着ボ


これもまた使える感じでよいですね。朝のは色んなのがあると嬉しい。でももうネタ切れっぽい?もっとストックしていかないと!!Jr.の皆さんにはどんどん着ボ生産していってもらいたいです。もうちょっと使えるやつを!!

あと普通のメル着が欲しいと思って過去のを色々見てみたけど、あんまりいいのなかったなぁ。一応、メールきたっぽい☆ありーをDLしてみましたが。でもすごい前ので何か変。最新版ありー声のが欲しいなぁ。


メル着が欲しいって言っても日常では当然使ってないので、結局時々聴いてみるだけなんだけど。だって普通に、メールきたよ〜んby玉とか鳴ったら困りますよね。自分自身がっていうよりむしろ周りが。反応に困るだろうと思うから使わないです。人間関係大事なので。

ジャニ好きを公表できればもっと楽に生活できるって分かってるけどそれは無理。一般の方に話してもわりと共感を得られるジャニさんと、そうではないジャニさんがいると思うんです。まあ難しいですよねー><