ゆーたち確認

ゆーたちが本当に終わるのかちゃんと確認しなきゃ!と地元局HPへ。


ゆーたち放送終了の件がそこの問い合わせランキング第1位に輝いてました☆申し訳ありません終了しますって何だよー!!何で打ち切っちゃうの!深夜に移してもいいからやってほしかったです。でもそれを見て私以外にも結構ゆーたち見てた人いたんだなぁと思いました。←当たり前。それが分かって良かったです。みんなもショック受けてて良かった。(笑)


来週からはもう見れないのか。あの可愛い北山ソックスが見れなくなるのが1番ツライです。泣くよー。まあ嘆いてても仕方ないので来週からはレポ巡りしないと。ってゆーたちレポってあんまり見たことない気が。まあ番組的にはあれな感じだったけど…頑張って探す!!失って初めてその大切さに気付くっていうパターンでした。(笑)


あーでも番組が終わるんじゃなくてよかった。北山のお仕事が…と心配だったので。また新しくなにか始まらないかなぁ。地方でも見れるものを。このままだと北山不足に陥ってしまいそう。