出せません。オレらの足にKissしなLadyですよ…!!残念なのはニカがジョーイとかぶって見にくい事。ローラー脱いで本気ダンスなのに!ジョーイは玉にもぶつかってましたねー 全員のキスミーがあ…

当落

唯一取れたチケットがお友達と完璧にかぶってました。結構いっぱい申し込んだんだけどなー。何だかもう面白かったです。 なんだかんだで2公演は入れることになったので、とりあえず幸せ。でもやっぱりもっと申し込めば良かったかなー☆ そしてついにDVD発売…

Jr.

西山優はぴばー☆何歳?と見てみたら15。遠い目しちゃいました。でも15→16になる時期って1番変わってきますよね☆ニカ千とか全然違うもん。特にニカ!(千ちゃんもとっても成長してると思いますが…)ニカの一年前なんて全然子供でしたよ〜可愛かったなぁ。それ…