テレビ事

今朝は、スッキリ!!をばっちり録画予約→これで完璧と思いつつ一日過ごしてました。が、さっき新聞をぼんやり見てたらザワイドにカツンの文字が…。なんでー!全然知らなかったのですが。カツンのスゴ技って何ですか。もー出るなら出るって言ってほしかった><何か最近ダメダメです。スッキリでエイトの魅力でも見てもう早く寝よ。


そして明日の嵐&江原さん特番は。Jr.も出るってどういうことー!?しかも当然のように1部は放送ないんですけど(悲)。関東ローカルかぁ。そうだよね〜いっつもそうですよ!!去年kittyがバレー宣伝みたいなので出たのも見れなかったし。回転イスで三半規管やられてる北山が見たかった…。あれはいつもお邪魔させて頂いているブログさんで見て泣きました。見たすぎて!(笑)


1部しか出ないのかなぁ。アシスタントって何するんだろう。電話番?だったらすごい面白い。みっくん電話出るの?キスマイ出るかは分かんないけど…期待は出来ますよねー。まあとりあえず2部しか放送ないのであまり期待しないでおこう。ほどほどに。