チケット届


そう言えばチケットがきましたよ。わーい。


1公演しか取れなかったけど。でもどっちもそれなりにアリーナ良席。いやかなり良い方なはず。取れなくて交換していただく方の席はスタンドで…そんなにはよい感じではないみたいですが。でもそれで2日入れるのだから嬉しいです。感謝。


2日目はばっちり見れるかなぁ。楽しみー。私もコンタクト練習頑張りますよ。あれ以来行ってないけど…怖くて行けないけど。ちゃんと美少年たちを見るために頑張ります。


そしてグッズ詳細が出てましたけど、どんな感じなんだろう。グッズっていうと私はあんまり要らない派なのですが。(除キスマイ。だってあれは買ってあげないとやっぱり…!!)うちわくらいかなぁ。あとはパンフかな〜。楽しみ。